2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけとあったか便とジャッキーちゃん

10月になりましたね。ほんと、一年ってあっという間です。

明日から一週間また某百貨店のバイトに行って来ます。

帰りも夜の9時くらいになり、更新ができなくなるので今日のうちに・・・

まずは、またまた実家に帰る用事があり、今回は湖岸道路を通って帰りました。


IMG_5402g.jpg

びわ湖大橋です。

前までは橋の向こうに観覧車が見えていましたがなくなったのがさびしいです。






IMG_5406.jpg

トップ画像と同じです。

初の琵琶湖にガレットちゃんも感動してます。






IMG_5425f.jpg

途中、国民休暇村に寄り道





IMG_5440.jpg

そしてまたあの小学校に行って来ました。






IMG_5442.jpg






IMG_5443.jpg






IMG_5447.jpg





IMG_5452.jpg







IMG_5454.jpg






そして・・・またまたあいちゃんから素敵な贈物が・・・

CIMG5009.jpg

可愛いダッフィのメモ帳に、ユニークなふなっしー・・・

レアな缶のドロップで、JR東日本が新鮮~

うちの父が鉄道マニアなので今度、この缶を見せびらかしに行ってきます(^^)

おさげの女の子のマグネットもとってもかわいくて~♪

温かなお手紙もとっても嬉しかったです。

あいちゃん、いつも温かなプレゼントありがとう!!





ジャッキーちゃんもものすご~く可愛くなって帰って来ました~!!


CIMG5011.jpg

*

*

*

*

*





CIMG5012.jpg

今回はちょことお箱入りでお見せします。

今回も私の大好きなカスタマー様、Rin*様に素敵にカスタムしていただきました。

開封レポ、外撮りもしているのですが、次回に(^^)



[ 2014/10/05 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

No title

お仕事帰りが9時って大変ね。でも頑張ってね!
ファイトー!

あっという間に10月だね。早いわ・・・
ガレットちゃんアリスっぽくてかわいい!
琵琶湖をバックに気持ちよさそうねー!

レトロなグッズともいいねー!しっくりしていて~こういう雰囲気好きだわ。

私もあいさんから沢山素適な物届いたわー!
ふなっしーもダッフィーもドロップも大好きなもの知っていてもらえるのがうれしいわ!

あけるのが楽しいよね!

ジャッキーちゃん到着なのね!ちらっと見えてるけどとーってもかわいい!!!!
[ 2014/10/06 12:06 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

お返事が遅れて申し訳ありません~

今回のアルバイトは担当の人がちょっと面倒臭い人で
泣きそうですが短期間だからなんとか頑張ってます(^^)

ガレットちゃんも初の琵琶湖に潮風~ではありませんが琵琶湖から
吹く風を感じていました。(^^)
この学校に入ると昭和時代に戻ったようです。

いつもあいちゃんはかわいいプレゼントで和ませてくれますよね。
今回もほんと可愛いものばかりでとっても気に入ってます。
まりもさんとおそろいで嬉しいな~

ジャッキーちゃん、もう~すっごく可愛いです。
バイトが終わったらアップしますね。
[ 2014/10/11 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













