2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なプレゼントと学園祭

随分、紹介が遅くなりましたが、ハロウィンに仲良くさせてもらっている

じゆう帳のあいちゃんから素敵なプレゼントが届いていたのです。

CIMG3328.jpg


かぼちゃの帽子をとると中からひょっこり

チップとデールが出てきて、とってもかわいいんです
 



IMG_8113.jpg

帽子は取り外せてミディちゃんにもピッタリ!




スケルトン君も大好きなキャラで嬉しいです。




CIMG3331.jpg

オシャレな箱に入ったケーキに、かわいい棺型の缶にはチョコが・・

とっても美味しかったです。




あいちゃん、素敵なハロウィンプレゼントどうもありがとう
 








                
 

これもちょっと前になりますが、娘の大学の学園祭に行って来ました。


CIMG3347.jpg

学園祭というより仮装大会の様な雰囲気でした。

実は娘もこんな感じに変身してるのです。





CIMG3349kino.jpg

この中に娘はいませんがジョジョ軍団です。

撮影会に交じって撮らせてもい許可を得ていないためボカシで・・・



d76cba02c36df9066aeb4aa6859d3ace.jpg

後姿をちょこっと・・・

右端の『妖犬×僕SS』の凜々蝶(りりちよ)の格好をしたのが娘です。





みんなとっても楽しそうで、青春っていいな~って思いました。

私も若かったらちょっとやってみたかったです。

コ・ス・プ・レ・・・
  








[ 2013/11/16 ] News | TB(-) | CM(10)

No title

こんばんは~。
ハロウィンの帽子かわいい~(^^)
素敵なプレゼントよかったですね~。
学園祭楽しそう♪
青春ですね~(^^)
わたしも一度はコスプレしてみたかった(^^)
[ 2013/11/16 21:42 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

こんばんは~!!

帽子はミディちゃんにピッタリでとっても
かわいいです。
プレゼントも嬉しかったです。
お陰で素敵はハロウィンを迎えられました(^^)

私は大学行ってないのですが
キャンパスライフってとても楽しそうです。
みんな青春真っ只中~って感じで
活き活きしてるんですよね。

やっぱりコスプレ願望ってありますよね(^^)
戻りたいな~

[ 2013/11/17 21:10 ] [ 編集 ]

No title

プレゼントは嬉しいですよね♪♪
お帽子ジャッキーちゃんにピッタリサイズなのも
嬉しいですね!!

そして、学園祭は、青春ですよね~♪
ワタシもコスプレしてみた~い^^
[ 2013/11/17 22:56 ] [ 編集 ]

ジョジョおぉぉぉぉ!

ワーイ!
みんなジョジョ立ちしてるぅ~☆かーっこいー↑↑

娘ちゃんも(笑) うしろ姿で髪の毛しかわかんないけどっ!楽しんだのね!!

ぽぉちゃんも オウチでならコスプレ着れるよっ!ジョジョ立ちで旦那さんをお迎えするとか(笑)

ハロウィン また来年も楽しめたら良いねっ!!
(⌒‐⌒) ニコニコ
まさかミディにピッタンコとは… やるわね、ぽぉちゃん☆
[ 2013/11/18 21:05 ] [ 編集 ]

No title

あいさんからの素敵なプレゼントですね!
チップと
デールがちょこんと顔出してるのがとってもキュート!
ジャッキーちゃんにぴったりの帽子!
スケルトン君もかっこいいね!

楽しそうな学園祭ですねー!
私もコスプレしたかったなー!ぽぉさんは何のコスプレしたかったかな?
青春うらやましい~
[ 2013/11/19 01:00 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

本当にプレゼントって心温まりますよね。
とっても嬉しかったです。

お帽子もチップとデールから取り外せて
ジャッキーちゃんにちょうどいいサイズでした。

学園祭って、みんな気合入ってますよね。
ほんと青春していて、楽しそうで
輪に入りたかったです。(^^)

コスプレって誰もが願望ありますよね・・・


[ 2013/11/19 14:57 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

あいちゃんの好きなジョジョですよ~
見るからにジョジョカラーですよね。

娘もコスプレにハマってしまい、また新たなキャラに
挑戦するみたいです。
前からは見ないほうがいいです。(^^;)

部屋で娘の衣装借りてやってみようかな(´∀`*)
ジョジョ立ちで旦那さんをお迎えしたら、失神してしまうかも?

あの帽子はミディサイズで、うちのジャッキーちゃんも喜んでいます
来年はあの帽子かぶせて写真撮りたいです。
本当にありがとうね!!


[ 2013/11/19 15:07 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

あいちゃんからの可愛いプレゼントとっても
嬉しかったです!

チップとデールが中から出てくると思わなかって
ひょっこり顔出した時は、たまりませんでした~♥
帽子もジャッキーちゃんにピッタリで・・・

私は大学出てないから経験ないのですが
学園祭ってホントみんな楽しそうですよね。
まりもさんになんのコスプレしたいかな~って
真剣に考えてしまいました(^^;)

やっぱり・・・昔のアニメかな~
キャンディキャンディとか、魔女っ娘メグちゃんの
ノンが好きで・・・ヤバっ!!
妄想が・・・
[ 2013/11/19 15:15 ] [ 編集 ]

学園祭イイナ~

ハロウィンの!素敵なチョイスだわあ~v-238
魔女お帽子がミディちゃんに、ピッタリなのは、
ナイスですねぇ~(*´∇`*)♪

棺桶型や骸骨君も、めちゃ好みなので、
萌えました~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

お菓子も美味しそうで、プレゼントに普段自分が買わないような
リッチで美味なものがプレゼントに添えてあると、
尚更テンション上がりますよね↑↑q(^-^q)


それから、学園祭…楽しそう!o(^o^)o
イイナ~♪イイナ~♪♪
我が子の学園祭!!!
青春っていいよね(*^^*)
懐かしい。
仮装も*私も若かったら、
絶対にやりたい!!!
メイドさんやロリータファッションで♪
きっと、ぽぉさんと同級生だったら、
お友達になってただろうな♪
一緒にコスプレ楽しんでたと思うなぁ~(*´∇`*)デレデレ*

でも、茶道部でしたので、高校も大学でも
着物着たので、コスプレみたいに目立ちましたよ!
着物姿で校内練り歩き、宣伝するのが、
気になってる男子や憧れの先生、先輩などに声を掛けられると、
嬉しはずかしで。。
いい思いでです。
きっと娘さんも一生思い出に残る楽しい青春の1ページ
になったことでしょうね~
素敵だなぁ**☆(〃^ー^〃)


[ 2013/11/22 11:56 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

帽子が取り外せるのがいいですね。
ミディちゃんにもピッタリで来年は
かぶせて撮影したいです。

棺桶に骸骨君はたまむしさん好みですよね。(^^)
私も結構好きです。

お菓子もこちらにはないおしゃれな感じで
お菓子が美味しいのはもちろんですが
箱もきれいで捨てられず取ってあります。
ほんとテンションあがります!


私はキャンパスライフは経験したことないので
ほんと、大学って楽しそうでいいな~って
行かなかったことに後悔しました。
勉強は嫌いですが(^^;)

誰でもコスプレしたい気持ちはありますよね。
私も大学に行ってたらやっていたと思います。
たまむしさんとやりたかったですね~
考えるだけでもなんだかワクワク感が・・・(^-^)

着物もいいですね。
気になってる先輩に声かけられるなんて!!
チャンスじゃないですか!!

娘もまだまだこれからですがいい思い出
いっぱい作ってほしいですね。
[ 2013/11/23 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













