2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお年賀

まりものおうちまりもさんから、素敵なお年賀をいただきました 



CIMG3450.jpg

お年玉と書いてあるチョコに、かわいい箱に入った小粒の金平糖、

パンジュたん・桃子しゃんのお写真に、ボンボンはヘアバンドです。

マカロンのかわいい封筒に入ったまりもさんからの温かいメッセージ。

感激です!!






IMG_3493.jpg

着物姿のパンジュたんと桃子しゃんのかわいいお写真です






IMG_3485b.jpg

まりもさんお手製のボンボンのヘアバンドがとってもキュートなんです。





IMG_3491b.jpg

ボンボンのお花が素敵でしょ!


まりもさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!

とっても嬉しかったです






[ 2014/01/10 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

まりもさんからのお年賀便、新年早々、ほっこりさせてもらいましたよね♪♪
ポンポンヘアバンド、お揃いで嬉しいわ~(*^^*)
[ 2014/01/10 18:22 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

まりもさんからのお年賀便、ほんと嬉しかったです。
小さな金平糖がとってもかわいくて・・・
ドールサイズっていうのがいいですね♪
私もあのかわいい箱は大事に残しておこうって思ってます。
私もくれあさんとお揃いのヘアバンドでうれしいです(^-^)
[ 2014/01/12 14:42 ] [ 編集 ]

No title

紹介してくれてありがとう!年賀状がとってもうれしくて!お礼です。
くれあさんのところの金平糖の箱同じ柄なんですよ!柄の出方が違うんだけどネ。
ポンポンヘアバンドつかってくれてうれしいわ!
ぽぉさんありがとう!
[ 2014/01/13 19:51 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

こちらこそ、一枚の年賀状がこんな素敵なお年賀で
返信していただけてとてもうれしかったです。
くれあさんとお揃いの金平糖もかわいくて
ボンボンヘアバンドもとっても素敵です♥
まりもさんのセンス大好きです。(^-^)
ほんとーにありがとうございました!



[ 2014/01/14 21:35 ] [ 編集 ]

ボンボン( ´艸`)

まりもさんからのボンボン!
髪を結わくと、可愛いねぇ~☆☆☆

ふふっ( ´艸`)

ユニラブちゃんもうれしそう♪
もう すっかりぽぉちゃんのお家に
馴染んでいてヾ(o´∀`o)ノ

可愛いなぁ~☆(*⌒▽⌒*)
 
[ 2014/01/17 22:38 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

ボンボン、ユニラブちゃんにとっても似合うんです。
髪もおさげにしてみました(^^)

ユニラブちゃんもアーバンちゃんも
みんなと仲良くやってますよ。
名前つけないとね。

ほんと、かわいくて眺める時間も延びてます。(^-^)
[ 2014/01/18 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













