2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

I ♥ Doll West vol18 Ⅱ

続きです・・・

CIMG4849.jpg

pizzicatoさんのブース

こちらではワンダーさんのお洋服を買わせていただきました。






IMG_4971.jpg

モデルさんとお揃いです。





CIMG4850.jpg






CIMG4852.jpg

こういうお人形もいつか欲しいです・・・

スイカ柄のお洋服が可愛い~





CIMG4853.jpg

このお人形も・・・すごくほしかったです。





CIMG4854.jpg






CIMG4855.jpg






CIMG4856.jpg






CIMG4857.jpg




その他の戦利品は・・・


IMG_4969.jpg

ぱっちん止め





IMG_4970.jpg

カメラ・・・





IMG_4982.jpg

きりんちゃんのお洋服と帽子のセット





IMG_4984.jpg




うちにはフォーチュンワンダーはいなかったのですが

いろんなところでフォーチュンの小さすぎるお洋服が可愛過ぎて

欲しくなり・・・お迎えしました。


IMG_4977.jpg



7月6日がDoll's Mythがある事を知り、急遽行って来ました。

ブライスは少なかったですが、他のドールに魅了されました。













[ 2014/07/08 ] Blythe | TB(-) | CM(9)

No title

お写真楽しませてもらいました~♪♪
ありがとうございます!!
そして、フォーチュンワンダーさんもお迎えされたんですね~~~
おめでとうございますー\(^o^)/
プチちゃんよりちっちゃいんですよね?!
ワンダーさん達の、にっこり笑顔は癒されますね♪♪♪
ドルミスも行ってこられたんですね~~~
またレポ楽しみですo(^-^)o
[ 2014/07/08 20:23 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

楽しんでもらえてよかったです。
本当に見てるだけでも夢の世界に来たような感じで
これからは毎回参加してしまいそうです。

そうなんです!フォーチュンさんのお洋服が
あまりにも小さくかわいくて、お迎えしました。
プチちゃんよりも小さいですが器用なくれあさんなら
フォーチュンさんのお洋服も作れそうですね。

ドルミスはお店は写真撮れなかったのですが
戦利品をまたアップしますね。
[ 2014/07/10 00:03 ] [ 編集 ]

No title

色んな素敵なドールがいるんですねー!
ドールの世界は奥が深いわぁ!
いろんな子みるとあの子もこの子も欲しくなってきますよね。イベントは誘惑が多い…(笑)
お洋服も小物もとってもかわいいですね!
小さいフォーチュンかわいい!イベントでよくお洋服みるんだけどすごーく小さくて可愛すぎですよね。
ちゃんもよお洋服も細かくてすごい!ブルーで爽やかでかわいいねー!
[ 2014/07/11 14:51 ] [ 編集 ]

思いっきり萌えた~~^^*

こんにちは^^
ワンダさん服!!可愛い~♪♪

あ~あ~~~、ぽぉさんと好みがきっと殆ど同じなので
どのお洋服も、モエモエでしたぁ~~~~~~v-290v-344

小さいカエルさん。。。そう言えばうちにも3匹ほどいたっけぇ~~~!!!
と、思い出しました!!
蛍光のと、茶色と薄茶と♪蛍光のしかまだ袋からも出してないけど!!

ブライスプチッ子さんも、飾るばかりで、着せ替えとかめったしたことないなぁ~~~
そういえば!!!
って思いました^^*

画像がどれも可愛くて~~~戦利品もめっちゃいいですね~v-347
楽しかった^^ありがとう~~~
[ 2014/07/13 11:15 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

本当にいろんなドールがいて癒されっぱなしです。
ドールショウに行くたびに、ブライス以外のドールも
欲しくなって、゛金額なんて気にせず買っちゃえ!゛
なんて悪魔のささやきが・・・
お洋服も、どれもとってもかわいくてもっともっと
買っておけばよかったって毎回思います。

フォーチュン、前から欲しかったのですが、
お洋服が可愛くてお迎えしました。
ブルーかわいいですよね。
旦那さんに見せたらガチャポンか?って言われました。



[ 2014/07/14 00:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/14 00:13 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ワンダさんの小さなお洋服かわいいですよね。
小さいのにミシンできちんと縫ってあるんです。
たまむしさんの所でお見かけして、
私もフォーチュンワンダさんもほしいなって
前々から思っていたんです。
そうそう・・・可愛いがい骨さんも売っていて
たまむしさんを思い出しました。

お洋服の好みもたまむしさんと同じなんですよね(^^)
楽しんでいただけて良かったです。


[ 2014/07/14 00:18 ] [ 編集 ]

No title

ヘルメットの女の子の動画また繰り返しみてるの。
違うバーションもいいけど
これが一番ですね。なんとなく何度も見ちゃうわ。癖になる。なってる(笑)
[ 2014/07/25 21:58 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

可愛過ぎますよね~

私も必ず一日一回は見ていて、多い時なんて一日何度も
見てしまいます。
私も他のを色々見ましたが、これが一番です!


[ 2014/07/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する