2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年ありがとうございました。

只今、旦那さんと娘は『ルパン三世vs名探偵コナン』の

映画をレイトショウで観に行ってます。

私は内職があるのでお留守番です。

今はちょっと休憩して今年最後の更新してます

娘も普段は父を煙たがったりしてますが、

別に父と2人で出かけるのは抵抗ないみたいで

昼間も2人で買い物に出かけました。

私はこの年代、父は大好きだったけど行動はかなり抵抗あったので・・・






CIMG3426b.jpg


これは・・・オークションでお義母さんのプレゼント用に買いました。

前々から興味を持っていてくれたのですが

先日、お義母さんが家に来た時も、うちの子達を見て「かわいいわ~」と

写真を何枚も撮って、色々とブライスの事を聞いてきて、

何だか嬉しくなってきました。

お義母さんにはいろいろとお世話になりっぱなしで

何もお返しができていなかったので、

「今度プレゼントしますよ」と、言ってしまったのです。

そしたら喜んでくれたのですが、うちの子達は

絶対に手放したくなかったので、新たに買ったわけですが・・・

箱を開けずにお義母さんに送ればよかったものの

やっぱり見たくて外箱を開けてしまって・・・


ほ。。。ほしい。。。

でも、プレゼントするって言ってしまったし・・・

もう増やさないって決めたし・・・(たぶん・・・)

ここはグッと我慢して・・・すぐに箱を閉じ、

前に買ったお洋服や靴下などちょこっと添えて送ります。







IMG_7826b.jpg

あ、てんとーむし


随分、紹介が遅れましたが、プチちゃんです。


とあるリサイクルショップで、ずっと気になっていました。

フレンドリージラフということで゛きりんちゃん゛と名づけました。





この一年、みなさんと仲良くさせていただいて、

また、心温まる贈物を頂いたりこの世界では本当に楽しい一年でした。

ありがとうございました。

こんなに皆さんと仲良くなれるなんて思ってもいなかったので

本当にブログをやっていてよかったって思いました。



更新はマメではないですが、来年もよろしくお願いします。

来年も素晴らしい年になりますようお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト
[ 2013/12/30 ] Blythe | TB(-) | CM(13)

No title

こんばんは~。

ミシャさんかわいいですよね~。開けたら最後欲しくなっちゃいますね~。
お義母へのプレゼントなんて!!優しいですね!

娘さんは、お父様と映画ですか~♪
お父様さぞかしうれしいでしょうね♪

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!!

[ 2013/12/30 23:42 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

ミシャさん予想以上にかわいくて・・・
私もほしくなりました・・・
ハイホーさんもほしいし・・・
気持ちを抑えるのが大変です(^^;)

お義母さんに色々してもらってるのに
普段は何もしてあげてないので、
いい機会だと思いまして・・・
箱を開けず直接送ればよかったです。

父としては娘がついて来てくれるので
嬉しいかも知れないですね。

こちらこそ一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

[ 2013/12/31 11:42 ] [ 編集 ]

ワーイ!

ついに今年もあとわずか。

ぽぉちゃんとの出会いが、嬉しい年になりました!
本当にありがとう。


ぷちちゃん、ウチのこと一緒かも(笑)
双子かな( ´艸`)

可愛いよぉ~☆☆‥

来年も、どうぞよろしくね!

[ 2013/12/31 18:02 ] [ 編集 ]

No title

娘さん、お父さんとお出掛けですか~♪
お父さんと娘さんって、とっても微笑ましいですよね(*^^*)
ぽぉさんは、一人お留守番で残念でしたね。。
でも、可愛い娘ちゃん達が一緒だから寂しくないですね♪♪

ミシャさん~、ワタシも、お店で実際に見てとても可愛いなぁ~~~って(*´▽`*)
それにしても、お義母さんがブライスを気に入って下さったなんて、とっても
嬉しいですよねぇ~~~~~♪
これから、またお洋服とかプレゼントなども、話しが弾んで楽しそう♪♪

そして、プチっ子ちゃんも、ようやくお披露目ですね(*^▽^*)
随分前から言ってられた子でしょうか?
きっと、ぽぉさんからのお迎えを、ずっと待ってたんですね♪♪
これからのきりんちゃんの登場も、とっても楽しみですo(^-^)o

この一年、仲良くさせてもらって、本当にありがとうございました!
可愛いお嬢さん達にいつも癒されました~~~
また新しい年も、どうぞよろしくお願い致しますー☆
よいお年をお迎え下さいませ(*^▽^*)
[ 2013/12/31 18:56 ] [ 編集 ]

今年1年ありがとう御座いました!

いつも素敵な写真にドールに楽しませて頂いております!

