2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮とザリガニなプレゼント

またまたまた更新が約一か月も滞ってしまいました(^^;)

まずは藤原宮跡へ蓮を見に・・・


IMG_5111.jpg

この日は7月22日です




IMG_5119.jpg

人がいっぱいと思い小さなフォーチュンワンダーさんを連れて行きました。





IMG_5121.jpg

蓮の葉っぱのハンモック





IMG_5130.jpg

実はジャッキーちゃんも・・・

始めてみる蓮にうっとり~






IMG_5135.jpg



そして・・・

あいちゃんからとってもかわいいプレゼントを頂きました~ぁ!!



IMG_5158.jpg

ザリガニさんのワンピースです。あいちゃんとお揃いです!!

タイツも可愛い~

涼しげで海に行きたくなります。

足元のダッフィの可愛いトランク2個もいただきました。

後ろに青いトランクもあります。






IMG_5159.jpg

このザリガニさんがとっても気に入りました。


あいちゃん、とってもかわいいプレゼントありがとうございました!!





[ 2014/08/06 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

No title

蓮の葉っぱのハンモック~♪気持ちよさそうね。
きれいな蓮ですねー。ピンクのはよく見るけど白くて先がピンクの蓮とってもすてきだわぁ。
ジャッキーちゃんお帽子お似合いね!(*^O^*)
ワンピース着せてくれて嬉しいわぁ。

あいさんからのザリガニワンピース!!!とっても夏らしくて爽やかでかわいいねー!お揃いねー!
トランクは私も頂いちゃいました~♪すてきなセレクトで嬉しいですよ!
[ 2014/08/08 14:24 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ブライスだと重たくて蓮の葉の上には乗せられないですね(^^)
プチちゃんならいけるかな?

ここはいろんな蓮が咲いていて毎年行っていますが
人も多くなかなかブライスさんを出すのに勇気がいりますね。
まりもさんの素敵なお洋服を着させていただきました。
涼しい感じでこの季節にピッタリです。

ザリガニワンピースなんてなかなかないからとてもうれしかったです。
トランクはまりもさんとお揃いなんですね。(^0^)
ちょうどいいサイズですよね。

[ 2014/08/09 17:18 ] [ 編集 ]

No title

うっひゃ☆ザリガニさんがかわいいね!
私もつぼです!!!^^

蓮。。。凄く涼しげで綺麗ですね~~
普通のピンクも大好きですが、
白くて先がぽっとピンクなのも凄くいいですねぇ~~~♪♪

オチビかえるちゃん、めっちゃ似合ってます^^
葉っぱのハンモック。。というフレーズが素敵ですよ~ぽぉさん!!!
[ 2014/08/10 23:45 ] [ 編集 ]

No title

蓮の葉っぱのハンモック、いいなぁ~~~~~♪♪♪
でっかいバージョンで、ワタシも寝てみたい!!!(*^^*)
フォーチュンちゃん、緑色で、まるでアマガエルちゃんみたいね♪♪
ジャッキーちゃんも連れて行ってもらえて良かったねぇ~~~^^
ワタシ、蓮のお花は大好きなんだけど、種の部分が・・・ニガテなの(^_^;)
ブツブツっとしたのとか、ボツボツっと穴あきとか・・・鳥肌なの。。
でも、レンコンは大丈夫なんだなぁ~(笑)大好きだし^^

なんと!!ザリガニモチーフのワンピとはっ(@@*
斬新なアイディアだわぁ~~~
マリンテイストですっごくかわいいーーーっ(*≧▽≦*)
[ 2014/08/13 00:27 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

ザリガニのデザインってなかなかないですよね。
私もツボです(^^)

蓮は午前中しか花が開いていないので、朝の家事をさっさと
済ませ、飛んでいきました。
大きな花で涼しげで、落ち着きますね。

この日は多少風が吹いていたので、葉っぱが揺れていて
カエルちゃんが落ちないかビクビクでした。
ちょうど風で揺れている感じがハンモックみたかったので
葉っぱのハンモックなんてフレーズが浮かびましたが
お褒めいただき嬉しいです!!
[ 2014/08/13 12:28 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

いいですね~
私も風に揺られながらでっかい葉っぱに寝てみたいです。

リアルなアマガエルちゃんもいてツーショットで撮りたかったのですが
フォーチュンちゃんに驚いて逃げてしまいました。

わかります・・・蓮はとってもきれいですが、
咲いた後のちょっと目玉っぽく見えるのがちょっと不気味だったりしますよね。
ブツブツとかボツボツは私も、ものによって私も寒気が・・・
私はレンコンはちょっと苦手です(^^;)

なかなかザリガニのモチーフなんて思いつかないですよね。
夏にピッタリのワンピで、涼しくなるまで着せておこうと
思ってます。

[ 2014/08/13 12:35 ] [ 編集 ]

暑いねぇ!

少しご無沙汰しちゃってました。

蓮の花がとっても綺麗だねぇ~♪
暑くてグッタリしてる気持ちが和みます!

やっぱりミディは かわいいよね。
ラモーンは私もお気に入り( ´艸`)

ザリガニちゃん。
今年の夏の思い出になったかな~??笑


こう暑いと‥
外でのドール撮影なんて‥ とても無理だぁ~
[ 2014/08/20 11:36 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

お久しぶり~!!
ほんと、毎日毎日暑いですよね~(^^;)

蓮を撮りに行った時も、暑さに負けてゆっくり
撮れませんでした。

私も、ラモーンちゃんを見て初めてミディが欲しって
思いました。
でも一体お迎えするとまた欲しくなってしまいます。

ザリガニちゃんはほんといい思い出になりました。
ありがと。
ザリガニちゃんの服で外撮りしたいと思って
連れて行ってはいますが、暑くて断念が続きます。
早く涼しくなってほしいですよね~


[ 2014/08/21 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













