2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

初めてのオフ会

21日はローズキャッツ★ブライスローズキャッツさんと

らぶりーたいむ poipoiさんにお会いしました。

ローズキャッツさんはI ♥ Doll Westで出店されていて2度お会いしていました。

poipoiさんはローズキャッツさんの前からのお友達で、

お会いするのは今回が初めてです。

とあるアウトレットパークで待ち合わせしたのですが、

お会いした瞬間から昔から知り合いだった気がしました。

ランチをして、そこでは話が盛り上がって結構長い時間いました。

その後、バーゲン初日だと言うのにお店には目もくれず

ちょっとした公園がありそこで記念撮影しました。

まわりには親子連れもいましたが3人だと心強いです。


IMG_6226.jpg

わが娘ニッキ―ちゃん(右)も初めてのお友達と写真を撮れて嬉しそうです。




IMG_6227.jpg

ローズキャッツさんは初めての外撮りだったようです。




IMG_6233.jpg

poipoiさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


楽しい時間ってあっという間なんですよね。

ローズキャッツさん、poipoiさん、ありがとうございました。

また是非お会いしたいです。




[ 2014/11/24 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

No title

ぽぉさ~ん こんにちわ~^^
わぁ~やっぱり ぽぉさんの写真きれいー♡
わたしのへたっぴ写真とは大違い^^;
ほんと、21日は楽しかったです。
お天気も良くって、あったかくって、公園でもゆっくりできて良かったぁ~。
はるばる遠くから来てもらってありがとう^^こんどはそちらで会いましょうね^^
縁結びのブライスちゃんに感謝~です!
[ 2014/11/24 08:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/24 22:45 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

ありがとうございます!!
褒められると、もっともっと頑張ろうって思いますね。
poipoiさんもいろんな角度からで、
とっても素敵に撮れていますよ。
私はいつもワンパターンで・・・参考にさせてもらいます。

本当にいい天気に恵まれて楽しくて、時間もあっという間でした。
長距離ドライブは好きなので大丈夫ですよ。
これからもよろしくおねがします。
今度はこちらでお会いしましょうね。

リンクしていただきありがとうございました。
私もさせていただきました(^^)

[ 2014/11/25 00:24 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

初のドル友さんとのオフ会でとっても楽しい
時間が過ごせました。
みんな素敵なブライスさんですよね。

そして・・・ありがとうございます!!
[ 2014/11/25 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 18:09 ] [ 編集 ]

No title

わぁー!かわいこちゃん勢揃い♪
素敵な出会いで素敵なオフ会だったのでしょう!
いいなぁー!
おしゃれなプレゼントですねー!
素敵な写真で楽しい時間が伝わってきます!
みんな素敵なお洋服ねー!ローズキャッツ様のお洋服とっても可愛くてお似合いね♪♪♪
[ 2014/11/27 02:19 ] [ 編集 ]

No title

写真の撮り方を教えていただきありがとうございました~
外撮影、いいですね♪
来週、永源寺でランチしようと誘われ、ぎりぎり紅葉に間に合うかな?
それならよし!外撮影!ブライスちゃんと~と思ったんですが、一緒に行く人に
NG出されてしまいました・・
ちょっと残念ですがドール好きじゃなかったら引きますよね
また機会を作ってお会いしましょうね
本当に楽しかったです♪
[ 2014/11/27 21:11 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうございます!!
楽しみに待っています!!(^^)
[ 2014/11/30 00:59 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

みんなとってもかわいいですよね~
この子たちがめぐり会わせてくれたお友達との
初のオフ会はとても楽しかったです。

まわりには親子連れも数組いて不思議そうに見ている
お子さんもおられてちょっとドキドキでした。

本当に、みんなとってもかわいいお洋服での参加でした。
ローズキャッツさんはいろんなお洋服を作られていて
今回も素敵な着物で、かわいいですよね。
[ 2014/11/30 01:05 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

いえいえ・・・一眼レフはいろいろな機能で
私もなかなか使いこなせません。

外撮りいいですよね。いつも一人だととっても勇気がいり
人に絶対見られないようにしているのですが
3人だと心強いですね。

永源寺・・・いいですね。まだ間に合うと思いますよ。
ブライスちゃんはNGでしたか・・・残念です。

私もとっても楽しかったです。
是非また一緒に行きましょうね。
[ 2014/11/30 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する