2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古墳のある公園へ

気持ちのいい季節ですね~

窓から真っ青な空を見ると、ついでかけたくなります。

昨日もお出かけ日和だったので、ミントちゃんを連れて

また古墳のある公園に行って来ました。



IMG_7677.jpg

萩が見ごろを迎えています。




IMG_7632.jpg

初の外撮りです





IMG_7634.jpg

初なのでいっぱい撮っちゃいました 





IMG_7637.jpg







IMG_7640.jpg






IMG_7650.jpg

古墳のジオラマ





IMG_7653.jpg

前回はアニタちゃんが来たナガレ山古墳です。





IMG_7657.jpg







IMG_7663.jpg






IMG_7666.jpg






IMG_7656.jpg

天気がいいのでたくさんの人がこの公園に来ていました。

人がいないのを見計らって写真を撮るのも一苦労で

かなり挙動が変ですね(^^;)






IMG_7684.jpg

全身が水色のトンボです。





IMG_7690.jpg






IMG_7700.jpg

とっても気持ちいい天気で、リフレッシュできました。













[ 2013/09/28 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

こんばんは。
ぽぉさんの外撮り写真好きです。
古墳の公園いいですねー。
こちらにもあって行って見たいと思ってます。
コスモスも色とりどりでキレイだなぁー
[ 2013/09/29 00:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

外撮りタイミング一緒でしたね(^^♪

いつ撮ってもはやり周りはきになりますね

アハハ・・・


でも、外撮りは楽しいからやめられん!
[ 2013/09/29 09:46 ] [ 編集 ]

No title

久々のお外撮りですね♪
ミントちゃんも嬉しそう(*^^*)
抜けるような青空に、萩やコスモスも、とっても綺麗~~~
青紫のお花は、ブルーサルビアかしら??
全身水色のとんぼは、初めて見ました!
もうすぐしたら、赤とんぼの季節ですね^^

我が家も、土曜日はワンコ達連れて、ようやく
お出掛け出来ました♪
(人間よりも、暑さに弱いので・・・夏場は
めっきりとお出掛けが減ります。。。)
これからは行楽シーズン、お出掛けが楽しみですね!!
[ 2013/09/30 08:46 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

こんにちは~!!

うれしいコメントありがとうございます!!
私もyukinonさんの風景やマクロの写真とっても
魅かれます。
古墳は、歴史を感じて最近は興味持つように
なりました。
そちらにもあるのですか・・・
この季節に是非・・・(^^)

コスモスもこれから見頃ですね。
秋は外撮りしたくなりますね。
[ 2013/09/30 16:20 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

こんにちは~!!

本当ですね。同じタイミングだぁ!!(^0^)
でもさすが火消し屋さんはセンスある撮り方で
とても素敵です。

これからは外撮りの季節ですね(^^)
いい場所だと人がいっぱいで・・・
穴場をもっと探さないと・・・
[ 2013/09/30 16:23 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

こんにちは~!!

大分涼しくなってきたので外撮りを再開しましたが
歩いてると汗ばんで、結構暑かったです。

ミントちゃんは初の外撮りで、喜んでました(^^)

秋の空は澄んでいて、とってもきれいですよね。
花もいっぱい咲いていて、気持ちよかったです。
青紫のお花、ブルーサルビアみたいですね。
とっても濃い青紫で遠くからでも目立ってました。
私もこんな色のトンボは初めてで何枚も撮ってしまいました。

だんだんと涼しくなって、ワンちゃんたちも、
お散歩が楽しめますね。
今年は特に暑い夏だったので、大変だったでしょうね。
でも、これからはお出かけが楽しくなりますね。




[ 2013/09/30 16:33 ] [ 編集 ]

No title

ミントちゃん外撮りで本当に気持ちよさそう!この季節本当に透き通るような空で風がきもちいいですねー!
コスモスの写真も古墳の写真も水色のトンボの写真も素敵です!
水色のトンボきれいですね!はじめてみたかも!
公園でのんびり撮影いいですね。
ミントちゃんのお洋服もブーツも秋~♪でいいですねー!とっても似合っていて私もこういうの着たいわー!(願望)
[ 2013/09/30 23:40 ] [ 編集 ]

ああ*秋日和♪(*^^*)♪

こんばんは~♪♪

秋のお散歩お写真*きれいですねぇ~v-290
空気も澄んで、萩やコスモスも、本当に綺麗ですね^^
わたしもぽぉさんのお写真を見て:リフレッシュしましたぁ~~
さんきゅうでーす!!

ミントちゃん*堂々としてますね~!!
思ったけど、きっと、このお嬢さん・・ゴシック服似合うわよぉ~~v-344

人がたくさんだと。。ドール出すの勇気要りますものね~(笑)
[ 2013/10/01 00:17 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ミントちゃん初の外撮りで喜んでました(^^)
やっと暑さから解放され
この季節は、ほんと気持ち良くてついお出かけ
したくなりますよね。
コスモスも徐々に咲き始めて、これからは
コスモス畑めぐりになりそうです。

このトンボはほんときれいな水色で
私も初めて見た気がします。

ブーツもオクで購入しましたが
とても軽くて
これからの季節にぴったりですね。

私も、こんな格好したいです(^^)
[ 2013/10/02 15:25 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

暑さも和らいで、この季節はお出かけしたくなりますよね。
コスモスもあちらこちらで満開になって
車で走っていてもつい止めて写真に収めたくなります。
私の写真でリフレッシュしていただけで
とても嬉しいです。

ミントちゃん・・・かなり写真を撮るのが難しいですが
言われてみれば、ゴシック系も合いそうですね。
ゴシック系は一枚もないのでほしいです。

季節がいいとどこも人がいっぱいで、スポットでドール撮影は
難しいですね。
誰もいない穴場を見つけなくては・・・

[ 2013/10/02 15:30 ] [ 編集 ]

No title

お天気の良さに 見ていて気持ちが晴れやかになるね!

水色のトンボなんて・・・
初めてみたかもしれない!


お花もとーってもキレイだし☆(*゚▽゚*)

素敵な写真だよー!

[ 2013/10/06 12:22 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

秋晴れって、透明な感じで
とっても気持ちがいいですよね。
真っ青な空みると、
すぐにでも出かけたくなります。

私もいろんなトンボ見てきましたが
こんなきれいな水色のトンボは初めてす。

お花もいっぱい咲いていて
リフレッシュできました(^0^)

写真、褒めてくれてありがとう!!
[ 2013/10/06 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













