2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココロ温まるプレゼント2

いつも仲良くしていただいているまりものおうち

まりもさんから、素敵なバースデープレゼントが届きました!!


b0b6a8329713818af8e5bfa21561bc36.jpg


ジャッキーちゃんに素敵なOF、ヘッドドレス、キャンディクッション

とても肌触りがいいです

可愛い紙バックに、コルクの鉢のお花・・・

小さな鉛筆もありますよ

そして、可愛い緑の箱は羽田空港限定のお菓子だそうです。

お菓子は美味しくいただきました(^-^)

箱も可愛くてとってあります。<

お葉書のメッセージもキュンとなりました。



IMG_7529.jpg

こんなにいっぱい いただいちゃった~




IMG_7532.jpg

袖のお花がお気に入りです 


まりもさん、素敵なプレゼントありがとう!!





お祝いメッセージにプレゼント、本当にありがとうございました!

今年はとってもとっても素敵な誕生日になりました。



新規キャンバスzz





[ 2013/09/11 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

タイトル

わぁ~♪
またまた、素敵なプレゼントが届いたのですね!!
可愛い物ばかりで、ニッコリ~♪♪目尻にシワが
増えちゃいそうですね^^
ジャッキーちゃんも嬉しそう♪♪♪(*^^*)
[ 2013/09/11 23:41 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

そうなんです♪
またまた素敵なプレゼントが届いて
とても嬉しかったです。
本当に心温かい誕生日になりました。

ジャッキーちゃんにも素敵なOF着て
素敵なプレゼントに囲まれて満足げです(^^)
[ 2013/09/12 21:12 ] [ 編集 ]

素敵に紹介してくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
素敵な写真でとっても嬉しいです!
いつもお洒落で構図も素敵なので私の作品がうちで見たときよりも何倍も素敵に見えてホントに嬉しいわ。
喜んでくれて本当によかったわぁ♪
誕生日過ぎちゃってごめんなさいね。
お仕事忙しそうだけど頑張って下さいね!
[ 2013/09/12 23:40 ] [ 編集 ]

よかったねー☆

まりもさん、優しいからなぁ~☆

素敵なお洋服、実は私のところにも…。ウフッ
嬉しいよねっ!

真心のこもったプレゼントにお手紙。本当にありがたいことだよね!

素敵なお誕生日になったね~☆(^-^)/
[ 2013/09/12 23:47 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

こちらこそ本当に素敵なプレゼント
ありがとうございました!

写真歴は長いのになかなか上達しなくて
素敵さを発揮するのに色々考えましたが
まりもさんにお褒めいただき嬉しいです(^^)

OFも本当にかわいくて、小物も素敵な物ばかりで
大切に使わせていただきますね。

仕事も忙しいのですが、まりもさんに元気の
プレゼントもらって、がんばってます(^^)








[ 2013/09/13 21:35 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

まりもさんってホント優しいですよね~♪
あいちゃん優しいし、ブログ初めて
素敵な人ばかりに出会うことが
出来てよかったって改めて思いますよ~

あいちゃんも!?
またお披露目してね!!

お手紙もジ~ンときますね
ほんと素敵な誕生日になりました。
あいちゃんも、本当にありがとうね!!

実は私もあいちゃんにちょっとしたプレゼント
用意してるんだけど、今忙しくて
なかなか送れなくて・・・
もうちょっと待っててね!
[ 2013/09/13 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













