2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況とお迎え


暑さも和らいで秋らしくなってきて、いろいろとお出かけしていたのですが

なかなかブログにアップすることが出来なかったのでここでまとめてアップします。


* 9月1日 *

IMG_5210.jpg

裏庭を見たら虹が出ていました。虹色がわからずきれいに撮れませんでしたが・・・





* 9月9日 *

蕎麦畑へ行きましたがちょっと早かったみたいです。


IMG_5246f.jpg

あいちゃんにプレゼントでいただいたザリガニのお洋服で外撮りをしたかったので・・・





* 9月17日*

IMG_5333f.jpg

ジャッキーちゃんを連れて馬見丘陵公園に・・・





IMG_5345f.jpg




実はジャッキーちゃん・・・

IMG_5365f.jpg

只今、カスタムのため旅に出ております。

なので、このジャッキーちゃんも見納めです。



IMG_5367f.jpg

可愛くなって帰って来ますね。






IMG_5219.jpg

そして・・・初のダルさんをお迎えしました。

娘が欲しがっていて、私も見てかわいい~♪って思いすぐにポチッ。

娘は箱から出したくないみたいなので、当分このままです。




[ 2014/09/28 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

No title

こんにちは(^^)/
初コメさせていただきます
馬見丘陵公園ってとってもステキなところですねーーー!!
こんなところでブライスを撮ってみたいです(どこでも勇気が無い)

今ちょっとブライスからは離れ気味でたまにお着替えをしつつしまっている状態なのですが、ミディちゃんがちょっと気になっています
ジャッキーちゃん、とっても可愛いです
もっと可愛くなって帰ってくるんですね

ミディブライス、前はなんとも思わなかったのに今は非常に可愛いです(momokoさんも最初はそうでした)
全然詳しくないのでちょっとお勉強してみようかと思います

ジャッキーちゃんのお帰りを楽しみにしていますね♪
[ 2014/09/29 00:59 ] [ 編集 ]

No title

私も9月のいつかの夕方大きな虹をみたよー!
ブライスと撮れていいなぁ。
麦畑にザリガニワンピが映えるね!かわいいわぁ★
お花畑が広がっていて素敵な公園ねー。
蝶々もきれいに撮れていていい写真ばかりだわ。

ジャッキーちゃんカスタムされるのね。
楽しみですね!

このダルちゃんかわいいとおもってましたー!
娘さんも好きになってくれていいなぁ。
私がはまりすぎて娘は引き気味(笑)
[ 2014/09/29 17:23 ] [ 編集 ]

No title

カワイイ*ダルチャンですね!!
開封タノシミ~(*´∇`*)

秋はお出掛け&ドールの外撮りが気持ちいいですね♪
ミディちゃん、カスタムされに旅に出ているの?
こちらも楽しみだなぁ~~(*≧∀≦*)

出不精なたまむしも、やっぱり秋はお出掛けしたくなるので、
珍しく予定がいつもより多いです~
ブライスも持っていけると良いけどなぁ…^^*
[ 2014/09/29 23:31 ] [ 編集 ]

Gバリアン様

こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます!
また初コメありがとうございます。(^0^)
私もGバリアンさんの所にはちょくちょくお邪魔させて
いただいてますが、読み逃げですいません。
またコメさせていただきますね。

馬見丘陵公園はいつも花がいっぱいで・・・
その分人も多いのでドールを撮るのはとても勇気がいりますね。
まわりを見まわし(挙動不審)人がいないのを確認して、
いざ撮ろうとしても上手く立ってくれなくて
おどおどしてたら人が来てたりで・・・

Gバリアンさんのドールもとっても格好良くて、
男性のドールもいいなって思ってます。
ミディちゃんはネオさんにない表情でかわいいですよね。
カスタムしたジャッキーちゃんももうすぐ帰ってくると思いますので
楽しみにしていてくださいね。

またお邪魔させていただきます!!(^^)


[ 2014/09/30 10:26 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

まりもさんも9月の夕方に虹見たのですか!!
同じ虹かも知れませんね・・・ってそんな訳ないか(^^;)
もう少し虹の色がきれいに撮れていればよかったのですが
夕方でうまく撮れませんでした。

ザリガニワンピ、本当にかわいいですよね。
もう今シーズンは着おさめで、来シーズンまで大切に
閉まっておきます。
写真もお褒めいただき嬉しいです(^^)

ジャッキーちゃん、もうすぐ帰ってくるので楽しみに
していてくださいね。

娘はブライスはあまり好きでないみたいで
プーリップやダル派なんですよね。
私もはまりすぎて呆れられてます。
[ 2014/09/30 10:35 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

娘はブライスよりプーリップやダルの方が好きなんですよ。
でもこのダルさんは私も一目ぼれでお値打ちだったので
お迎えしてしまいました。
いつか開封出来たらいいですね。

秋は晴れてると家に居るのがもったいなくて
つい出かけたくなりますよね。
たまむしさんもブライスを連れてお出かけできたらいいですね。

ミディちゃん、もうすぐ帰ってくると思いますので
楽しみにしていてくださいね。
[ 2014/09/30 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 03:18 ] [ 編集 ]

No title

虹~~~長らく見て無いわぁ。。。
子供の頃には、二重の虹とかに「わぁ~♪すごーい!」って感動したわ~^^

そう言えば、蕎麦のお花も9月頃が開花の時期ですよね!
今年は見れず仕舞いだったけど、真っ白の可憐なお花が可愛いですよね♪
ぽぉさんも、結局今年は見れず仕舞いだったのかしら?

馬見丘陵公園、素敵な公園ですね~~~
ドール撮影も良いけれど、ワンコさん連れても行ってみたいな♪

ダルちゃん、かわいい~~~(*≧▽≦*)
金髪に青い目は、また王道の可愛さですね!!
ネオさんより少し小さいのかしら?
リトルダルちゃんは、以前色々と見た事があって、赤ずきんちゃんの子が
お気に入りなんですよ♪

ところで、ジャッキーちゃんは、カスタムの旅に出ているのですね!!
どんなカワイ子ちゃんになって、帰ってくるのでしょう~~~~~
とっても楽しみです!!!!
[ 2014/10/03 00:24 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとう!!
秋はいっぱいお出かけしたくなりますよね。
ほとんどぶらいすちゃんを連れて行ってます。
秋を感じてくれてるかな?

そうそう・・・ジャッキーちゃん、カスタムの旅から
帰って来たのでまた後日お披露目しますね。

この後はそちらにコメント書きますね(^^)
[ 2014/10/03 15:59 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

今年は虹がよく見れるんですよ。
私もこの間初めて2重の虹を見て感動しました。
自然の芸術って素晴らしいですね。

久しぶりに蕎麦畑を行ってみたのですがちょっと早かったようで
満開じゃありませんでした。
また機会があればもう一度行きたいですがもう遅いのかな?

馬見丘陵公園は迷子になるくらい大きな公園で
犬の散歩にはいいですね。
お花もいっぱいでワンちゃんも飼い主さんも楽しめますよ。

娘の要望で初のダルなんですが、ブライスとはまた違った
魅力がありますよね。
ネオさんよりお顔は小さいですが、背丈は同じくらいです。
リトルダルちゃんもほしいです!!

ジャッキーちゃん、一昨日カスタムの旅から帰って来ました。
すっごく可愛くなって帰って来ました。
またお披露目しますね。

[ 2014/10/03 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













