2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

初めまして!ワンダです。

色んなブライスのブログを見せていただいて

そんな中よく登場しているワンダーフロッグ。

ドールショウでも必ずお見かけしますし、気にはなっていました。

でもお迎えまではいかず、ブログで拝見する程度でしたが・・・


先日、娘とブック〇フに行き、いつも通り、娘は本・・・

私はおもちゃのコーナーへ行って・・・

そこで出会ってしまったのです。

ワンダ(ワンダー?)と。

全くワンダの事は知らないので、ついてる値段って高いのか安いのか?

ネットで値段を調べてからにしよう(買う方向?)とその時は帰りました。


販売も終了しているみたいで、もともとの値段ってわからないから

何とも言えないのですが、ネットでは高値で売られていました。

しかも売ってるのって服着てないんだ・・・

じゃー、ブック〇フのは服も着ているし超お買い得??

と思った瞬間ブック〇フに走りました。




さっそく今日外撮りしてきました。



CIMG3267.jpg

初めまして!ワンダです。

平城京跡で、後ろに見えるのは朱雀門です。

朝は曇っていましたが午後からは晴れてきました。






CIMG3272.jpg






CIMG3274.jpg








CIMG3283.jpg

靴はオタマジャクシで可愛い~

自立してくれるのがいいです。






CIMG3289.jpg






CIMG3290.jpg

誰?

この銅像の方・・・名前覚えておこうと思ったのですが、忘れてしまいました。

『棚』で始まる名前だったと思うのですが・・・






CIMG3291.jpg

普段はほとんど人がいなくて撮りやすいです。





CIMG3294.jpg

今日はすべてコンデジで撮りました。





CIMG3302.jpg

休憩所でちょっと休みます。


この子は男の子?女の子?

ざざーーーっと外撮りで紹介させてもらいましたが

私にとって未知なワンダさんをこれからよろしくお願いします。





しかし・・・ブライスさんと違って外撮りしやすいです。

人が通ったらポイっとカバンにしまえるし・・・

多少倒れても大丈夫だし・・・





[ 2013/10/22 ] Wonder Frog | TB(-) | CM(14)

ワンダいいですね♪

こんばんは☆
ブック〇フが本やDVD以外におもちゃも売ってるとは知りませんでした。
私も以前他のブロガー様の影響で欲しいと思ったのですが、調べたら思っていた以上にお値段したので諦めました。もし、お洋服や靴がついてお手頃価格だったら超お買い得だと思いますよ♪良かったですね!お迎えおめでとうございます❤(*^-^*)
[ 2013/10/22 19:54 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~~~
このワンダさん、珍しいのでは??
お色が、この時期にはハロウィン色で、いいではないですかぁ~v-238
じゅーしぃーなお色^^

それにしても、コノコを、ブック○フさんに売るとは、
ドールをあまり知らない方が売ったのでしょうか?
それとも、オークションやネットをやらない方なのかも!

とっても良い子をお迎えしましたねぇ~♪♪^^

靴も、おたま靴だし!
お洋服もカワイイですよぉv-238

今後が楽しみだなぁ~~
お迎えおめでとうございます^^


それにしても、朱雀門。。こんなに綺麗!新しいのですか?
それとも修復!?

芥川龍之介の「藪の中」好きですが、
そこに出てくる羅城門と対なのが、この朱雀門なのかなぁ・・・?
形はほぼ一緒だったそうで!!

陰陽師の安倍の清明が出てくるお話にも、
こう言う門が出てきて、、門の中の上階で魔物と戦うのですが、
面白かったです!
見ているだけでワクワクしますよ~~~~~!!!!^^
[ 2013/10/23 00:12 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
私もドール=ブライスしか知らないのですが
ドールの世界は奥が深いですね~
平城宮跡懐かしい~
高校が近くで、外練の時は走ってました。
当時はまだこんな立派な建物も、銅像もなかった~
本当に懐かしいです
[ 2013/10/23 10:03 ] [ 編集 ]

No title

ワンダーだ(^^♪

小さいので持ち運び便利ですよ~♪

常にカメラケースに入ってて旅の友になってます(^^♪
[ 2013/10/23 15:36 ] [ 編集 ]

ちーのママさんへ

こんにちは!!
コメントありがとうございます!!

