2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

心温まるプレゼントがいっぱい

またまた素敵なプレゼントが届きました


まずは先日お会いしたローズキャッツ★ブライス

ローズキャッツさんから手作りのかわいいOFが届きました。

紹介が遅くなってすいません・・・


IMG_6370.jpg

私の大好きなお洋服のデザインに柄・・・そして赤い大きなリボンが可愛いです。



IMG_6528fc.jpg

今回もローズキャッツさんが気に入ってくださってるニッキちゃんに着てもらいました。

せっかくのリボンが後ろ過ぎてしまいました・・・



早速外撮りに・・・


IMG_6464.jpg

首元のモチーフがとっても素敵~





IMG_6482fc.jpg

お洋服や着物を作ることが出来るなんてほんと羨ましいです。




そして・・・

キセブラ*12たまむしさんからはこんなかわいいプレゼントが・・・


IMG_6372.jpg

鳩サブレのマグネットで、ドールサイズなのが嬉しいです(*^^*)





IMG_6539fc.jpg

おいしい~♪  


きりんちゃんとカエルちゃんがいただいてます。



外は寒いですが、素敵なプレゼントをいただいて心はポッカポカです。

ローズキャッツさん、たまむしさん素敵なプレゼントありがとうございました!!




まだまだプレゼントを頂いてるので、次回に紹介しますね。
[ 2014/12/15 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

真っ赤なおっきなリボンとってもかわいいね!クリスマス~♪だわ。
素敵なお洋服~!
青いニット帽とも相性ぴったり~!素敵なコーデだわ!
靴下もブーツもメガネもすてき~!
ニッキちゃんのとってもお似合い~!
きりんちゃんとカエルちゃんが食べてるお菓子もサイズぴったりで
素敵なプレゼントでしたねー!
素敵なプレゼントで心もぽっかぽか~素敵なクリスマスプレゼントでしたねー!
[ 2014/12/21 00:58 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

大きな赤いリボンがクリスマスって感じですよね。
お洋服もとっても素敵なんです。
お外では寒いのでニット帽を被せてみました。
メガネがとっても気に入って、また違う子にもはめてみます。

鳩サブレのマグネットもドールサイズでとってもかわいいんです。

本当に今年も素敵なプレゼントがいっぱいで心もポッカポカです。
まりもさんも素敵なプレゼントありがとう!!
[ 2014/12/22 19:45 ] [ 編集 ]

No title

またまた~、素敵なプレゼントが♪♪♪
ニッキーちゃん、とっても嬉しそう~~~
お写真も、ホントに素敵だわ~~~~~
そして~、ちっちゃい子ちゃん達のウマウマも、おいしそうー(*^O^*)
まだまだプレゼントが届いているのですね!!
ご紹介楽しみです~~~~~(*⌒▽⌒*)
[ 2014/12/22 20:51 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

本当に、皆さんからの素敵なプレゼントに
感激しっぱなしです。

ニッキ―ちゃんも素敵なお洋服に感激してます。
写真褒めていただきありがとうございます!!

鳩サブレ、おいしいですよね。見てると私も食べたくなってきました。
きりんちゃん、くれあさんのお洋服がとってもお気に入りで
クリスマスが済んでも脱ぎたくないそうです(^^)
[ 2014/12/23 23:12 ] [ 編集 ]

メリークリスマス‼︎( ´ ▽ ` )ノ

ぽぉさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
☆メリークリスマス☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
UPしてくれたのね^ ^ありがとう♡
こちらこそ、いつもお世話になってます!!!

赤いおリボンにブラックウォッチワンピ、
超!かわいいね〜(≧∇≦)
ブライスちゃんと素敵な年末をお過ごしくださいね
(o^^o)//♡
[ 2014/12/25 17:55 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされてるでしょうね。

UPさせていただきました(^0^)ノ
素敵なプレゼントありがとうございました。

お洋服の柄はブラックウォッチって言うのですね
( ..)φメモメモ
私の好きな柄で自分洋服にもこの柄けっこう持っているんです。

たまむしさんも素敵な年末をお過ごしくださいね。

[ 2014/12/25 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する