2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

満開!・・・と、新人さん

あちこちお花見には行っていたのですが、

なかなかブログにアップすることができず、まとめ紹介します。


IMG_4194.jpg

まずは、近くの古墳があるハイキングコースに梅を見に行きました。





IMG_4580.jpg

藤原宮跡





IMG_4406gb.jpg

明日香村 石舞台 ライトアップ





IMG_4657.jpg

桜色のきりんちゃん





IMG_4670gb.jpg

桜の季節は短か過ぎますね。




そして・・・








ニューフェイス紹介です!










IMG_4575fb.jpg

この日は風がきつく、髪がみだれてますが・・・

ボヘミアンピースのみあんちゃんです。






IMG_4602fb.jpg

とある・・・おもちゃや本を扱ってるリサイクルショップで見つけて、

箱が焼けてるだけで新品なのに信じられないような超お買い得なお値段!!

増税前日に迷わずお迎えしてしまいました。


これでうちにはブライスさんが8人になりました。

前髪がない子は初です。

7人で辞めておくつもりでしたが、値段にKOされました。







みあんちゃんをよろしくお願いします。




明日からまた短期で某百貨店にアルバイトに行くことにしました。

先日研修に行って来ました。

制服も黒のスーツ、靴は黒のパンプスで、

私は何も持ってなかったので全て娘に借りることにしました。







[ 2014/04/13 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

おはようございます♪
ご無沙汰していてすいません。
春の写真いいですね。
夜桜も綺麗でいいなぁ。
ニューフェイスお迎えおめでとうございます。お買い得なら買っちゃいますね。
また写真楽しみにしています。
百貨店のお仕事頑張って下さいね!
[ 2014/04/14 07:31 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさんも、お花見いっぱい楽しんでこられたんですね~(*^^*)
菜の花の絨毯が、鮮やかですね!!
ライトアップも素敵~~~
きりんちゃんも、お外でびゅーですね^^かわい~♪♪
そして~、みあんちゃんのお迎え、おめでとうございます~~~
ぽぉさんがお持ちのお洋服、全部似合いそうな子ですね!
既に、すっかりぽぉさんのお宅の子って雰囲気がします^^
これからの登場も楽しみにしていますね♪♪
[ 2014/04/14 18:51 ] [ 編集 ]

No title

お花きれいですね!
やっぱりお花みると癒されますね。
きりんちゃんピンクピンク~♪

みあんちゃん素敵な名前ですねー!お迎えおめでとう!
うちにはいない子でまたかわいいわぁ!(^^)!
やっぱり増えちゃうよね。

お仕事始まるのですね!頑張ってくださいね♪
娘さんとお洋服が共有できる!?羨ましいです!
[ 2014/04/15 10:11 ] [ 編集 ]

ゆきのんさんへ

こんばんは!

ほんと、お久しぶりですね。
もう完全に散ってしまいましたが桜の季節はいいですね。
写真をお褒めいただき嬉しいです(^^)
桜の開花時期は短いから足早にあちこち行って来ました。

ありがとうございます!!
かなりのお買い得で予想外にお迎えしてしまいました。
これからよろしくです。

昨日行って来ましたが、長時間で老体にはきついです(笑)
でも短期だから頑張ります!




[ 2014/04/15 19:02 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

桜の開花時期は短いから急いであちこち行って来ました。
菜の花の黄色が眩しかったです。
ライトアップも夜で一人だと心細かったですが
思い切って行って来ました。
きりんちゃんもお気に入りのまりもさんのお洋服で
初めてのお花見に喜んでました。

ありがとうございます!
本当に・・・私に連れて帰ってもらうのを
待っていたようなお値段で、迷わずお迎えです。(^^)
持ってる服どれでも似合いそうですね、
これからよろしくお願いします。
[ 2014/04/15 19:10 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

桜はいいですね・・・
まりもさんもピンク大好きでしたよね。
私も大好きできりんちゃんにいただいた
お洋服もとっても素敵でお気に入りです。

きりんちゃんもお気に入りのお洋服を着て
お花見を楽しんでました。

ボヘミアンから゛ミアン゛を取りました。(^^)
家に居ないタイプの子ならお迎えしたくなりますよね。
もう増やさないようにしようと決めてても
目にすると抑えがきかないですね(^^;)

仕事はずっと立ちっぱなしで足が棒になってしまい
この年はきついですが一週間だけなので
頑張ろう思います。

運よく娘と服も靴もサイズが一緒なんです。
最近ちょっと私が太ってきて若干スカートが
きついですが・・・(^^;)
[ 2014/04/15 19:18 ] [ 編集 ]

みあんちゃん!よろしくねo(*⌒―⌒*)o

こんばんは(*^^*)
ぽおさんのお写真は、いつも綺麗に撮れていて♪
お花も綺麗~(*´∇`*)
春ですねぇ~~(//∇//)(//∇//)***

ニューフェイスちゃんですね!
センタパーツさんは、貞子状態になっちゃうので、
色々髪型の工夫が必要ですよね(^.^)

おうちにいない髪型の子は、新鮮でいいですよね~!!
これからが楽しみだな♪♪♪
[ 2014/04/18 20:19 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

おはようございます!!

ありがとうございます!!
春はお花がいっぱいでついカメラを構えてしまいます。
春がもっと長ければいいですね。
たまむしさんのお庭もお花いっぱいで素敵ですよね~

貞子ちゃんにならないようにピンでとめたり結んだり
した方がいいですね。
お家にいない子だとついお迎えしたくなりますよね。
だからドンドン増えてしまって・・・

みあんちゃん、これから登場しますのでよろしくお願いします!!(^0^)
[ 2014/04/20 08:46 ] [ 編集 ]

わぁー!!

桜が キレーv-353

ライトアップされて・・・☆ ますますキレーv-354
きりんちゃんも嬉しそうだし、可愛いし(●^o^●)


そしてそして。
新しい仲間がボヘミアンちゃんなのね!
このドールの髪色が好きだわぁー。
赤毛な感じがねっ。


お仕事は、順調に・・・ 
進んだかなぁー??
疲れたんじゃない?

ぽぉちゃんの頑張りに、私も良い影響を受けてるよぉー!

[ 2014/04/20 18:23 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

こんばんは!

桜の季節がもっと長ければいいのにね・・・
昼間の桜と夜の桜はまた違って夜は妖艶ですね。

ボヘミアンちゃんなのです・・・
もうお迎えするのはやめようと思っていたのに
やっぱりうちのはいないタイプの子だとお迎え
したくなっちゃいますね。
それにお値段が・・・ほんとお手頃で・・・

仕事も気持ちは頑張れるのに身体がついていかずに
全身が痛いです(><)
でも家に帰ると、かわいいわが子達が迎えてくれるから
疲れもとれちゃいますね。

あいちゃんも、ボチボチ進めばいいんですよ。
私もあいちゃんの影響受けてます。(^^)

[ 2014/04/22 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する