2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

冬の公園とグッズ

1月10日の写真です。




やっと時間が出来たので、柿本人麻呂公園に行って来ました。

IMG_3498b.jpg

この像以外、特に何があるわけでもなくシンプルな公園です。








IMG_3501b.jpg

今日のお供はジャッキーちゃん 






IMG_3515b.jpg

寒すぎて長居は無理でした。





IMG_3519b.jpg

早く暖かくならないかな~






            



IMG_3761.jpg

娘が学校のイベントでもらってきました。非売品かな?




IMG_3762.jpg

フチ子さんの隣にいるのはフチボーン 






IMG_3764.jpg

まどか☆マギカのフチ子さん



[ 2014/01/24 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

ジャッキーちゃん、ぬくぬくお洋服に~かわいいマフラー着けてお出掛けでしたね^^
でも、寒くて長居出来ませんでしたかー・・・
明日はまた、寒くなるみたいですね!{{>_<}}お風邪など引かれませんようにね~~~

いろんなフチ子ちゃんー(^m^*)かわい~♪&フチボーンちゃんは、なんとも
ユニークですね(笑)
[ 2014/01/27 00:28 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

この日は本当に寒くて、ジャッキーちゃんと暖かい格好で
出かけましたが、寒さには勝てませんでした(^^)
昼間ちょっと暖かい日もありますが、まだまだ寒いですね。
くれあさんも風邪には気をつけてくださいね。

フチボーンちゃん、ポーズがかわいいですよね。
[ 2014/01/28 20:17 ] [ 編集 ]

ふふっ!

お家に フチボーンが!
しかも並んでる…☆☆☆


いま、寒いから
どーしても外での撮影ができずにいるよ~

だから、みんなの外撮影って
貴重です♪

やっと風邪も治ってきたから
お天気が良い日は 外にでたいな~!





[ 2014/01/29 23:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
らも~んちゃんかわいいな~(^^)
マフラーがかわいい(^^)
まだまだ寒いのでお外で撮るのは大変ですね。

ふち子さん新しいのが出たのですね(^^)
みんなでふちにいるのが笑えました!!
[ 2014/01/29 23:40 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

フチ子さんのホネバージョンを見つけて
思わずガチャしました。
並べると意外にかわいいですね。

貴重なんて言ってもらえて光栄です(^^)
今は外撮りはかなり勇気がいりますね。
もう少し暖かくなったらゆっくり撮影したいです。

風邪治ってよかったですね。
暖かくなるまでもう少しの辛抱ですね。
[ 2014/01/31 22:52 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

らも~んちゃん、どんなお洋服でも
着こなしてくれますね。
マフラーはネオさんサイズだから
ちょっと大きいのですがお気に入りなんです。
とにかくこの日は寒かったです。
早く暖かくなってほしいですね。

骨っこもよく見たらかわいいです。
玄関の下駄箱の上に置いているのですが
多くて気持ち悪いって言われてます。
[ 2014/01/31 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する