2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

奈良ぶらりとかわいいお土産

久しぶりに奈良に行きました。奈良公園付近です。 

この季節は観光客・・・遠足や修学旅行生が多いです。

外人さんも多いですね・・・

私は観光目的ではなくて、コンタクトセンターです。

もうずいぶん長い間同じものを使ってるので新しいのに交換です。

コンタクトセンターは観光地の中心にあるので、

ちょっと早く行って少しぶらぶらしました。



商店街を歩いていると・・・ブライスさんがショーウインドウにいました。

カップも・・・


CIMG4770aa.jpg

ここはガラス張りのコンテナーくらいの小さくてかわいいお店が並んでいます。

このお店は、ブライスやお洋服などは置いていませんでしたがグッズが置いてありました。


もし、私がブライスのカスタムが出来て、お洋服が作れたらこんなところで

ブライスのお店やりたいな~って・・・

自分でお店開いてる想像をしていい気分になってしまいました。




そして・・・紹介が遅れましたが、

あいちゃんからディズニーランドのかわいいお土産が届きました。


CIMG4783.jpg

ダッフィーのランチボックスにオレンジティーが入ってました。

ダッフィーの形をした小さなお砂糖もかわいくて使うのがもったいないです。

あいちゃん、とってもかわいいお土産ありがとう!!








お時間があれば是非見てください!

可愛過ぎて~たまりません。












スポンサーサイト
[ 2014/05/23 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

あははっ!

この子たちって、双子だよね??
なんでヘルメットかぶってるんだろー(笑)
しかも花柄がついたピンク!!

ダンスがおかしくって(*^▽^*)
可愛いねぇ~♪♪♪


ブライスのお店。
近くにあっていいなぁー!!

ほんと、自分で洋服とか作れたらなぁ~
私も同じこと思う時があるよー。


お土産 少しでごめんね

またいく予定なので、次は違うモノをと
考え中よっ( ´艸`) フフッ
考えるのも楽しくて‥☆

たのしみにしててね~!



[ 2014/05/25 03:00 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

そう・・・双子ちゃんなんです。
今ではすっかりアイドルになってるみたいですが
とにかくかわいくて貼っちゃいました。

こちらもブライスのお店ってなかなかないのですが
やっと見つけました。お洋服やドール本体も売ってれば
いいのですけどね。

お洋服作ってあげたいですよね・・・
もっと昔から洋裁やっておくべきでした・・・

お土産はとっても嬉しかったです。
少しだなんてとんでもないです。

ディズニーランドが近くて羨ましいな~♪
お土産楽しみにしてます(^^)




[ 2014/05/26 17:58 ] [ 編集 ]

No title

衣装もかわいいねー!リズム感あってかわいいね!
何回もみたくなるかわぁ♪

ブライスのお店があるんだね。
私ももの作れる人集めて作品集めてお店やりたいなぁ。
コミュニティーの場にもなって
撮影できたりお菓子持ちよったりしておしゃべりできるお店!
お金儲からないわぁ~アハハ
ピンクのプードルちゃんと黒猫ちゃんヴィンテージぽくて好きだわぁ~
ぶらぶら楽しめたかな~?
こういう小さいお店いっぱいあると宝箱みたいでいいよね。

あいさんからのプレゼント
同じ~!お砂糖可愛すぎて使えないよね~!!
なかなかいけなかったかしダッフィー好きとしてはたまらなあわぁ。ぽぉさんとお揃いでうれしいわ!
[ 2014/05/27 21:30 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

近場でブライスのお店が見つかって嬉しいです。
やっぱりお店を開く夢ってありますよね。
そうそう・・。みんなで撮影会して、お茶して・・・
想像するだけでもなんかワクワクしちゃいますね。

ここはかわいいお店が並んでいて見てるだけでも
とても楽しめます、
ヴィンテージものもいっぱいありますよ。

可愛いプレゼント嬉しいですよね。
私もまりもさんとおそろいで嬉しいです。(^0^)
[ 2014/05/28 18:03 ] [ 編集 ]

No title

チョコちゃんの事、応援して下さってありがとうございました♪
まだ通院が続いていますが、随分と回復してくれていますー(*^^*)

ところで、可愛いお店ですね♪♪♪
ブライスのお店、イイですねー^^
あ、でも、お裁縫とか、これからでも全然出来ますよ!!
何かを始めるのに、その時には「遅い」って思っていても、
数年経ったら、「あの時にやっておけば・・・」って。
あの時は若かった・・・になるので、始めたい事は
始めたいと思った時が始め時 みたいな事を、以前聞いて、
なるほど~~~って思いました。
言葉が下手で・・・意味分かりますかね?(^_^;)
でも、何事も、楽しいと思えないと、なかなか続かないですけどね(笑;)

お土産かわいいですねー(*^^*)
ランチボックスは小物入れにも良いですね♪

うふふ♪
お子ちゃまのダンスかわいい~~~(*≧▽≦*)
そして、こんなに長い振付が覚えれる事に、感心しちゃいます(笑)
[ 2014/06/02 15:59 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

チョコちゃん、頑張ってますね。
ずっと応援してます!!(^-^)

ほんと、かわいいお店が並んでいるんです。
以前に来た時ブライスさんはいなかったのですが
久しぶりに通ったらブライスさんがいて感動しました。


ありがとうございます、意味わかりますよ(^^)
お裁縫も小学校の時はマスコットなど作って
友達にあげていたくらいなのに、大きくなるにつれて
面倒になってしまって・・・
これって本人のやる気ですよね。
くれあさんが、いっぱい素敵なお洋服作ってるのを
見せていただいて私も再度やってみようかなって思ってます。

ランチボックスにサンドイッチなんか入れて
どこか行きたいですね。

可愛いですよね・・・
ヘルメット姿がキュートで・・・
私もよく振付が覚えられたな~って感心してます。

[ 2014/06/03 22:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました(^^)

ぽぉさんは奈良にお住まいなのですね。
私は実家が和歌山なので、実家に帰る途中で時々
奈良公園に寄ったりします。
鹿に会うのを楽しみに行くのですが、子供は怖いのか逃げ出してました(笑)
奈良公園の辺りに、こんな可愛いお店があるなんて
知りませんでした。
ブライスも可愛いですが、プードルちゃんやネコちゃんのお人形も可愛い♪
今度機会があれば寄ってみたいです。

アイドール楽しみにしておりますね(*´▽`*)
よろしかったら今後も遊びに来たいのでリンクさせていただいて
構わないでしょうか?
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2014/06/18 13:09 ] [ 編集 ]

チルさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!
アイドールのHPで『ブライス』で出展されるHPを見ていて
チルさんのお洋服がとてもかわいくて、
覗かせていただきました(^^)

実家は滋賀なのですが、結婚して奈良に来ました。
私は近畿圏内に収まりましたが、チルさんは遠いところに
行かれたのですね・・・静岡もいいところですよね。
和歌山も大好きな場所です!!
また、アドベンチャーワールドに行きたいです(^^)

最近では奈良公園付近もすっかり都会派になってきました。
機会があれば行ってみてくださいね。

アイドール・・・お邪魔にならないようにお声かけさせて
いただきますね。
お会いできるのを楽しみにしています!!
お洋服も(^-^)

リンクありがとうございます!!
私もさせていただきました!!
事後報告でスイマセン・・・

こちらこそよろしくお願いします!!



[ 2014/06/18 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する