2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ユニラブちゃんと梅を見に・・・


梅を見に民俗公園に行って来ました。


IMG_4042.jpg





IMG_4027.jpg

前回来た時はほとんど咲いなくて、

今回も満開とまではいきませんでしたが8分咲きくらいでした。





IMG_4060.jpg

望遠レンズを持って行くの忘れて鳥を撮るのは諦めていましたが

このツグミはけっこう近づいても逃げなかったので撮ることが出来ました。





IMG_4054.jpg

じゆう帳。のあいちゃんの所からやってきた

ユニラブちゃんと一緒にお散歩です。





IMG_4086.jpg

初の外撮りでウキウキ






IMG_4083.jpg






IMG_4079.jpg






IMG_4091.jpg

3月31日までお雛様が飾られています。





IMG_4111.jpg






IMG_4118.jpg


10日間のアルバイトも無事終わりました。

一日立ちっぱなしでしたが、楽しかったです。

内職とは比べものにならないくらのバイト代で

それに、やはり外に出ることで気が晴れるのです。

これを機に、外で働いてみようかなと思っている所です。




[ 2014/03/06 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

春が近いのね。

うーーーん! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノすてきっ!

こんな場所でまったりできたら☆
幸せだわぁー( ´艸`)ふふふ。

ユニちゃん、前髪をヘアピンで内巻きにとめてあげると
クセがついて落ち着いてくるかもっ!


仕事は疲れるし大変なことも多いけど。
充実感とか、色んな発見もあるしね。

無理のない程度なら、わたしも始めたいな。

梅の時期はそろそろ終わりかな?
桜が今年は遅咲きになりそうだね。

[ 2014/03/07 10:21 ] [ 編集 ]

No title

梅が綺麗な季節ですね!
良い香りが漂ってきそうです~~~(*´▽`*)
ユニラブちゃんも、初のお出掛けで楽しそう~♪
段飾りのお雛様、最近見掛ける機会も少なくなってきましたよね。
やっぱり素敵ですねー^^
[ 2014/03/07 19:39 ] [ 編集 ]

梅にブライスちゃん♪♪

こんにちは~♪

梅とブライスちゃん*いいですねぇ~~~(^^)//
季節のお花を見ると、なんか元気でますよねv-238

梅の花びらって、なんかまあるいですよね。
そこが可愛い!
八重より・一重の法が好きかな~v-290

外で働くかぁ~
やはり、内職より、うんといいんだねー。
人に見られることで、若返るかも~v-352
[ 2014/03/08 16:11 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

久しぶりに出かけてまだちょっと寒かったけど
気持ちよかったです。

よーく見たらユニちゃん、前髪乱れてましたね(^^;)
撮る時は人が来ないうちにと必死で・・・
載せて・・・乱れてる・・・って気づきました。

ヘアピンつけて内巻きにですね。
ありがとう!!さっそくやってみますね。

仕事は立ちっぱなしだし、とっても疲れますが
充実感があって終わる時間はとっても気持ちいいんです。
まずは短期とか始めるのもいいですね。

梅も遅かったですが、桜遅そうですね。

[ 2014/03/08 20:24 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

今年は開花がちょっと遅かったですが、やっと咲きました。
梅林はとってもいい香りがしていました。

ユニラブちゃんもちょっと寒そうな服装でしたが
喜んでました(^^)

うちにもひな壇はなかったのですが友達の家には
置いてありました。
本当に・・・最近はこういうイベントでしか
見れなくなってきましたね。
[ 2014/03/08 20:28 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

やっと梅も咲いてブライスちゃんを連れて行きました。
短い期間ですが季節のお花は元気でます。
ずっと歩いていたかったです。

桜は美人、梅はかわいいって感じかな?
私も梅は一重の方が好きです。

お給料もたくさんもらえますが、やっぱり外に
出ることで気も晴れますね。
まだまだ長期は難しいですが短期から探して
みようかなって思ってます。
服装とかも意識するので若返るかも知れないですね(^^)
[ 2014/03/08 20:35 ] [ 編集 ]

No title

ユニラブちゃん外撮りで気持ちよさそうだね!

うめとツグミがとっても綺麗にとれてますねー!

春はそこまで来てるかな?
早くあたたかくなってほしい!

お雛さま立派ですねー!

お仕事たちっぱなしだったんですね!
お疲れさまでしたー!
外で働くと気分転換にもなるし
いいですね!いいところが
見つかるといいですねー!
[ 2014/03/10 01:29 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ちょっと寒かったのですが初の外撮りで
ユニラブちゃんも喜んでました(^^)
お雛様と一緒に撮りたかったのですが
監視の人がいてさすがに勇気なく諦めました。

ありがとうございます!!
近寄っても逃げずカメラマンに優しい
ツグミさんに感謝です。
梅も咲いて来て春もそこまで来ているのに
まだ寒い日が続きますね。

一度外で働いたら勇気が出ますね。
今、色々とネットで探してます(^^)


[ 2014/03/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する