2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

心温まるプレゼントがいっぱい part2

ふわりな日常・★あいちゃんからも可愛いプレゼントが!!

IMG_6544.jpg

ヒスミニのかわいいバックから、クッキーにお菓子・・・

ゼンマイで動く雪だるまが可愛くて、娘も気に入ったようで

何度も回して動かしていました。


IMG_6612.jpg

あいちゃん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます!!



I wish you a merry and happy Christmas!

楽しく幸せなクリスマスが過ごせますように…
[ 2014/12/23 ] Blythe | TB(-) | CM(7)

No title

かわいいものいっぱいでハッピークリスマスになったねー!
いっぱいプレゼントでとっても楽しくなりますね!
かわいいものいっぱいで並べると更にかわいい~!
ぴょこぴょこ動くのがたまらなくかわいい~!私も娘と動かして遊びましたー!

ぽぉさん
メリークリスマス!
[ 2014/12/25 01:27 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

メリークリスマス!!
楽しいクリスマスを過ごされてるでしょうね。

本当にかわいいものがいっぱいでハッピーなクリスマスになりました。
みなさんプレゼントのセンスがあって、
素敵な物ばかりで開封もとっても楽しいですね。
可愛いもの並べて、私もウキウキでした(^0^)

雪だるまちゃんの動きが可愛過ぎですよね。
肌触りもクセになります。
[ 2014/12/25 21:58 ] [ 編集 ]

メリー☆クリスマス!!

ぽぉちゃんのところにある
ソニーエンジェルが‥☆☆☆

モコモコ帽子かぶっていて!
可愛いよぉ~(●´∀`●)


小さい子達が並ぶと
最強に可愛くなるねっ!!


今年もあと少し。。
風邪などひかないようにね( ´艸`)

[ 2014/12/26 17:57 ] [ 編集 ]

あいちゃんへ

メリークリスマス!!(^-^)
素敵なプレゼントありがとう!!

このニット帽はプチちゃん用に100円ショップで
買ったのですが、プチちゃんにはちょっと小さくて
閉まってたんです。
で、ソニーエンジェルちゃんに合うかなって、
かぶせてみました。

うん。うん。小さい子はかわいいよね。

もうすぐで来年ですね~
あいちゃんも風邪ひかないようにね。

[ 2014/12/29 00:41 ] [ 編集 ]

No title

またまたまた~♪のプレゼントに、ウハウハですね!!!
素敵な物に囲まれて、幸せいっぱいですねー(*^O^*)
最後のお写真の、ちっちゃい子チーム、とっても楽しそうで、
ウチでも、ワタシが寝入ったら、みんなでそんな風に集まって
おしゃべりしてそう~とかって、想像しちゃいます(^m^*)
Merry Christmas&Happy New Year☆彡
良いお年をお迎え下さいね♪♪♪
[ 2014/12/29 00:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 23:26 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

お返事が遅れてすいません・・・

素敵なプレゼントに囲まれてとっても幸せな気分です。
くれあさんも、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!
可愛いお洋服で一段とプチちゃんが可愛くなりました。

夜中、みんなで楽しくおしゃべりしているかも知れないですね。
想像するとなんかにんまり(^-^)しちゃいます。

お返事が遅れ、ご挨拶がずれてしまいましたが
この一年も素敵な年になりますように・・・



[ 2015/01/05 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する