2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

“プーリップ” 誕生10周年記念感謝フェア


 ~20日まで京都高島屋、21日~大阪高島屋で開催されています。


アップするのが遅れましたが、20日に娘と京都の方へ行って来ました。

CIMG3172.jpg






CIMG3177.jpg






CIMG3173.jpg






CIMG3174.jpg

フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』のプーリップが素敵です~





CIMG3175.jpg






CIMG3176.jpg






CIMG3180.jpg






CIMG3182.jpg

小さなスペースでしたが、とてもかわいいプーリップやダルに出会えました。






[ 2013/08/25 ] Pullip | TB(-) | CM(6)

あわわわ!私の欲しい*アリスさん!!

こんばんは~(^^)

タイトルにも書きましたが!
私の欲しい、アリスさんは。。。コノコです!!
上から3枚目の・・クラシカルアリスさん。
目が好みで~~
優しげv-238で、タレ目メイク!??

ブログの公式画像や見本品のプーリップさんと・・
実際の私たちが手にするお人形は
同じお顔のメイクなのかしら・・・
そこが、気になるところです!!

あと、お隣の、ウサギさんの子も、、
きぐるみ脱ぐと、すっごくかわゆいの!!
どなたかのブログで見ましたv-238
コノコも気になるところです。。。


それから、一番最初の、左の。。双子みたいなプーリップさん。
2枚目の子達!!
キモノかな?ボンネットかぶった。。。
当時、この二人が欲しくって欲しくって
たまらなかったのだけど、凄く人気で、
気づいた時にはもう売切れでした(;;)

ぽぉさんとは、、、多分プーリップの好みが
似ていると思います!!
「聖良」も私も欲しいプーリップですし、
もちろん「ネルラ」さんもダイスキですし♪
ネルラさんが前に着ていた、違うプーリップさんの黄緑のデフォOF
も、すっごく好みですv-238

それから。。。幽霊のダルが・・・今一番欲しいドールです~

あと、一番上の真ん中のキモノの子も。。。
すっごくいいなぁ~~~って思ってますv-238


(お写真ありがとうございました♪先ほどUPさせていただきました*
ありがとうございました~~~(^^))
[ 2013/08/27 00:29 ] [ 編集 ]

タイトル

今日から やっと復帰できたよ!

心配や励ましを。。 ホントにありがとう(*゚▽゚*)

ぽぉちゃんには いつも救われているよ。。。v-238
感謝です☆ 

プーリップ。そしてダルもみてきたのね〜v-218

ブライスにはない魅力があるんだなぁーって
あらためて感じたぁー! (//∇//)
[ 2013/08/27 02:39 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

たまむしさんが大好きなプーリップがたくさんいました~!!
このアリスさんほんとう~にかわいかったです♥
このポーズもとってもチャーミングですよね。
隣のうさぎさんもかわいくて
みんなで歌でも唄ってるようです。

見本のプーリップさんと実際のプーリップさんって
メイクはどうなんでしょうね?

双子のプーリップさんも素敵で、このプーリップ展の
ための京都バージョンだと思っていましたが、
人気の双子ちゃんだったのですね。
確かにとっても華麗でした。

私もたまむしさんと好みが似てるなって思いました。
ドールにハマったきっかけは聖良さんですから・・・
発売した当時にお迎えしておけばよかったと
後悔しています。

箱に入った赤っいOF着たネルラさんもいて
「これうちのネルラさんの違うバージョンだ~」なんて
娘としゃべっているとお客さんが買われて行きました~

幽霊のダル・・・いましたよ(^^)

娘はプーリップは好きなのでお迎えしようか随分悩んだのですが
今回は断念しました。

写真UPありがとうございます!!



[ 2013/08/27 20:23 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

ほんと、よかった~(^-^)
あいちゃんの元気なコメント読んで安心しました。

いえいえ・・・私は心配だけで何もできなくて・・・
でも優しい婚約者さんがいるからあいちゃんは
大丈夫!って思ってます。

今は自分の事だけ考えて、ゆっくりしてくださいね。

そうなんですよ~
プーリップにはまた違った魅力があって実際、目にすると
メロメロになってしまいます。
ブライスはかわいい~って感じで
プーリップは美人・・・な感じですね。



[ 2013/08/27 20:30 ] [ 編集 ]

真珠の耳飾りの少女素敵ですねー!アリスも可愛いわぁ。
あ友達のうちには2人プーリップがいるのでたまに見せてもらってます♪服がとっても凝ってますよね!
いっぱい見れて楽しませてもらいました!ありがとう(*^ー^)ノ♪

次の記事の親子写真いいですね。
ぽぉさんいっぱい着せられてるー♪
なかなか大きくなると一緒に写真とることなくなるから撮れるときにとっておこう♪と思いました。
ぽぉさんも娘さんと撮ってるかな?
[ 2013/09/01 01:22 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

どれもかわいかったですが、真珠の耳飾りのプーリップさんには
とっても惹かれました~♥
ブライスさんと違って、お洋服は凝ってますね・・・
だからなかなかなくて、ブライスさんのを着せています。
丈がちょっと短いですねどね(^^)


写真は、私が生まれて初めての大雪で寒いと思って
母が着こませたのでしょうね。
そういえば・・・
娘だけの写真はたくさんありますが一緒の写真って
少ないです・・・
今はもう一緒に撮ってくれないですし、
もっとツーショットで撮っておけばよかったです。

[ 2013/09/01 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する