2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリス服とワンダーと紫陽花

またまた一か月近く経ちましたね・・・

少し前に*antiqueTirol *のチロルさんのショップで

アリス風のOFを購入させていただきました。

IMG_4950.jpg

とってもかわいくてガレットちゃんにピッタリです。




IMG_4952.jpg






IMG_4955.jpg

レースのエプロンがとってもかわいいです






IMG_4961.jpg

エプロンをはずすと、かわいいアリス柄のワンピです。

チロルさん、すてきなOFありがとうございました!



    






そして・・・

紫陽花のお寺に行って来ました


IMG_4911.jpg

人も多いと思いすぐに隠せるワンダーさんを連れて・・・





IMG_4913.jpg

でもそれほど人は多くなく・・・




IMG_4933.jpg

余裕で撮っていたら・・・





IMG_4935.jpg

後ろから近付いて来てる人に気付かず、思い切り見られてしまいました。





IMG_4945.jpg

22日 I ♥ Doll west に行って来ます~

I・Doll West Vol.18 

[ 2014/06/20 ] Blythe | TB(-) | CM(12)

No title

こんばんは!美人さんに着せていただけてこんな可愛いお写真を紹介してくださり嬉しいです♪
ありがとうございます!

紫陽花が綺麗ですね!
私もお外撮影したいですけど小心者なので人目が気になってしまって(^。^;)
この時期紫陽花があちこちで咲いているのでブライスを連れて出かけたいのですが・・^^;
[ 2014/06/20 22:51 ] [ 編集 ]

チロルさんへ

おはようございます!!
コメントありがとうございます!!

レビューの時からチェックしていた甲斐がありました。
とても気に入っています。e-349
エプロンを外した時の写真を載せるのを忘れていたので
画像を追加しました。

可愛いお洋服ありがとうございました。
これからも素敵な作品楽しみにしています。

今は紫陽花が見頃ですね。
外撮りは、ほんと人目が気になり
挙動不審になってしまいます。


[ 2014/06/21 09:38 ] [ 編集 ]

No title

ガレットちゃんにアリス服がぴったりですね♬かわいい~!
エプロンいろんなレースが使われていて素適ねー!
鍵チャームがいいねー!
アリス柄ワンピになるとまた感じが変わって楽しめますね!

紫陽花寺いいですねー!
薄いブルーのも素適だし!濃いブルーのもお花の形がかわいいしいいね!
ピンクと白もかわいい~紫陽花好きだわー!
ワンダちゃんとしっかり撮れててきれい!
みつかちゃっのね!でもかわいいから平気でしょう!

アイドール行くのですね!楽しみですね~♬
[ 2014/06/21 19:44 ] [ 編集 ]

かわいい~(//∇//)

こんにちは(^o^)

ガレットちゃん、やっぱこういう系
超!似合いますね(*^^*)♪
 お菓子の国のお姫さまみたい♪
色があれだから、チョコガレットであまあま担当かな~
(*≧∀≦*)

エプロンがめちゃレーシーで凝っていて綺麗だね!
脱いだら!こんな柄のワンピとは(@ ̄□ ̄@;)!!
もう*萌もえ~(//∇//)たは*


紫陽花の青・紫系にミカン色のかえるさんが
良くはえて綺麗です!!
薄水色の紫陽花が繊細な色で素敵だな♪
最後のピンクのは…
最近出回り出した、ピンクのアナベルかなぁ?
この頃、気になってる紫陽花です!
[ 2014/06/22 18:45 ] [ 編集 ]

アジサイだ!

チロルさんのお洋服。とっても可愛いよぉー☆
アリスのようだよね! ふふふ (^^)

私も以前、チロルさんのお洋服を購入したことがあって。
とても素敵でお気に入りなんだ。


ワンダーを連れて(笑)
紫陽花のお花がとてもキレイ! 
雨=ワンダー 
写真をみていて 「いいなぁ~」って思ったよぉー!!

[ 2014/06/23 05:32 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

レースのエプロンにチャームっがとっても
素敵ですよね。
このお洋服はガレットちゃんが一番
似合うかなと思って着せてみました。
順番に違う子にも着せてみたいです。

今は紫陽花が見頃ですね。
ちょっと放置だったワンダちゃんを久々連れて行きました。

見つかってしまった時は思わず
゛やば~ぁ・・・゛って小さい声で言ってしまいました(^^;)
可愛いと思ってくれたかな?

アイドール楽しかったです。
今回はちょっと買い過ぎてしまいました。

[ 2014/06/23 16:30 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

童顔のガレットちゃんはこういうお洋服はぴったりです。
チョコガレット・・・いいですね(^^)

エプロンがとてもかわいくて・・・
エプロンを取り外してもアリスなんですよ。

ワンダーさん最近はかまってあげられなかったので
この時期にと、紫陽花とツーショットで・・・

いろんな紫陽花がありましたが、このピンクの
紫陽花が一番かわいくて気に入りました。
花の一つがとても小さいんです。
アナベルって言うんですか・・・φ(.. )メモメモ・・・
[ 2014/06/23 16:36 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

アリス服は持っていなかったのpで
ショッププレビューの時から゛ほしいっ!゛って
思っていたのでゲットできて嬉しかったです。
あいちゃんもチロルさんのお洋服購入したことあるんですね。
どれもメルヘンチックな感じで素敵かわいいですよね。

このお寺はいろんな種類の紫陽花があって楽しめるんです。
ワンダーさんはこの時期!と思い久しぶりに
外に連れて行ってあげました。

ありがと!!
[ 2014/06/23 16:41 ] [ 編集 ]

No title

とっても素敵なお洋服♪
エプロン有るor無しで、全く違った感じで、2度オイシイですねー^^
ガレットちゃんも、「見て見て~♪」と得意顔に見えますよ♪

あじさい、綺麗ですね~~~
梅雨時期に咲くあじさいには、カエルがピッタリ♪ ワンダちゃんピッタリ^^

アイドールの戦利品、楽しみですーo(^-^)o
[ 2014/06/24 23:02 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

ショッププレビューの時からかわいくてチェックしていたんです。
エプロンをとるとまた違った感じですよね。
ガレットちゃんもお澄ましでとっても嬉しそうです(^^)

紫陽花はいろんないろ種類があって
楽しませてくれますね。
この時期はやっぱりワンダちゃんの出番ですよね。
もっとあちこち行きたいのですが
なかなか行けなくて・・・

アイドール戦利品、すでにみんなに着てもらったり
スタンバイOKなんで、近々アップしますね。

[ 2014/06/25 17:45 ] [ 編集 ]

No title

エプロンがすっごくかわいい~
スカートのボリューム加減が絶妙ですね
それにすっごく美人さん~♪

紫陽花が素敵ですね
こちらはあまり梅雨らしくないです。紫陽花を見ると
なんだかしんどそう(雨が似合う花ですよね)でかわいそうになります
[ 2014/06/26 18:30 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

真っ白なエプロンがとてもかわいいですよね。
そうですね・・・スカートのボリュームがちょうどよくて
スタイルもよく見えますね。
ローズさんもそうですし、みなさん素敵なお洋服が
手作り出来て羨ましいです。
美人さんって言っていただけて、ガレットちゃんも
喜んでます(^^)

こちらも昨日は一時的に降りましたが、梅雨らしくないです。
異常気象で紫陽花も、かわいそう・・・
雨を心待ちにしてるでしょうね。
[ 2014/06/27 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













