2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

可愛いプレゼントとお祭り


先週の土日は用事で実家に帰っていました。

小さい時、よく行っていた商店街も今はシャッター通りになっていますが

ちょうどそこで小さなイベントをやっていたので、甥っ子(弟の息子)と行ってきました。


CIMG4931.jpg

スパーボールすくいをやってます。





CIMG4932.jpg






CIMG4934.jpg




そして、いつも仲良くしていただいてる

まりものおうち
まりもさんからまたまた素敵な贈物が・・・

CIMG4928.jpg

かわいいお菓子・・・おにぎりせんべいと杓子せんべいの下に

゛ふるさとレモン゛という粉を溶かしてジュースにするものがあるのですが、

お風呂あがりに飲んだら最高でした

USJのお土産もとっても嬉しかったです。

この時はテンション低めで、まりもさんの心温まるお葉書・贈物に救われました。

素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

 


[ 2014/09/03 ] Daily | TB(-) | CM(4)

懐かしいな。

夏のお祭り。
ぽぉちゃんも楽しめたかな??

子供の頃に スーパーボールすくい。
どぉーしても欲しいのになかなかすくえなくって‥
悔しかった夏の思い出を思い出したよっ!

なんであんなに欲しかったのか・笑


今年の夏も 終わっちゃったね~

私にとっては色んなことがあって
とても前進した夏になったけど。
ぽぉちゃんにとっては どんな夏だったかな?

まりもさん いつも素敵な贈り物‥
嬉しいよねっ!


[ 2014/09/05 14:38 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

今年は夏祭りは一度も行かなかったので
小さい規模のお祭りでしたが、楽しめました(^^)
スパーボールは重たいからすぐにポイが破れて
なかなか取れないよね。
スパーボールって取ってる時が面白いんですよね。

夏って暑いから好きじゃないけど、夏が終わる時ってなんとなく
寂しい気分になっちゃいますね。

この夏、私は特に何もなくて平凡な夏でした。
前進できてよかったね。
焦らずゆっくりね♪

ほんと、まりもさんのプレゼントっていつも
素敵な物ばかりで心温まります。




[ 2014/09/06 23:18 ] [ 編集 ]

No title

お祭り大好き!だったけど最近は子供だけでいってもらったりしちゃってるわ。
でもお祭りのワイワイ!と食べ物、遊びは大好き!暑さが…
スーパーボールおっきいのが欲しくてよくやったけど全然取れなかった~(笑)でも楽しいよね!

灯籠かな?綺麗だね。福井ではお盆が終わった週から灯籠流しがあるのでいつかは行ってみたいんだけどね。

素敵に紹介してくれてありがとう~♪少しだったので恥ずかしいわぁ。
ハリー・ポッター空いてきたら家族で行ってみて~♪


少しでも元気になってくれたらうれしいわぁ!
[ 2014/09/07 08:02 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

私もお祭り大好きですが、もう娘が大きく行きたがらず
一人で行くのも恥ずかしくここんとこ
お祭りから遠のいていたのですが、運よく実家に帰った時
お祭りをしていて甥っ子と一緒に行けて新鮮でした。
スーパーボールは全部で5個もらえるのですが
キラキラ光るのとかかわいい形のは
いくつとっても一個しかもらえないんです。

ちょうど日が沈んで灯篭もきれいでした(^^)

是非ハリーポッターを見てみたいです。
本当に素敵なプレゼントありがとうございました。
元気が出ました(^0^)
[ 2014/09/08 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する