2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I doll west 17

9月22日


会場が旦那さんの会社(別の支店)から近く、暇だということで

今回は車で連れて行ってもらいました。

私が見てる間、旦那さんは近くの釣り具店へ・・・


これでI dollは3回目になりました。


CIMG3230.jpg

もうすぐハロウィンですね・・・




CIMG3232.jpg

この色違いの靴を買いました。





CIMG3231.jpg






CIMG3227.jpg

かっこいい~





CIMG3224.jpg

ファンタジックでとても楽しい感じです。





CIMG3225.jpg

お馴染み花かご様




CIMG3226.jpg

花かご様ワールドがとっても素敵です。





今回はあまり撮影をしていなくて、撮らせてもらうのに

いつもより勇気がいりました。


さて・・・今回の戦利品は・・・




IMG_7576.jpg

まずは靴・・・

最近、オークションでも靴ばかり見てます。





そして、ずっと欲しかったー


IMG_7578.jpg

ケースです。

今まで、外に連れて行く時は紙袋に入れていたので

ちゃんとしたケースが欲しかったのです。






IMG_7580.jpg






IMG_7583.jpg

ガレットちゃん、ヘッドホンをしたままでは無理ですね。


今回は、なんと、これだけです。

OFは・・・欲しいのがい~っぱいありましたが、我慢しました。


それと・・・

新しいお人形が気になって・・・

小さな球体ドールの素体が売られていて・・・

その中の一人がとても欲しくなり

一周してはまた戻って手に取って・・・

でも、詳しくない私・・・

OFもウイッグもどのサイズかわからないし・・・

今回は諦めました 



[ 2013/09/23 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

No title

またまた~、夢の国に行ってこられたのですねー(*^^*)
おぉ~~~、また、インパクト大な、単眼ちゃん達~~~
でも、笑顔でとってもキュートですね^^
花かごさまのちびにゃん達♪♪
今回は、皆おイスに座って、お遊戯会みたい~(^▽^*)

戦利品のブーツ、素敵~~~♪♪♪
ワタシも、そんなザックリした革のブーツも欲しいなぁ~って
思ってるんです~
ケースもイイですね!
黒猫柄なのも、かわい~♪♪(我が家、黒猫も居てるのでネ ^^)

ちっちゃい球体さん、どんな子だったのかしら~?
ゆめみ亭さんのブースだったとしたら、「球体関節人形 愛」ちゃんかしら?
(以前見かけたので・・・)
[ 2013/09/24 14:30 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!書き忘れていました~~~(>_<)
お花の名前、調べて下さってありがとうございました!!
ぜったいそうです~~~♪♪♪
スッキリして嬉しいですー(*^O^*)
[ 2013/09/24 14:54 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

一度行くと、毎回いきたくなりますね。
夢の国・・・
単眼ちゃんは、毎回気になりますね。
また違った魅力があって・・・
花かご様ワールドも楽しませていただきました。
毎回ほんと夢がありますね。

最近革靴に凝ってまして、ちょこちょこ買ってます。
ケースもずっと欲しかったんですが、
やはりいつも先にOFを買ってしまい断念していましたので
今回はOFを我慢して買いました。
黒猫の柄が気に入りました。
くれあさんところにも黒猫ちゃんいるのですね♪

球体さんも、名前覚えておこうってその場で思って
いたのですが・・・やっぱりメモっておかないと
ダメですね・・・忘れてしまいました。
愛ちゃんだったかな~?
ゆめみ亭さんのブースではなかったのですが
欲しかったです~

お花、名前合ってました?
お役に立ててよかったです(^^)
でも、くれあさんのお庭には色んなお花があって
いいですね。
[ 2013/09/24 21:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。
アイドールで素敵な靴かえてよかったですね。
ドールバック素敵♪
ネコ柄かわいいし、お出掛けが楽しくなりますね。
あたしはネコ柄に弱いので見かけたら即買ってしまうと思います。
[ 2013/09/25 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/25 21:27 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

お洋服もいっぱいほしかったのですが
今回は靴にバックだけに留めておきました。
次回はまたOFを・・・(^^)

私も猫柄は結構好きなので色んな柄が
ありましたが迷わず、猫柄を選びました。

そうなんです・・秋ということもあって
このドールバックでお出かけしたいです。
[ 2013/09/26 16:47 ] [ 編集 ]

No title

またまた素敵なドールたちがいっぱい!イケメン君素敵!
単眼ちゃんワールド楽しそうで素敵ですね!
ブーツ素敵ですね!これからのオフには欠かせないものですもんね!
花かごさまのブース華やかですね!かわいい子がまたまたいっぱい!
撮影している人が少ないと勇気いりますよね・・・何度も前通り過ぎたりして私は時間を無駄にしたりしてます・・・

ドールケース!!!かわいいですね!私もそろそろ買わないと
いつも袋にばさっと入れてるので・・・
黒猫いいですね!かっわいい!うちの実家にも黒猫いたので黒猫模様とか未だに
飛びついちゃいます!お洒落でいいですね!
小さな球体ドール!!!気になりますねー・・・かわいい子だったのでしょうね♪
[ 2013/09/27 07:53 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

イケメン君には手が届かないので
いつも、目の保養に見させてもらってます。
かっこいいですよね~
単眼ちゃんも、とても興味あります。

花かござまは毎回、かわいい子達でいっぱいで
夢の世界みたいです。

そうなんですよ・・・写真撮影はかなり勇気がいって
何度も前を通り過ぎてます。
私もそれで結構時間をとってしまいますね。(^^;)

ドールケースはずっとほしくてネットでも見ていたのですが
この黒猫の柄がかわいくて買っちゃいました。

球体ドール、名前覚えておこうって思ったのですが
忘れてしまいました。
やはりその場でメモしておけばよかったと後悔です。
ウイッグもお洋服もなかったですが
お顔がとてもかわいかったです。


[ 2013/09/28 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













