2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジャッキーちゃんが可愛くなって戻ってきました。


お姫様のようにかわいくなって戻ってきたジャッキーちゃん

CIMG5013.jpg






CIMG5014.jpg

素敵過ぎて  ゛す、すごすぎる・・・゛  と、何度も声が出ました。







10月3日

早速外撮りに行きました。


IMG_5521.jpg





IMG_5526.jpg







IMG_5531a.jpg

見惚れてしまいます・・・




IMG_5537aa.jpg

彼岸花のトンネル



カスタマーさんって、依頼した人に夢を与えて、

本当に素敵なお仕事されてるなって思います。

Rin様、この度もジャッキーちゃんを

とっても可愛くしていただきありがとうございました。




今日は、アルバイトを休んでアイドールに行って来ました。

今回はローズキャッツさんにお会いできると思ってとても楽しみに

していましたが、台風が来ていて心配でした。

でも、まだ近畿には影響なく無事終わることが出来てよかったです。

今回は会場では写真を撮るのを忘れてしまったのですが、ローズキャッツさんの

素敵なオフや、その他の戦利品を後日紹介しますね。

それに・・・今回のアルバイトは担当の人が訳わからず、面倒くさい人だったし、

常連万引き犯も毎日のようにご来店で・・・最悪なバイトで愚痴もいっぱいなんです。
[ 2014/10/13 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

No title

とっても可愛くなって帰ってきましたねー!
すごい美人さん!
じっくり見惚れちゃいましたー!

コスモスと彼岸花トンネル素敵~♪ジャ、ッキーちゃんがお花の妖精になったようね~♪

カスタム作家様はほんと、素敵に変身させてくれ夢を与えてくれますよね!

アイドール楽しんできたのですね!ローズキャット様に会えた様子も楽しみです!

バイト先に常連万引き犯毎日読んだのように…とは大変ですね!
面倒くさい人にあたるのも…辛いですね。ブライスで少しでも癒されてね~。
[ 2014/10/13 09:28 ] [ 編集 ]

超可愛いですね!!!

カスタムなんて信じられない!こんな可愛いのに~って!今まで思ってました!良かったらカスタムしてくれた作家さん教えてくれませんか?

興味が湧いてきました(^-^)
[ 2014/10/14 06:56 ] [ 編集 ]

No title

ジャッキーちゃん、とっても可愛くなって帰ってきましたね♪♪♪
ほんっと、ぽぉさん家の子!!!て雰囲気~~~(*⌒O⌒*)

さっそくお出掛け~♪
綺麗なコスモスや彼岸花をバックに、ジャッキーちゃん素敵に輝いていますね☆

アイドールでの戦利品も、楽しみにしています!!
[ 2014/10/15 00:37 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ジャッキーちゃんももともと好きなお顔でしたが、
思っていた以上に美人さんになって戻ってきてくれて
大感激でした。
カスタム後のジャッキーちゃんはお花の妖精みたいですね。

カスタム作家様に憧れます。
私ももっと早くにブライスに出会っていてカスタムの勉強したかったです。

アイドール・・・今回は一枚も写真がないのですが
その時の事やまた戦利品を後日紹介しますね。

万引き犯が来た時は心臓がバクバクで、オロオロしていたら
逃がしてしまって・・・とても悔しい思いをしたので
それからは盗まれないよう近くで監視しました。

今回のはやっと終わったのですがまたバイトを頼まれて・・・
今度は面倒くさい人ではないことを祈るばかりです。

ブライスを見てると頑張れますね。(^^)
[ 2014/10/15 23:28 ] [ 編集 ]

sakutarouさんへ

コメントありがとうございます。

私もかわいくてとっても気に入っています。

私のブログの右側のfavorite linkの一番上に作家様である
Rin様のブログありますよ。
でも、この作家様は、作家様ドールのオーナーに限りカスタムの依頼を
お引き受けしているようです。
[ 2014/10/16 15:42 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

とってもとってもかわいくなって帰って来ました。
大好きな作家様で、ほんと感謝しています。
私の家の子って感じですか~(●^-^●)
何だかうれしいです。

ちょうど季節もいいし、すぐにお外で撮りました。
人も多いですがミディサイズだと撮りやすいですね。

また次回戦利品紹介しますね。


[ 2014/10/16 15:47 ] [ 編集 ]

きゅんきゅんっ

や~~~~ん^^*
かわいい~~~~~~!!!
今まで見たミディさんの中で、私、コノコが一番好きかも~~~~(叫)!!
幼顔で、お嬢様っぽくて・・・^^とても好みだなぁ~♪♪

これから、色んな所へ連れて行ってもらったり、
色んなお洋服を着せてもらったり。。。
たくさんお写真を撮ってもらって。。
それ見るの、とっても楽しみにしています~~~(*^^*)
[ 2014/10/16 23:29 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

今まで見たミディさんの中で一番好きなんて言われて
とっても嬉しいです。
・・・私がカスタムしたわけじゃないですけどね(^^;)

私も見た瞬間胸キュンになりました♥
本当にかわいいですよね~
髪もツインテールにしてみたり、着せ替えもして
楽しみたいです。

行楽シーズンでどこも人が多くミディサイズだと
人が来てもサッと撮ってサッと隠せますしね。
いろんなところに連れて行きたいです。

[ 2014/10/18 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する