2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい麦わら帽子と工場夜景

残暑お見舞い申し上げます

残暑とはいえまだまだ暑い日が続きますね。

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?


我が家はどこにも行かず家でのんびりでしたが、

前から一度行ってみたかった堺の泉北臨海工業地帯に

夜景を撮りに連れて行ってもらいました。

しかし・・・急遽行くことにしたので下調べする時間もなく

道に迷うし、撮影スポットも全く分からず・・・

立ち寄ったローソンで教えてもらって、なんとかそれらしいところに

たどり着きましたが撮影するには障害物が多すぎていまいちでした。


IMG_7420b.jpg

夜景が好きでいろんな写真ブログを見せていただいていたのですが、

そんな中、工場の夜景の素晴らしさに魅了され、

ずっと行きたいと思っていました。

オッサン趣味ですいません・・・(^^;)

こちらに載せてます



IMG_7430b.jpg

高速代が高く頻繁には行けるところではないのですが

今度はちゃんとじっくり撮影できる場所を調べて行きたいと思います。

興味のない方はすいませんでした・・・m(_ _)m



ではお待たせしました



キセブラ*12のたまむしさんの゛こそっと*ショップ ゛

麦わら帽子を買わせていただきました。



IMG_7334.jpg





IMG_7335.jpg

マリン風のお帽子で、かわいいイカリのボタンがアクセントです。






IMG_7333.jpg








IMG_7390.jpg





たまむしさんにはやっぱりお見せしたい!

IMG_7440.jpg

ネルラさん!!

サイズもぴったりでと~っても似合ってます!!

たまむしさん、素敵なお帽子ありがとうございました!!





[ 2013/08/16 ] Go for a walk | TB(-) | CM(10)

工場見学だぁー!

私も 夜の工場見学クルーズに行ったことがあるよぉ〜
すんごく綺麗で 感動したなぁ (๑≧౪≦)

小さい船で高速だったから 8月の夜でもちょっと寒かった思いでが・・。


たまむしさんの 麦わら帽子v-238
みんなとっても良く似合ってるよぉー!

ブライスも暑いから帽子かぶらないとね・・・
[ 2013/08/17 04:44 ] [ 編集 ]

タイトル

工場夜景すきで~す。
綺麗ですよね。っていってもわたしは場所がよくわからず
撮った事ないですが、人の写真見るのが好きです。
また行ったら見せて下さいね~。
そして麦わら帽子似合っててかわいいです(^^)
[ 2013/08/17 13:52 ] [ 編集 ]

こんちは♪

すんごい良いね♪(^-^)v

俺も撮ってみたい~(^○^)
[ 2013/08/17 17:44 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

あいちゃんも行ったことあるんですかぁ~!!
私もクルーズに参加してみたいな~って
思ってるのですが、関西ではないみたいで・・・
関東も行ってみたいな~

麦わら帽子はこの時期欠かせないですよね。
本当にみんなにぴったりでマリン風がお気に入りです。
[ 2013/08/17 21:57 ] [ 編集 ]

☆☆yukinon☆☆ さんへ

ドールのブログに工場夜景を載せるのは~?って
考えたのですが、工場夜景好きって言ってもらえて
嬉しいです。
私も初なので、場所もわからずで・・・
今度はちゃんと調べて、撮影場所から撮って
もっと素敵な夜景を撮りたいです。

麦わら帽子は、ほんとみんなにぴったりで
帽子かぶってお出かけしたくなりますね。

[ 2013/08/17 22:02 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

ありがとうございます!!
場所がわからず道路から撮ったので壁やら木やら
障害物が多くてあまり納得いくものでは
なかったですが、また再度挑戦したいです。
是非、機会があれば行ってみてください。
火消し屋さんの腕なら絶対きれいに撮れますよ!
[ 2013/08/17 22:04 ] [ 編集 ]

私も好きです♪

こんばんは~~~

私も、夜の工場・・・好きです!
良くTVとかで紹介されているのを見て。。。
いいなぁ~~~なんて思っています!

昼の。。。建設現場はもっと好きかな~~!!
(横浜の桜木町あたりの・・開発途中とかは、、、
えがったなぁ~~~~もえもえ!!!)

廃墟も好きですよぉ~~~!
昔の昭和な民家とかの寂れ具合も好きですし♪
白黒で写すのが好きだったなぁ~~♪♪



麦藁帽子も。。。
白だったので、みなさんに似合っていてヨカッタァ~~v-290
ネルラさん!!!!!!
かぶれましたか~~~!よかったぁ~~~
やっぱり、美人!
ありがとうございます♪♪

そのうえの。。。ニッキーさんかなぁ??
。。。も、ブライスの中では一番!?似合ってます!
(順位なんかつけちゃってゴメンねぇ~~ブライスさん!)

アニタちゃんも、毛が赤めなので、
夏は暑苦しい?(失礼!!アニタちゃん!!v-393v-363)とか思ったけど、
どうして!!なかなか!!爽やかな毛色!!
この色って、ブライスの髪の中では、結構好きなんです!
意外と、赤系なのに、何でもに合うんですよね~~(*^^*)
[ 2013/08/19 20:03 ] [ 編集 ]

タイトル

工場の夜景写真素敵ですねー!カッコいいです!
行ってみたくなりましたー♪

たまむしさんの麦わら帽子爽やかで素敵ですね。
リボンとイカリボタンがとってもかわいいです!
どの子にも似合っていて素敵です!
[ 2013/08/19 23:50 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

よかったです~♪
工場夜景のツアーもあるくらいで、ちょっとしたブーム
みたいですね。
昼間も全く違った雰囲気で行ってみたいです。

きゃぁ~!!
実は私も廃墟好きなんです。実際行くのは勇気いりますが
今はいろんな廃墟写真見て感動してます。
あの寂れた感じがいいですね~
白黒がいいですね。


帽子・・・ネルラさんにもピッタリですよね!
この何とも言えない上品さがいいです(^^)

私もニッキーちゃんが一番似合ってると思います。
アニタちゃんはそうそう・・・この暑苦しいそうな髪に
帽子をかぶせるとさわやかな感じで、涼しげになるんですよ・・・
私もこの髪色いまいち~ってはじめは思っていましたが
よく見たらいい色ですね。

ほんと、ありがとうございました!!
大切にしますね。(^^)









[ 2013/08/20 20:39 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

初の工場でしたが、とてもきれいでした!!
きっと関東の方がスケールが大きくて素敵なところがあると
思いますよ、ぜひ機会があれば行ってみてください。
ドールさん連れて行くのもいいですね~

たまむしさんの麦わら帽子はかぶると爽やかな感じになり、
マリンな感じがいいですね(^^)
どこかお出かけしたくなります~


[ 2013/08/20 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













