2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお着物が当たりました!

もっと早くに紹介したかったのですが何かと忙しく随分遅くなりましたが

仲良くさせていただいてる
ローズキャッツ★ブライス

ローズキャッツさんが企画されていた゛ベルマークを集めて応募しよう゛

応募させていただいたところ見事!素敵なお着物が当選しました!!



CIMG3354.jpg

このお着物の作家さんはK M market Miduryさんです。

ブログには素敵なお着物がいっぱい載ってます。




IMG_7963se.jpg

とても素敵な柄で、帯もお着物にピッタリなお色・・・

着付けを知らない私でもとっても着せやすいです。

お正月に着せてあげたいと思います。






IMG_7968se.jpg

お飾りも素敵~





IMG_7978se.jpg

足袋にカバン・・・下駄もちゃんとついていて、とっても気に入りました。

こんな素敵なお着物や小物まで作れるってほんと、羨ましすぎます。



中学校の時ベルマーク委員会の委員長が好きな先輩だったので

ベルマーク委員会に入っていて、必死で集めましたが

その後は意識して見ることもありませんでした。

でもこれを気にまた集めたいな~って思ってます。



ローズキャッツさん、Miduryさん、この度はありがとうございました。





           





次回はあいちゃんから素敵なプレゼントが届いてるので紹介したいと思います。
[ 2013/11/10 ] Blythe | TB(-) | CM(13)

着物ってイイよね!

ぽぉちゃんの 淡い恋物語が聞けて☆もっとよく知りたいよっ!→付き合ったの?告白は?え!?しつこい?

ベルマーク委員かぁ~
なんだか懐かしいねー☆

いま、西部デパートとかにベルマークBOXがあるんだよね。こないだ発見したの。小さなことからコツコツと…☆大事よね。


着物、素敵な色合いと柄だね~☆
髪飾りが洋風なのがオシャレで好きだなぁー!
やっぱり日本人だからか、着物は好きだなぁー☆
お正月に、またみれるのねっ♪ 楽しみだわっ♪

ウチのポッポちゃん(名前をつけたの)も、登場させてあげなくっちゃ☆
リビングのテーブルにいて私を癒してくれてるの。
今は栗鼠と話してるよっ(笑)気が合うらしい!
[ 2013/11/10 22:58 ] [ 編集 ]

No title

わ~!ほんとに素敵な着物♪
髪飾りもかわいいし、下駄まで~。
ベルマークを集めるといいことがありますね♪
とっても似合ってます!
[ 2013/11/10 23:17 ] [ 編集 ]

わぁ!素敵なお着物!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
髪おろしても素敵だしアップにしても素敵~♪
髪飾りも可愛いね!草履までついてるなんて!?
簡単に着せられるのがまたいいですねー!
[ 2013/11/11 22:49 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~♪とっても素敵なお着物~~~
当選おめでとうございます\(^o^)/

セイディちゃんは、初めてのお着物ね♪♪
初々しくてとっても可愛いわ~(*^▽^*)
ニッキーちゃんは、お正月にも着ているからか、
着なれた感じ(^m^*)
これからお稽古事にでもいくみたいで、よく似合うわ♪♪

あー、次のお正月こそは、我が家のネオさんにもお着物を
作ってあげたいわ・・・
[ 2013/11/11 23:43 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

きゃ~(*ノ∀`*)
残念ながら告白は出来なかったです。
卒業式、制服のボタンもらおうって思って、
玄関で待ってたけど出会なくて・・・
(出会っていてもボタンもらう勇気はなかったですけどね)
ベタな片思いですね(^^;)

久しぶりに思い出しちゃいました~ (^///^)

スーパーにも小学生が作ったベルマークBOXがあるんですけどね。
入れたことなくて・・・
これからはちょっと意識してしまいます。

もうすぐお正月だしね・・・ブライスさんも今年は増えたので
お着物が欲しいって思っていたのでとっても嬉しかったです。
またお正月に他の事一緒にお披露目しますね。

ポッポちゃん登場楽しみにしてます(^0^)
栗鼠さんと仲良しなんだ~
お人形ってホント癒してくれるよね~






[ 2013/11/12 11:22 ] [ 編集 ]

yukinon さんへ

素敵な色・柄のお着物でとても気に入ってます。
小物や下駄まであるって言うのも嬉しいです。
お正月ももうすぐですしね(^^)

ベルマークって最近は関心がなかったのですが
これからはちょっと集めてみようかなって
思うようになりました。



[ 2013/11/12 11:24 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます!(^0^)

今はお着物は2着持ってるのですが、今年はブライスさんも増えて
もう一着ほしかったので、当たって嬉しいです。
草履もとっても上手く作られていて・・・

時間があれば、もっときれいにヘアアレンジしたかったのですが
適当になってしまいました(^^;)


[ 2013/11/12 11:29 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ありがとうございます!!

今年はブライスさんも増えて、お着物も欲しかったので
とっても嬉しかったです。

セイディちゃんも結構似合ってますね。
ちょっと緊張気味?
ほんと、生け花かお茶のお稽古に行くような感じですね。

くれあさんもその神の手で素敵なお着物作ってください(^^)

[ 2013/11/12 11:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/12 23:39 ] [ 編集 ]

No title

こないだね~ここに、コメントたくさん書いたのに、バグって消えちゃったの~!! (::)えーん。
スマホのやつめぇ~~~!!!
今日はPCからだよん^^

セイディちゃんって、洋風な子だと思っていたけれど、
和装も良く似合うのですね!!
このお着物のお色が、優しいお色だからかなぁ~~v-238
とってもラブリィになるねぇ~♪
髪飾りもセットで、素敵です(*^^*)
セットって、楽しいですねv-238

好きな先輩・・「先輩」ってフレーズ、
あまずっぱ!!!
v-398
私は基本、なぜか同い年の人が多かったのですが、
(殆ど同い年・時々年下)
でも・・・先輩と言う響き。。。憧れますね*
少女漫画の世界を思い描いちゃう!!
ぽぉさん*おとめぇ~~~v-344
[ 2013/11/13 00:01 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ありがとう!!
一度書いて消えてしまったら、ショックですよね。
私もよくあります(^^)

髪が長い子が似合うかなって思って着せてみたのですが
お澄ましセイディちゃんにもぴったりですね。
柄もとってもかわいいですよね。

〇〇先輩って・・・いい響きですよね~
先輩の顔思い出しながら書いちゃった。
今はダンディになってるのかな?(^-^)
でも、年下っていうのもいいですね。


[ 2013/11/13 10:42 ] [ 編集 ]

今回はローズキャッツさんのイベントを通して素敵なご縁を頂けて嬉しいです。
可愛い娘ちゃんにお着物着せて頂いて冥利に尽きます(≧∀≦)
これから寒くなってお着物の季節なので活用してください~
[ 2013/11/20 20:08 ] [ 編集 ]

Midury さんへ

私もローズキャッツさんを通じてMiduryさんの素敵なお着物
また、ご縁がありとっても嬉しいです。

お着物はずっと着させていただいてます。
脱ぎたくないそうです(笑)

お正月にはぜひこのお着物で撮影したいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。
また遊びに行かせていただきますね。
[ 2013/11/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