ブック〇フで、おもちゃを扱っているのは珍しいですよね。
県内でこの一店舗だけなんですよ。

ブライスとカエル?とはじめは意外な感じで興味も
なくドールショウでも見かけたことありますが
通り過ぎ、値段も見ていませんでした。

ありがとうございます!!
ブロガーさんってみなさんとっても写真を撮るのが上手で
可愛く写ってるワンダを見ているうちに気になっていました。
そのワンダが突然!!
目の前に現れてスルーできませんでした(^^;)




[ 2013/10/23 15:47 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

たまむしさんの所でも可愛いワンダーさんを
お見かけすることがあって、
だんだんかわいいな~って思ってきました。

限定の物や販売終了のもの現在も販売されているもの・・・
色でもかなり値打ちが違うのでしょうね。
この色のワンダの名前がわからず調べているのですが・・・
わからなくて・・・
そういえばちょうどハロウィンカラーですね。

私も、「これってブック〇フに売ってしまってもったいな~い!!
オークションなら高く売れるのに~」って旦那さんに
言っていたんです。
旦那さんは買った値段でも「高!」って言っていましたが(^^;)
調べてるとかなり安く買えたことがわかりました(^^)v

靴は、『おたま靴』って言うんですね・・・とってもかわいいです。
今後はOFが欲しくなりますね。
ありがとうございます!!

朱雀門は私が奈良に住んでから建てられたので
まだ新しいです。
羅城門・・・調べてみたら、似てます!!
昔の建造物って、立派ですよね。


[ 2013/10/23 16:07 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

お久しぶりです!!

ブライスとなぜカエル?なんてはじめは思っていましたが
ほんと、奥が深いですよね。

平城京跡は初めて行った時あまりの広さに圧倒されました。
いい運動場所ですね。
ローズさんもここを走っていたのですね。
いい景色で走っていても気持ちよさそうです~。

朱雀門は私が奈良に住んで数年後に建てられましたが
迫力ありますね。
さすが奈良!って感動しました。
[ 2013/10/23 16:17 ] [ 編集 ]

火消し屋さんへ

はい・・・
私もワンダデビューしました(^^)

火消し屋さん所にもいましたね。
葉っぱの上にちょこんと座ってかわいかったです。

ブライスは何かと気を使いますが、ワンダは楽ですね。
[ 2013/10/23 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/23 17:30 ] [ 編集 ]

No title

またまた・・・ワンコの事ではご心配を頂きましてありがとうございましたm(_ _*)m
今回は、脳の病気で・・・まだまだ心配は尽きませんが、それでも
お薬が効いて、今の所は、すっかり具合が良いので、またぼちぼちと
おにんぎょさんブログも再開したいと思います^^

ところで、ワンダちゃん~♪ワタシも良くは知らないのですが(^_^;)
あちこちでお見かけしますね!
お洋服もお靴も可愛い♪♪
おにんぎょさんの世界って、ほんっと、幅が広くて奥が深くて・・・
これからも、まだまだ、色んな出会いがありそうですよね^^
[ 2013/10/23 18:33 ] [ 編集 ]

ワンダさんお迎えおめでとう(*^▽^)/★*☆♪ケローンとしたかおで癒されますねぇ♪ってブック◎フで素敵な子が発見できていいですね!
お洋服と可愛いオタマ靴までついていて素敵!
朱雀門~いい景色ですねー♪素敵なところで素敵なワンダちゃんと素敵な写真で癒されました~(⌒0⌒)/~~
また出番楽しみにしてます♪
[ 2013/10/23 21:19 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

フー子さんも体調がいいみたいで安心しました。
クレアさんもフー子さんも頑張りやさんだから
きっと、元気になってくれると思います。
どうかお大事にしてあげてくださいね。

私もワンダさんは気にはなっていたものの
お迎えする予定ではなかったのですが、
意外なところで出会ってしまって・・・
しかも超優しいお値段だったので
ついお迎えしてしまいました。
本当に、お人形さんは奥が深く
色んなお人形さんにハマっていきそうです(^^;)
[ 2013/10/24 16:58 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます!
想定外のお迎えですが、とってもかわいくて
お迎えしてよかったです。
まさか、ブック〇フで、出会えるとは思ってもいなかったので
お値段も超お手頃で、ラッキーでした。
オタマ靴が、かわいいんですよね~
今ネットでいろいろワンダさんの事調べています。

朱雀門は朱色の大きな門に圧倒されます。

ブライスさん共々ワンダをよろしくお願いします(^^)
[ 2013/10/24 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する