2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

とっても素敵なホワイトデープレゼント

紹介が遅れましたがまりものおうちまりもさんから

ホワイトデーのプレゼントが届きました。



IMG_4142.jpg

もういただいてしまったのですが

可愛い猫ちゃんのチョコに、クッキー・・・とても美味しかったです。


お風呂が楽しくなるグッズに、ブライスさんのカバンを作るキット。

心温まるお手紙に折り鶴・・・それと宝箱・・・

この時、うちの旦那さんの遠くへの転勤の事や、

ほかちょっと色々あって凹んでいたのですが、

まりもさんからの素敵過ぎるプレゼントで、救われました。

この年になると涙腺も緩み、感動でうるうるでした。





CIMG3550.jpg

猫ちゃんのチョコです。どれもとってもかわいい~





IMG_4130.jpg

よいしょ!!


早速、きりんちゃんがやってきて気になる宝箱を開けます。

(私の荒れ荒れの手が写っているのでモザイクかけました。)





IMG_4131.jpg

私のお洋服~!! 




IMG_4132.jpg

わ~い!!   




IMG_4133.jpg

みてみて~!!   

宝箱の中には、まりもさんお手製の可愛いお洋服に・・・





IMG_4216.jpg


なんと!!宝箱はお家になっていました!!

きりんちゃんサイズの椅子に・・・ボンボン・・・

ふわふわカーペットが敷いてます!!






IMG_4217.jpg

素敵な絵も飾っていますよ~!!





IMG_4149.jpg

カバンも作ってみました。

旦那さんがお客さんから和菓子を頂いてきて、

その包装紙に結んでいた紐がカバンの取っ手に使えました。






IMG_4147.jpg

お洋服に、お家に・・・いっぱいありがとう!!  



IMG_4150.jpg

ユニラブ姫


まりもさん、ホワイトデーの素敵なプレゼントありがとうございました!

[ 2014/03/18 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 12:19 ] [ 編集 ]

No title

わ~♪
またまた、まりもさんの盛り盛り便ですねー(*^^*)
可愛い物いっぱいで~~~その上、きりんちゃんには
お洋服にお家まで(@@*きゃ~♪すてきー☆
ペーパークラフトも可愛いですね!!
[ 2014/03/19 15:59 ] [ 編集 ]

かわいい!!

こんにちは(* ^ー゜)ノ

とっても素敵な贈り物だねv-238
旦那さん、転勤なの!?
(ノ_・,)

この年になると人の優しさって
身に染み渡るよね(TT)(TT)
元気だしてね‥ぽぉさん‥
[ 2014/03/20 17:18 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

そうなんです・・・まりもさん特製!!盛り盛り便が
届いて、感激しました!!
お洋服もかわいいピンクでピッタリ!!
お家までいただいてきりんちゃんも大喜びです(^^)
ペーパークラフトも初でとっても嬉しかったです。
素敵なホワイトデーになりました。
[ 2014/03/20 21:19 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんばんは!!
素敵なプレゼントにとっても感激しました。

旦那さんが県外に転勤で、
通勤時間がかなりかかるので
身体が大丈夫かなって心配で・・・
これならもっと遠くで単身赴任の方がまだ
楽じゃないの?って思うんです。

ありがとうございます。。。
この年になるといろんなことありますね。
ここでは皆さんの優しさがとても
支えになって、私も人に優しくしなきゃって
気付かせてくれます。



[ 2014/03/20 21:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/22 03:10 ] [ 編集 ]

すごいねぇ~☆

プチッコのために… ドルハまで・涙

マリモさんの優しさだよねぇ‥。

プチッコがうちのこと同じだから
いつか2人を会わせたいなぁ~☆☆☆


ぽぉちゃんの行る場所へは、まだ一度も
行ったことがないから…
旅行がてら、訪れたいんだぁー。

そちらは、桜 咲いてきたかな??

[ 2014/03/29 12:51 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

プチッコは着替えのお洋服もグッズも
何一つなかったから本当にうれしいです!!
まりもさん、優しいです。
あいちゃんもだし、ここには優しい人ばかりで
甘えっぱなしです。

プチッコ、あいちゃんとこと双子ちゃんなんだ~!!
ツーショット撮りたいですね。

是非!!古都奈良においでください!!
お寺や古墳ばっかりだけど
鹿さんたちがあいちゃんを歓迎しますよ!!(^^)
私もまたそちらにも行ってみたいです。

桜一気に咲き始めました!!
[ 2014/03/30 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する