2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジングルベルなプレゼントが2つも!!

12月ですね・・・一年ってあっという間です。

まりものおうちまりもさんと、

くれあさん家のテディベア&お人形 着せ替えブログ

くれあさん
からと~っても素敵なプレゼントが届きました。

お二人から同じ日に届いたのですよ~


まず、まりもさんのプレゼントから紹介させてもらいますね。

IMG_6316pp.jpg

ミッキーのカレンダのチョコに、葛湯に、可愛いワンピに、リスさんが・・・




IMG_6321pp.jpg

セイディちゃんに早速着せてみましたが、かわいい~ 

黒いOFは持っていなかったのでとっても嬉しいです♪
 

リスさんは色が変わるんです・・・




CIMG5240fc2.jpg

まゆこもり・・・可愛いネーミングですね。箱もとってもかわいくて・・・

これから寒くなるので葛湯で温まれますね・・・




IMG_6366cc.jpg

1日の所のチョコを頂きました




そしてくれあさんからのプレゼントです。

IMG_6325.jpg

かわいいお靴は無理言って、お願いしたら3セットもいただいて~

一気にお靴が増えました!!


IMG_6326fc2.jpg



そして・・・な、な、なんと・・・

プチちゃんの手編みのOFが・・・!!



IMG_6330.jpg

くれあさん手編みのニットのお帽子に付け襟にワンピに・・・

そして・・・ちっちゃなニット靴もとってもきれいに編まれています。




IMG_6334.jpg

付け襟をはずすとこんな感じです。真っ赤なニットのワンピがとっても似合ってます。

もうすっかりクリスマスな気分なキリンちゃんです。





IMG_6342.jpg

リスさん、こんにちは!


まりもさん、くれあさん・・・本当にとっても素敵なプレゼントありがとうございました!!

お陰でポッカポカなクリスマスが迎えられます。(^^)
[ 2014/12/01 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

無事届いていて、良かったです~~~(*^^*)
メールも拝見しました♪
キリンちゃんにも、喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪♪
また、お靴も楽しんで下さいね^^

まりもさんからも、素敵なプレゼントがいっぱい♪♪
リスちゃんは、ウチのウサギちゃんとお揃いね!!
と~っても可愛いですよね~~~(*^^*)
黒い素敵なワンピで、セイディちゃん大人っぽく変身ですね♪
[ 2014/12/01 21:21 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん こんばんは~^^
一足先にクリスマスやってきたんだね~♪素敵なプレゼントいいなぁ~♡
今年もあと一か月ないしぃ・・・^^;はやいね。
ことしはぽぉさんとお友達になれてうれしかったです。
へんてこブログにいいね!ありがとう^^
[ 2014/12/01 22:39 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

本当にお返事が遅れてしまってすいません・・・
サプライズなプレゼントにきりんちゃん大喜びです。
すごーーーく似合っていて・・・
お靴もいろいろと履かせて楽しませてもらってます。

まりもさんからのプレゼント・・・
くれあさんのところはウサギちゃんでしたね。
色が変わってとってもかわいいです。

セイディちゃんはピンクなイメージがありましたが
黒もとっても似合いますね。

本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!


[ 2014/12/03 00:27 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

こんばんわ~!!

素敵なプレゼントが届いて一足先にクリスマス気分に浸ってます。

本当に一年って早いですよね・・・
ドンドン年もとっていきます・・・

私も今年はpoipoiさんとお友達になれて嬉しかったです。
全然へんてこブログじゃないですよ。
これからも楽しみにしています。
[ 2014/12/03 00:32 ] [ 編集 ]

No title

素敵に紹介してくれてありがとう!
同じ日に届いたなんてー!三人の運命感じちゃいましたー!(笑)
セイディちゃんかわいい!
袖なしでごめんなさいね。なんかショールっぽいの作ればよかったわ・・・

くれあさんからのプレゼントかわいい!プチちゃんの小さなサンタ服!上から下までニット靴まで!!小さいのにすごいですねー!
お靴も一気に増えましたよねー!おそろいだわ。
リスちゃんも一緒に共演できてかわいいきりんちゃんにぽっ!と照れているよう。
素敵な12月、クリスマス迎えてくださいねー!
[ 2014/12/06 01:42 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

素敵なプレゼントありがとうございました!!
ほんと、くれあさんと同じ日に届いたなんて
何かつながりがある気がしますね(^^)

セイディちゃん、お洋服とっても気に入ってます。
袖なしでも、部屋は暖かいから大丈夫ですよ。

くれあさんからも素敵なニットのお洋服に靴まで
お二人からプレゼントいっぱいいただいてすご~く嬉しいです。
お靴もまりもさんとお揃いで嬉しいです。

リスちゃんもきりんちゃんに照れていろんな色に変化してますね。

まりもさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



[ 2014/12/12 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