今年も1年本当にありがとう御座いました!来年も御ブログの更新楽しみにしております1

それでは良いお年を!
[ 2013/12/31 20:17 ] [ 編集 ]

父と娘のお出掛けいいですよねー!私もいつの頃からかべったり父とお出掛けしてたのがなくなり…
いつまでも続けて欲しいですね。今年は家族で映画もいいですね!
昨年は本当に色々お世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。
プチちゃん可愛いね!きりんちゃんね!ぷちちゃん服頑張って作らなきゃ!
ぽぉさんにとって素敵な充実した一年をスタートさせてくださいね!
[ 2014/01/02 09:35 ] [ 編集 ]

上のコメント私です…名前忘れたかな?
義理のお母様にミシャちゃんプレゼントですか!すごーい!ドール仲間が増えますね!素敵な事ですね!
うちのいとこもブライスを知っていたからプレゼントしようかしら?
ミシャちゃん可愛いから自分用にも欲しいですね。
お年玉配る方だからおサイフスッカラカンだけど
ご褒美に旦那様にねだってみては?
[ 2014/01/02 09:40 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

おめでとう!!

私も去年はあいちゃんと出会って本当に
素敵な一年でした。
こちらこそ、ありがとう!!

プチちゃんがあいちゃんとこの子と
一緒なんて嬉しい~!(^^)

こちらこそ今年もよろしくね!!
[ 2014/01/02 17:48 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

おめでとう!!(^0^)
この年頃ってお父さんと一緒に出掛けるのは
嫌がったりするものですが、娘はそんなに
嫌じゃないみたいでたまに出かけます。
お父さんも、喜んでます(^^)

お義母さんがこれほどまで興味を持ってくれるとは
思ってもいなかったので嬉しかったです。
でも・・・ミシャさん、予想以上にかわいくて・・・
お着物が欲しいみたいですが、この時期お着物は
高値なので、すこし経ってからオクでチェックして
やすければプレゼントしようと思ってます。

プチちゃんはもう1年以上前から気になっていましたが
もっと早くお迎えしてあげればよかったです。
きりんちゃんをよろしくお願いします。

今年もよろしくおねがいします!
[ 2014/01/02 18:00 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

おめでとう!!(^0^)

ちゃんとお名前ありますよ。(^^)

私も父と出かけるの恥ずかしかったからだんだん一緒には
出かけなくなりました。父は一緒に出掛けたかっただろうな~って
今は平気なんですけどね。
娘もずっと一緒に出掛けてほしいですね。
きりんちゃん、やっと紹介出来ました。
これからよろしくです(^^)


前々からお義母さんはドールには興味を持って
いましたが、あれほどまで興味を持ってくれるとは
思ってもいなくて、嬉しくてつい「プレゼントします」って
言ってしまいました。
ほんと、かわいいです♪
いとこさんにもプレゼントしたら喜ばれると思いますよ。

私もお年玉をあげてすっからかんです(´Д`。)

 
今年もよろしくおねがいします!


[ 2014/01/02 18:16 ] [ 編集 ]

takubomay55 さんへ

おめでとう!!(^^)

ありがとうございます!!
私も、いつも感心しながら楽しく
拝見させていただいています。

今年もよろしくおねがいします。
楽しみにしています。
[ 2014/01/02 18:19 ] [ 編集 ]

ぽぉさん*やさし~~

ゎ!お義母さんにプレゼント!
思いきりましたね♪凄い♪
でも、分かち合えて、幸せだねぇ~(//∇//)

 うちのお義母さんはお隣に住んでますが、「気持ち悪っ!」
って、はっきり言います!
でも、ご心配なく!口は悪いけど中身は優しい人なんです:(笑))


早く、ブライスさんをプレゼントされたお義母さんの反応が
知りたいわ♪お義母さんはお裁縫するのかな(^^?
一緒に楽しめるなんてサイコーだね♪

ぽぉさんちの、お人形はみんな愛らしいから、
ブライス初心者さんを虜にしちゃうね!!
やっぱり、はじめは可愛いラディエンスから
入るのがいいと思う~~o(*⌒O⌒)b
熊っコちゃんなら最適だね!!(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

よくぞ☆我慢いたしました~!!
[ 2014/01/03 08:18 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

普段は何もしてあげていなかったので
ブライスにこんなに興味示してくれると思わず
いいチャンスだと思い思いきることにしました。
嫁姑でブライスですね(^^)

うんうん、たまむしさんのお義母様は、ブログを読ませてもらって
優しくてたまむしさんと仲がいいのが伝わっていますよ。

私もお義母さんの反応が楽しみです。
早く渡したいのですが、娘が持って行くとかで・・・

ありがとうございます~
はじめはラディエンスなんですね。

はい、里親になって可愛い子を迎えたばかりなので
我慢も出来ました(^^)



[ 2014/01/05 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













