2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

里親になりました


クリスマスには更新しようと思っていたのですが出来なくて・・・


CIMG3422b.jpg

久しぶりにネルラさんを・・・

この素敵なお洋服は、じゆう帳。のあいちゃんからいただいたものです。

ずっとほしくてオークションを見ていましたが高値で

なかなか手に入れられなかったので、本当に嬉しいです!



それと・・・



CIMG3411b.jpg

あいちゃんの愛娘さん、お二人の里親になりました。

右はユニラブちゃんです。

左はアーバンさんで頭皮がウイッグ仕様のカスタムさんです。

もう~  とってもかわいくて・・・

内職の作業の手を止めて何度もお顔を見に行ってにんまり

疲れも一気に消えちゃいます。

里親になれてとっても幸せです

これからはあいちゃんに代わって、お二人を大事にしますね。

一緒に写ってるブタさんにカエルさん、体育座りのショッカーさんも

あいちゃんからのプレゼントです。

どの子もだ~い好き!!


あいちゃん、とってもとっても素敵なプレゼントありがとうございました!!




随分前にプチちゃんもお迎えしたのですが、後日紹介しますね。


[ 2013/12/25 ] Blythe | TB(-) | CM(11)

ふふっ☆

ぽぉちゃん、お仕事お疲れさまです。

ネルラさんにとっても良く似合ってるねぇ〜e-266

この写真・・e-420 大好きだよぉー!!
リラックスしていて、二人ともぽぉちゃんに可愛がってもらえて・・。
嬉しそうなのが伝わってくる( ´艸`) フフフ


プチっこも、楽しみにしてるねe-454
[ 2013/12/27 20:34 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。

あいさんちの子の里親になったのですね~。
うんうん!かわいい~(^^)
お仕事の途中で見れば癒されまくりですね~。

体育座りのショッカーさんもいいな。
こういうキャラ好きです。

プチさんもお迎えしたのですね~。
紹介楽しみにしています。
[ 2013/12/27 22:06 ] [ 編集 ]

No title

ネルラさん衣装素敵だねー!
お二人あいさん家から~なんだね。
二人ともくるくるパーマだね。ブタちゃんもカエルちゃんもショッカーもかわいいね!
かえるちゃんはうちの子黄色の子兄弟だわ。(あいちゃんちから)
うちもあいさんちから二人来てくれてうれしかったわー。
何度も眺めちゃうのわかるわー。ほっとしますよね。疲れもぶっとぶー!
お仕事お疲れさまでしたー。
素敵なプレゼントよかったですね。あいさんの愛を感じますね。
[ 2013/12/28 01:00 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~♪素敵なお嬢さん達が二人も!!
そして、ネルラさんには、素敵なお洋服も!!
これは、さすがにお仕事の手を止めてお写真撮りたくなっちゃいますね♪♪
ネオのお嬢さん達も、色々とお着替えとかしたくて、うずうずでしょうね~~~
早くお仕事ひと段落されたら良いですね~~~
[ 2013/12/28 22:13 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

ありがとう!
ネルラさん、とっても似合っているでしょう?
2人も来たときは緊張気味だったけど(笑)
今はもうすっかりぽぉ家に馴染んでしますよ。
今は2人とも着物を着て新年待ちです(^^)

ほんと、ありがとう・・・
何度お礼言っても足りないです。

今度はプチちゃん紹介しますね。

[ 2013/12/29 19:50 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

そうなんです・・・
里親にならせてもらいました(^0^)
2人ともうちにはいないタイプの子で
とっても嬉しくて、ずっとかわいがってあげたいです。
仕事もお陰様でがんばれます!

ショッカーもかわいいですよね。

初のプチちゃん、また紹介しますね。

[ 2013/12/29 19:55 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ずっと欲しいプーリップのデフォルトのOFだったので
とっても嬉しかったです。

まりもさんも里親さんになられたんですよね。
まりもさんのところの子達もとってもかわいいです!!
かえるちゃんがまりもさんのところと兄弟なんて
嬉しいです。
ブタちゃんも好きですし、ショッカーもかわいいですよね。

本当にそれぞれ違った可愛さがあって、一人ひとり
順番に見つめて・・・
疲れもぶっ飛びます!(^^)

ありがとうございます!
あいちゃんからの素敵な贈物と愛で仕事も頑張れます。





[ 2013/12/29 23:00 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

今までうちには居なかったタイプの子達で、
本当にかわいくて・・・

ネルラさんにいただいたお洋服も
ずっと欲しかったものなので、とっても嬉しいです。

手を止める時間も長くて、お着替えしたり写真撮ったり
しています。
おかげで仕事も頑張れます(^^)
[ 2013/12/29 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´∇`*)
今ね~凄くいっぱい書いたのに、
プレイストアが割り込んできて、
全部消えちゃった(;_;)
あーんo(T□T)o

今日はスマホだから
また、パソコンから今度は出直してくるね~(><*)ノ~~~~~
[ 2013/12/29 23:36 ] [ 編集 ]

再チャレンジ!p(^^)q

ネルラさん~(//∇//)
凄く似合いますねぇ♪♪
私も来年こそは、お迎えしたいなぁ♪
そして、ぽぉさんのネルラさんと双子♪
を夢見て(//∇//)(〃^ー^〃)あは*
これはアリス服かな?色みが全体的に
モノクロ写真に、水彩絵の具の薄い水色を
滲ませたみたいで凄く素敵だね(o^-^o)

ブライスさんもユニラブさんは、ぽぉさんのセイディちゃんと
親友になれそうな感じでo(^o^)o
カスタムさんは、ぽぉさんちの子達とまた違ったかんじのこで、
バランスがとれていい感じですね♪
着せ替えが益々楽しくなりそう!!

あいちゃんちから来たのなら、尚更大事にしちゃうね♪♪♪
おともたちもオモシロカワイイし~(//∇//)

お仕事、一段落したら、新人ブライスさんの個別お写真
宜しくお願いしま~す(*≧∀≦*)

今年も一年仲良くしてくれて*ありがとう!
感謝しています。
楽しいドールライフを過ごせました!
ぽぉさん、また来年も宜しくお願いします(o^-^o)
良いお年を~~(〃^ー^〃)
[ 2013/12/30 16:38 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

再チャレンジありがとうございます!!

来年はぜひネルラさんを・・・(^^)
私もたまむしさんのネルラさんと
双子になれたら嬉しいです!

そうです!!
このOF確かロマンテックアリスだったと思います。
ピンクもあって、ずっと欲しくてオークション
チェックしていたのですが高値で・・・
なのでとっても嬉しかったです。

モノクロ写真に・・・
たまむしさんの表現とっても素敵です。
まさにその通りで、水彩絵の具の薄い水色を
滲ませたみたいですね。

ユニラブちゃんとセイディちゃん、
親友になれそうですね。
カスタムさんも今までにないタイプで
とても新鮮でかわいいです(^^)
お着替えもやりたくなります。

あいちゃんも手放すのにとっても寂しかったと思うので
これから代わりにずっとかわいがってあげたいと思ってます。


わかりました!
今度落ち着いたら個別のお写真撮って載せますね。

こちらこそ、仲良くしていただきショップでもお世話になって
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
引き続き来年もよろしくおねがいします!!

たまむしさんもよいお年を~(^0^)







[ 2013/12/30 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する