2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニッキーちゃんと公園を散歩

久しぶりの更新です。日記というより月記ですね。



IMG_4812gb.jpg

公園に行きました。

ちょっと前までチューリップが満開でイベントをやっていたのですが、

人ごみは苦手で、すいてる時をねらって・・・

チューリップやハナミズキの見ごろは終わってましたが、ネモフィラが満開できれいでした。



IMG_4810.jpg






IMG_4825gb.jpg





IMG_4833gb.jpg

今日はニッキーちゃんを連れて・・・

お洋服は先日* R-STYLE *HIRONさんのお洋服をオクで購入しました。




IMG_4835gb.jpg







IMG_4801.jpg

とってもかわいいワンピで、ドロワーズもついていました。





IMG_4839gb.jpg

結構、人もいて写真を撮るのも一苦労でした。





IMG_4844gb.jpg

なので、ポーズを返えたりアイチェンジする余裕もなく、

同じになってしまいました。




[ 2014/05/09 ] Blythe | TB(-) | CM(14)

No title

ぽぉさんお久しぶりです~
ぽぉさんのおうちにお嫁入りしたワイン染めのセットを着用したうちのゆきんこちゃん画像が先月末発売になったDolly Japanの読者コーナーに載せてもらいましたよ~
あのお洋服、私すっごく気に入っていたのでとてもうれしいです♪
[ 2014/05/11 17:47 ] [ 編集 ]

外撮り*いいですね~♪

こんばんは~^^ぽぉさん*

お外で、お花と一緒の撮影って、
後からお写真見ても、気持ちいいですよね~^^

私は、色々出かけられないので、
お庭での撮影ですが、
それでも外撮りは楽しいです^^
その時も、後からも!!

ネモフィラの水色は特別ですよね♪
新しいワンピースOFと、水色のお花はお似合いですねv-290
白いブーツとも合っていて、清楚です~~~*^^*
[ 2014/05/11 23:01 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

お久しぶりです!!
読者コーナーに載ったなんてすごいですね。
おめでとうございます!!
ほんと、あのお洋服は色もきれいでデザインもとっても素敵で
購入してよかったって思ってます。
ローズさんにとっても大切なお洋服、大事にしますね。


[ 2014/05/12 22:42 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ブライスさんはお花がとっても似合いますよね。

うちにもたまむしさん宅みたいな素敵なお庭が
あればずっと庭で撮影しているでしょうね~
四季おりおりのお花がいっぱいで、ほんと憧れです。

ネモフィラって最近知ったのですが、きれいな水色ですね。
ワンピはかわいくてとっても気に入ってます。

[ 2014/05/12 22:47 ] [ 編集 ]

No title

春のお出掛けは、お花が綺麗で楽しいですよね♪
新しいワンピかわい~~~ですね!!
ワタシも、こういうデザイン大好きです^^
ニッキーちゃん、とってもお似合いで嬉しそう(*^O^*)
[ 2014/05/13 00:29 ] [ 編集 ]

素敵な写真。

人がいない所でゆっくり撮りたいよね(*^▽^*)

でもお花が満開で お天気もよくて!
素敵な写真になってるよぉー。

ニッキーちゃんもキラキラしてるね。
可愛らしいお洋服(●´∀`●)
嬉しそうっ☆

[ 2014/05/13 18:56 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
ぽぉ さんのお写真楽しみにしていましたよ~。
わたしもすっかりブログ放置気味ですいません(><)

お洋服かわいいですね。
春のお花と外撮りいいですね~。
人がいるとのんびり撮れないのわかります(^^)
でもとっても素敵です。ネモフィラきれいだな~♪
[ 2014/05/15 00:47 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

この季節は、お花がいっぱいで、いろんな所に
お出かけしたくなりますね。

私もこのワンピお気に入りなんです。
特に丸襟がとってもかわいくて・・・

ニッキ―ちゃんもおニューのワンピで、久しぶりの
外撮りで喜んでました。(^^)
[ 2014/05/15 11:14 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

公園だから油断してたら四方八方から人が
現れて、慌てて中断したり、苦労しました。
まわりから見れば挙動不審ですね(^^;)
ほんと、人を気にせずちゃんとポーズも決めて
撮りたいです。

でも、あいちゃんに褒められてうれしいです。
ニッキ―ちゃんも久しぶりの外撮りで喜んでいました。

[ 2014/05/15 11:19 ] [ 編集 ]

yukinonさんへ

お久しぶりです!!
楽しみにしているなんて言われてとっても
嬉しいです(^-^)
私もyukinonさんのセンスある素敵な写真を
楽しみにしていますが、マイペースでね(^^)
私もすっかり放置気味ですし・・・

お洋服はかわいくてとっても気に入ってます。
いい場所だとどうしても人が多くて・・・
ゆっくり撮りたいですね。
[ 2014/05/15 11:23 ] [ 編集 ]

No title

ネモフィラ満開で綺麗ですね!ブルーのお花ってあまりなくてとっても好きなお花の一つです!
ニッキーちゃんブルーのワンピースがとってもお似合いです!
ドロワーズもついていていいですね!

お花との撮影でうれしそうですね!
人がいたりするとね私もあせってるからアイチェンジなしでそのままが多いわー。
そして靴ぬげてたり!髪乱れてたり!
それがないのがすごい!ちゃんとばしっと決まってますね!
[ 2014/05/16 00:46 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ネモフィラは最近この公園に来て、初めて知ったのですが、
綺麗なブルーでとてもきれいですね。
私も好きな花の一つになりました。

OFは久しぶり、オクで購入しました。ドロワーズも可愛いですね。

いい場所にはどうしても人が多くてあたりをキョロキョロ見回して
人が来ないことを確認しても、自立に必死になっていたら近くに人がいて
慌てたり・・・なかなか落ち着いて撮影出来ないですよね。

私も、知らぬ間に片方靴がなくなってたり、
髪みだれてることも多いですね。

バシッと決まってますか?そう言っていただけると嬉しいです(^^)
[ 2014/05/16 19:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/16 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













