2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

I ♥ Doll West vol18 Ⅰ

行って来ました!!



IMG_4979zz.jpg




CIMG4846.jpg

 **DAPPLE*ROSE** チルさんのブースです。

アイドールのHPでブライスで出店される方々のブログやHPを一つずつ見せていただいて

チルさんのお洋服がとてもかわいくて、直前にブログにコメントさせていただきました。





CIMG4847.jpg

紫色のワンピがカスタムミディちゃんにとっても似合ってます

チルさんの息子さんも来られていて、一生懸命お手伝いしていました。

とてもかわいかったです。





CIMG4848.jpg

このお洋服も可愛い~ 







IMG_4975.jpg

購入させていただいたドレスを早速、ジャッキーちゃんに・・・






IMG_4994.jpg

初めての白いドレスにうっとりなジャッキーちゃんです。


チルさん、遠いところからご苦労様でした。

そして・・・素敵なお洋服ありがとうございました。

これからも参加されるのを楽しみにしています。(^-^)



Ⅱに続きます・・・













[ 2014/06/27 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

お久しぶりです♪

glicoです(*^^*)
すみません、とってもお久しぶりなので覚えてらっしゃらないかもしれませんが…(^o^;)

以前、ニッキーちゃんが着ていたピンクのワンピースと同じ物を持っていて、今回の記事を読んでまたまたビックリしました!
私もI・Dollに行ってチルさんの白いドレス買いました~♪♪
お揃いです(>▽<)もしかしたらツボが似ているのかもしれませんね*
ジャッキーちゃん、よく似合っていて可愛いです (*´艸`)
私は誰に着せようかまだ迷っていますが、また写真を撮ったらblogに載せようと思います♪
[ 2014/06/28 07:08 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん、こんにちは♪
先日は本当にありがとうございました(*´▽`*)
お会いできてお話できたこと、楽しい思い出になりました。
そしてそして、こ~んなに素敵にお写真撮ってくださって
感激しております!!
とても綺麗でウチの子たちとは思えないです~☆
白いワンピセット、ジャッキーちゃんに着せてくださったのですね。
うちにはジャッキーちゃん居ないので、新鮮でとっても嬉しいです♪
バックの白いお花もほんとに可愛くて素敵なお写真に癒されました(^^)
ありがとうございます♪
今度また機会がありましたら、ゆっくりドールのお話できたらいいなあ。
[ 2014/06/29 07:43 ] [ 編集 ]

glicoさんへ

お久しぶりです!!
いえいえ・・・ちゃんと覚えていますよ。(^^)
あのピンクのワンピースに、今回のチルさんのドレス・・・
2度も同じで私もビックリです!

実は、2枚買おうかなって思ったのですがやっぱり、
こんな素敵なドレス独り占めはダメだな~って1枚にしたんです。
それをglicoさんが購入されたなんて、1枚にしておいてよかったです。
ほんと、ツボが似ているのかもしれないですね(^^)
それに、近くにglicoさんがおられたなんて
知っていたらお声かけたかったです。

真っ白なドレスでどのミディちゃんも素敵になりますね。
また是非写真見せてくださいね。
[ 2014/06/29 21:15 ] [ 編集 ]

チルさんへ

お疲れ様でした!!
こちらこそ、ありがとうございました!
私もお会いできてお話も出来て嬉しかったです。
写真もとても緊張していて上手く撮れなかったのですが
お褒めいただきありがとうございます。
ジャッキーちゃんもとっても似合ってますよね。(^^)

私は不器用で洋服とか作れないのでとっても羨ましいです。

ドレスのもう1枚はコメント書いてくださってるように
glicoさんが購入されて、お友達とおそろいで嬉しいです。

また、こちらに来られることがありましたら是非
ご一報くださいね。
私もいろいろとお話したいです。
[ 2014/06/29 21:47 ] [ 編集 ]

すてきだぁ~~~***

こんばんは^^
ジャッキーちゃん、かわいいと言うか、、、凄くきれい~♪
結婚式に、お嫁さんの長ーいスカートの裾を持って歩く小さな子。。。
見たいで(*^^*)
後ろの小さな白い花友にあってますね^^
(靴もかわいい~~~~!!)
純白でとてもピュアな感じがして素敵です!!
[ 2014/06/30 00:03 ] [ 編集 ]

No title

アイドール楽しんできたようですねー!
ジャッキーちゃんに真っ白なドレスとってもお似合い♪
私にまでお土産ありがとうございました~♪
素敵な作家様のお洋服がまた増えました~♪
ラブリーなのでケーキとか可愛い小物とも合わせたいです♪
大切に使わせて貰いますね~!
また続きが楽しみ~♪
[ 2014/06/30 19:06 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

純白のドレス・・・っていう感じで
ジャッキーちゃんも美人さんに見ちゃいますね。

ほんと!!
お嫁さんのスカートの裾を持って歩く子って感じです!!

靴はネオサイズだと思って何度か前のアイドールで
購入したのですがミディちゃんの方が合うので
ミディちゃん用にしました。
[ 2014/07/01 20:10 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

楽しんできました・・・
一度行くと毎回行くようになってしまいますね・・・
真っ白なお洋服は初で、幼いジャッキーちゃんも
ちょっとお姉さんっぽく見えますよね。

お写真見させていただきました!!
とっても似合ってます!!(^^)
この作家様もかわいいお洋服ばかりでお気に入りなんです。
お着替え楽しんでくださいね。

[ 2014/07/01 20:16 ] [ 編集 ]

ワァーッ・★☆

アイドールに行ったのね~♪♪♪

色んな可愛いもの たくさんあったかな??


このお洋服。
とっても可愛いなぁ~★☆
白って夏にはもってこいだもんね!

夏のお嬢様っ( ´艸`)
続きも楽しみにしてるよぉ~う!



[ 2014/07/01 20:54 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

待ちに待ったアイドールに行って来ましたよ!

いろんなものあり過ぎて。。。欲しい気持ちを
抑えるのが大変でした。

この白いドレスは一目ぼれで購入してしまいました。
夏してますね(^^)

続きがなかなか更新できませんが
もう少し待っててね~
[ 2014/07/03 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する