2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I ・Doll West vol 19 の戦利品





最近は、何をしてるわけでもないのですが、意味なくバタバタしていて

遅くなりましたが先日のI ♥Doll Westの戦利品を紹介します。

今回は、会場では写真を撮る余裕がなく、一枚も撮れませんでした。

それに、どれも素敵なラッピングだったのに、早く着せたい一心で、

ラッピング状態のお品を撮るの忘れてしまいました。

まずは、ローズキャッツ★ブライスのローズキャッツさんのOFです。


IMG_5736.jpg

ボレロとキャミソールワンピのセットのお洋服です。

ボレロのデザインがとっても素敵でこの季節にピッタリです。




IMG_5756.jpg

キャミソールワンピも私が好きな色で、裾のフリフリが可愛いです。

写真では見にくいですが胸元のレースと鍵のチャームがついていてとっても素敵です♥

頭の大きなリボンがニッキーちゃんにとっても似合ってます~。

ローズキャッツさん、素敵なお洋服をありがとうございました!!

とっても気に入っています。

そして、素敵なプレゼントもいただき、ありがとうございました!!






ジャッキーちゃんには・・・

IMG_5741.jpg

dimante en bruto さんの可愛いワンピースと




IMG_5743.jpg

MIGNON さんのミディサイズの靴を





IMG_5751.jpg

H D P さんではずっと欲しかったメガネを買いました。



毎回なのですが、帰ってからあれも買っておけばよかった~

これも買っておけばよかった~と後悔です。


今度26日には Doll's Myth があるので、行きたいのですが・・・家族の目が・・・


[ 2014/10/20 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

No title

今回も、カワイイのいっぱいゲットして来られましたね~~~♪♪
みんな、「見て♪見て~♪」ってお顔ですね(*^^*)
[ 2014/10/20 21:01 ] [ 編集 ]

No title

素適なお土産ありがとう!
ワンピはブルーの髪の子が着てますよ!かわいいー!って眺めてます。天気が悪いので良い日に撮影したいと思います!

お洋服買うと早く着せたーい!ってなりますよね!わかります!
こういう色好みだわ。秋っぽくて素適なワンピとボレロね!
ミディちゃんのワンピもかわいい!とっても似合ってるね!そしてブーツもかわいい!リボンがちょこんとついていて。

カエルちゃんミントちゃんかな?!一緒かな?

めがね私も欲しいアイテムだわ!

素適なお買い物してきましたね!
そうそう
あれもこれも買えばよかったーってね。
ドールミスがまたあるんだ!いいね!
アイドールが11月末ぐらいにあるかな。

いけるといいね!
[ 2014/10/21 19:06 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

いろいろかわいいのがたくさんあり過ぎてあれもこれもほしくて、
ほしい~という気持ちを抑えるのが大変でした(^^;)
くれあさんも素敵なofをいっぱい作っておられて
出店されたら絶対に購入させてもらうになって思いました(^^)

おNEWなお洋服に靴にメガネでみんな嬉しそうですよね。
[ 2014/10/22 10:34 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

お土産、気に入っていただけてよかったです。
ブルーの髪の子ちゃんが着てるのですね♪ 似合ってそう~

お洋服も素敵ですが、またラッピングも素敵で、袋とか包装紙とか残しています。
今度は忘れず、ラッピングした状態で写真を撮ろうと思います。

ブーツの売っていた所はバーゲンのような人だかりですごかったです。
なんとか可愛い靴がゲットできてよかったです。
メガネもどの子も似合ってもう一個欲しくなりました。


まりもさんとこのカエルさんと一緒みたいですね(^^)嬉しいです。


ドールズミスはSDなどが多くブライスのブースは少ないですが
見てるだけでも癒されるので目の保養にまた行こうかなって思ってます。
いつかはそちらのアイドールも行ってみたいな~

[ 2014/10/22 10:46 ] [ 編集 ]

可愛いものがイッパイ!

ぬぅーーーん!!

ジャッキーちゃんがとっても可愛くなっている!
可愛いお洋服ばかり!
赤いメガネ最高&ユニラブ可愛い!

あぁ‥★ 素敵な写真に癒されるヾ(≧∇≦)

ぽぉちゃんちのドールは幸せ者だね。
愛が伝わる‥★

[ 2014/10/24 17:12 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

>゛ぬぅーーーん!゛って何だかかわいいですね(^^)

ジャッキーちゃん可愛くなったでしょ!?
ずっと見惚れてます~

お洋服もどれも素敵な物ばかりであれもこれも
欲しくなって我慢するのが大変です。

メガネかてたユニラブちゃんはとっても賢そうに見えますよね。

あいちゃん、ありがとう・・・なんの取りえない私だから
そういってもらえて、とっても嬉しいです。

[ 2014/10/25 19:56 ] [ 編集 ]

No title

ステキなお品をたくさんゲットされましたね!!
赤いメガネ、なかなか無いですよねーーーとってもカッコいいです☆☆☆

ジャッキーちゃん、前から可愛いけどとんでもなく可愛くなってお帰りになりましたね
前回の記事、本当に見惚れてしまいました

私もミディ熱がやばいです^^
[ 2014/10/26 01:19 ] [ 編集 ]

Gバリアンさんへ

またまたコメントありがとうございます!!

今回も、素敵なお洋服などゲットできてよかったです。
メガネは一個は欲しいな~と思っていました。
フチの色でずいぶん悩み、今回は赤色にしましたが
一個持つともう一個色違いがほしいな~って・・・

ジャッキーちゃん、ますます可愛くなりましたよね。
お気に入りのカスタマーさんで、私のお好み通りに
してくださるのです。

Gバリアンさんもぜひ、お迎えしてください!!
[ 2014/10/29 23:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~^^

ジャッキーちゃん*かわゆくなって、戻ってきたのですね~^^
おかえりなさ~~い!!!
新しいお洋服が、とってもお似合いで、こう言う感じ凄く好きです^^*

眼鏡~~~!!!!
凄くいいですね・この眼鏡**!!!
(髪の毛結ってるの凄く似合ってるよ!!知的美人&お洒落さん♪)

イベントは楽しそうだなぁ~(*^^*)
そうそう・・家族の目・・・
ふふふ♪ワカルワカル~
こそっと買って、こそっとお部屋にしまって~~
ふふふ*
[ 2014/11/12 23:30 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

お久しぶりです!!
ただいま~!!
ジャッキーちゃん、とっても可愛くなって
帰って来ました~(^0^)
カスタマーさんがいつも私好みにカスタムしていただいて
これからもずっとお世話になろうと思ってます。
私とたまむしさんは好みが合いますよね。

イベントは、アイドールに行った所だったので
今回のドールズミスは諦めました。
家族の目はやっぱり気になりますよね・・・
私も今度こそっと買ったらお部屋に隠します(^^)



[ 2014/11/15 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













