2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダさん紹介

実は、その後また2人お迎えしちゃいました。

IMG_7801.jpg

真ん中が前回紹介したホッポさんです。(名前は紹介していなかったですね。)

色々と調べてホッポさんはたぶんホルベッソ・ホッポだと思い

ホッポという名前を付けましたが、

デフォルトのOF(うさぎのOF)ではなくこのオーバーオールを着ていましたし

パソコンの写真の色と実際の色は多少違うので違う種類かも知れないです。


左は、ヒューゴ・ノエヒューゴさんです。

ヒューゴさんはデフォルトOFがついていたので間違いないと思います。


右も・・・確かじゃないのですがクレア・オルテンシアだと思うのです。

名前は゛クレアさん゛だと、とこちらで仲良くさせていただいてる
くれあさん

かぶっちゃうのでクレンにしました。


OFは購入時着ていたズボンとTシャツ(ホッポ着)から

ミディちゃんのに着せ替えました。靴はキノコ靴を履いてます。

ヒューゴさんだけ靴を履いていなかったので探さなきゃ・・・



IMG_7805.jpg

ブライスさんたち「当分、私たちはかまってもらえないわね」




            


旦那さんが東京に出張だったのでお土産に買ってきてくれました


CIMG3322.jpg

大好きな東京ばな奈です!

東京に行った時は必ず買ってきてもらいます。



CIMG3323.jpg

こんなのも買ってきてくれました。

こちらもとってもおいしいです。




[ 2013/10/27 ] Wonder Frog | TB(-) | CM(10)

カワイイ!!

カエルがオーバーオール着てると、すごく可愛いのがまた不思議な…(笑)

新しい仲間が増えるのも また楽しみが増えてワクワクするね!

もーそろそろ… Happyハロウィンが到着するはずだからっ☆
遅くなってしまって、ごめんね~
[ 2013/10/27 14:30 ] [ 編集 ]

No title

いっきに増えましたねー!
えー一人だと思ってました!
すっごいかわいい!
ホルベッソ・ホッポのホッポさん
ヒューゴ・ノエのヒューゴさん
クレア・オルテンシアのクレンさん

いいお名前です!
みんなそれぞれ素敵なお洋服とお靴を~
自転車に乗って楽しそうでだわ~♪
素敵な子達お迎えしてよかったですねー!賑やかですねー!

漫画とかおうちが整理整頓されていて素敵です♪

東京ばなな美味しいですよね!下のクッキー?もおいしそう!今度買ってみようっと!

[ 2013/10/28 00:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
仲間が増えたのですね。
洋服もかわいい~(^^)

東京ばな奈好きなのですね~。
実はわたしは食べたことないのです~。

でもおいしそう♪
[ 2013/10/28 21:03 ] [ 編集 ]

No title

あらまっ!ワンダさんが3人になってる~~~(*^O^*)
って、え~?ミディさんのお洋服が着れるくらいの大きさなのですね!!
ワタシは、もっと小さいおにんぎょさんかと思っていました~(10cmくらいとか?)
でしたら、けっこ存在感もありますね!^^
お洋服はミディさんも共通で着れるのだったら、また集めるのも楽しいですね♪♪
お靴は、さすがに共通と言う訳にはいかないですかね??
お名前、お気を使って下さってありがとうございます~~~^^
カラフルで目にも鮮やかで、色んなカラーの子が欲しくなりますね♪♪

お土産イイですね♪食欲の秋ですねー(*^^*)
[ 2013/10/28 21:03 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

オーバーオールが似合いますよね~
みんな男の子って感じなのですが
1人はデニムのスカート着せて女の子にしました(^^)

新しい仲間が増える瞬間ってワクワクですよね。
また今度違う仲間が増えるかも?


可愛いものばかりで、ほんと感激です!!
今日ケーキとチョコいただきました。
どちらもとってもおいしくていくつでも
食べられますが一つ一つ大事に食べますね~。
本当にありがとうね!!


[ 2013/10/28 23:02 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ホッポさんをお迎えして2、3日後、売れてるか様子だけ
見に行くつもりだったのですが・・・
連れて帰って!と言わんばかりに
目が合って(都合のいい言い訳)・・・
一気に3匹になってしまいました。
3人とも難しい名前ですよね。
ブライスにもかわいいお友達が出来て
にぎやかになりました。

全く何もしない娘ですが本だけは
きちんと並べますね。
他もきちんとしてほしいものです。

下のは東京ばな奈シリーズのクッキーです。
こちらも美味しいですよ。
是非買ってみてください。
[ 2013/10/28 23:08 ] [ 編集 ]

☆☆yukinon☆☆さんへ

仲間が増えて賑やかになりました。
洋服もミディサイズのはちょっとだけ大きいですが
なんとか着せられました。
またワンダのお洋服が欲しくなってしまいます。

東京ばな奈はしっとりして美味しいですよ。
今度食べてみてください。
[ 2013/10/28 23:14 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

1人だけのつもりだったのですが・・・
ちょっと様子を見に行ったばっかりに・・・
また2人お迎えしてしまいました。

ワンダは15センチくらいでミディちゃんの
OFはちょっと大きいですがちょうどのもあります。
お靴は履かせてみましたが、履けませんでした・・・
また革靴っぽいのもほしいので探したいです。

お名前は違う方がわかりやすいですしね。(^^)
ここまで揃えたらすべてそろえたくなります。

お土産美味しかったです。


[ 2013/10/28 23:33 ] [ 編集 ]

わお♪

一気に増殖してる!o(*⌒―⌒*)o!
この子達って、ワラワラいると
更に可愛いよね♪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お色も変わった色ですね♪
お洋服は、ミディちゃんのが着れるのですか?
我が家は、ちびちびカエル三匹はいるけど
大きいのはジャクシーしか居ないからなぁ~。

靴は芋虫の靴が他にありますよ♪
おたまぐつも色違い有るしね(*´∇`*)うはは♪
楽しみが増えましたね♪♪♪
[ 2013/10/29 22:46 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

はい・・・一気に増殖しました(^^)
いろんな色で、カラフルですよね。
できれば全部揃えたいです。
チビちゃんもほしいです~

ミディちゃんのOFは大きいですが
中にはこのようにピッタリなのもあります。

今はオタマにキノコの靴ですがイモムシもあるのですか!?
なんかいろいろと揃えたくなりますね。
[ 2013/10/30 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













