2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

インフルエンザになってしまいました

うちの旦那さんが先々週の土曜日あたりから

インフルエンザにかかり、私も覚悟はしていました。

でもずっと大丈夫だって、安心していた矢先、

おとといの夜から微熱が・・・

病院で検査してもらってもインフルエンザではないと

言われましたが、友人の息子さんも一回目の病院では

違うと言われ、2回目の病院でインフルエンザだといわれたみたいで

高熱だし、たぶん私もインフルエンザだと思います。

今日はちょっと熱も下がりましたが、

くしゃみ、鼻水がひどくて、赤鼻のトナカイ状態です。


IMG_3798.jpg

ダンボーが家にきました。




 いつもお越しいただきありがとうございます。

皆さんも風邪には充分お気を付けください。





[ 2014/02/05 ] Daily | TB(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/05 22:00 ] [ 編集 ]

No title

インフルエンザ、お辛いですねー(>_<)
早く良くなりますように・・・

ダンボーちゃんが~♪♪
かわいい~~~~~(*^▽^*)
カエルちゃんとお話し中?カエルちゃんもかわいい~~~♪♪♪
[ 2014/02/05 23:27 ] [ 編集 ]

ぽぉさんインフルエンザですか!昨日旦那さんがインフルで早退してきましたよ…
どんどん広がってますね。高熱が辛そうですね…
ぽぉさん休めてますか?主婦だからやらなきゃいけない家事があったりでゆっくりできないんじゃないですか?あたためて薬飲んで睡眠ですね。OS-1という水?進められましたよ。とクレベリンスプレーでで部屋中と手すり除菌してます。
早くなおるといいですね。娘さんは大丈夫かな?


ダンボーかわいいよね!うちにもいるよ♪
[ 2014/02/06 06:13 ] [ 編集 ]

No title

大丈夫ですか~
インフルエンザって検査しても結果が出ない時あるよね~
うちの子もそうでした
インフルエンザが流行っているから、つらいのはかわいそうだろうと熱が出てすぐ連れて行って検査してもだめだったんです。でも流行っているからそうだろうって・・
今年は受験生なので予防接種を打ちました
生まれて初めて私も打ちましたよ~
インフルエンザにかかった記憶がないんです・・丈夫に出来ている体に感謝

お大事にして下さいね
[ 2014/02/06 16:42 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ありがとうございます。

なんとか熱も下がってだいぶん楽になりました。
結婚してから初めてのインフルエンザで
主婦って寝てられないのが辛いですね。

いろんなダンボーの写真を見てあまりにもかわいかったので
お迎えしました。
カエルちゃんと仲がいいんです(^^)

くれあさんも風邪には充分気を付けてくださいね。
[ 2014/02/07 09:12 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます。
なんとか熱も下がって楽になりました。

まりもさんのご主人もインフルエンザですか!?
お大事にしてくださいね。

主婦は休んでられないのが辛いですね。
娘がちょうど休みで、買い物だけは行ってくれましたが
もう少し助けてほしかったな~って。
やっぱり小さい時からもっと仕込んでおくべきだったと後悔です。
娘は今のところ大丈夫みたいです(^^)

私も薬局でOS-1という水を進められ、娘の風邪の時買いました。
除菌もかかせないですよね。
まりもさんもお子さんたちも気を付けてくださいね。

まりもさんとこにもダンボーいるんですか!?
私もまりもさんのとこみたいにいろんなお友達いっぱい増やして
賑やかにしたいです。





[ 2014/02/07 09:23 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

ありがとうございます。

一回では結果が出ないみたいですね。
2回は診てもらってないのですが
主人がそうだったから絶対にインフルエンザだと思います。
私も、あまり普段は熱を出さないので、かなり辛かったですが
なんとか、熱も下がって楽になりました。

インフルエンザになったことないなんてほんと強いですね。
やっぱり健康第一ですね。

息子さん、受験生で大変ですね。
ローズキャッツさんもお疲れが出ませんように、
気を付けてくださいね。
[ 2014/02/07 09:30 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

なんとか熱も下がってずいぶん楽になりました。
旦那さんはA型で、絶対うつると思っていたので
熱が出てすぐに病院に行ったので、
まだ反応が出る前だったかも知れないですね。

まだまだ寒いですね。
鍵コメさんもお身体に気を付けてくださいね。
[ 2014/02/07 09:41 ] [ 編集 ]

わあ!大変(>_<)

本当にお大事にです(T-T)
大人になってからの高熱って
かなり大変ですものね‥(;_・)
大丈夫ですか?

いつもきめ細かく気づいて看病するがわのお母さんが病気になると、
なんだか大変ですしね(汗)

お大事にです!!
早くなおりますように!!!
[ 2014/02/07 21:56 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ありがとうございます!
インフルエンザって小学校以来のような気がします。
主婦は寝てられないのが辛いですね。

おかげさまで今はすっかり治って、
元気になりました(^0^)
たまむしさんも風邪には気を付けてくださいね。
[ 2014/02/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する