2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインプレゼント

紹介が遅れましたがバレンタインデーにまりものおうち

まりもさんから素敵なプレゼントが届きました。

CIMG5280.jpg

入浴剤にドールサイズのかわいい食器・・・

そしてまりもさんお手製の素敵なピアス・・・

ピアスの台紙は、以前私がプレゼントさせてもらったフチ子さんのメモなのですが

フチ子さんがピアスてます~♪

メモをピアスの台紙にするなんて


good idea!!


IMG_7030.jpg

唯一、ピアスホールのあるニッキ―ちゃんに・・・

きゃ~!!かわいい~!!



IMG_7024.jpg

これを見て娘も「かわいい~!!また貸して!!」って・・・


まりもさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!


[ 2015/02/26 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

No title

ほんとだ~♪ピアスお揃いで嬉しいですー(*^O^*)
ナチュラルなリアルクローズにも、よく似合いますね♪♪
ニッキーちゃん嬉しそう~~~
娘ちゃんとも共有出来ちゃうなんて、ブライスちゃんって・・・(笑)
[ 2015/02/26 22:28 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん~ こんにちは^^
だんだん春がちかづいてきました~暖かくなるとうれしいなぁ!
すてきなプレゼントだね。ピアス ニッキーちゃんによく似合っててかわいいですね♡
ピアスの台紙もめちゃステキ♪ マネしよお~~~^^
春になったし また みんなで会いましょうね。楽しみにしてま~す♪
[ 2015/02/27 10:18 ] [ 編集 ]

No title

フチ子さんメモみてたらこういう使い方も!と思ってひらめきました!そうしないと娘が全部使う勢いだったから~
娘さんこういうラブリーなピアス使うのね!いいなぁ!
ニッキーちゃんかわいい~♪
ピアスホールあるこって少ないからね、ニッキーちゃん開いててよかったわ。
いつも簡単でちょこっとですみません。
可愛く紹介さてくれてありがとう~(*^_^*)
[ 2015/02/28 14:43 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜!
(=´∀`)人(´∀`=)

ブライスにピアス、人間のも良いものですね♪( ´▽`)
かわい〜^_−☆
良かったね〜♪♪


…やっと、受験のあれこれや、
旦那の転職も無事済んで、
ちょっとほっとしています( ´ ▽ ` )ノ
御守りのご利益だわ!
ありがとうね!!!!!!
[ 2015/03/01 17:20 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

私もくれあさんとお揃いで嬉しいです♪
付けた時、自分が付けたかのようにウキウキしました。
綺麗な色でとても似合っていてニッキ―ちゃん、
嬉しそうですよね。
娘も今度つけたいって言ってました。

くれあさんも素敵なプレゼントありがとうございました!!
と~っても気に入ってます。(^^)
[ 2015/03/02 08:47 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

poipoiさん、こんにちは~!!

だんだん春が近づいてきましたね。
手作りのピアス素敵ですよね。
ニッキ―ちゃんも嬉しそうです(^^)
台紙はほんといいアイデアで、私も参考にしようと思ってます。

また、お会いできるの楽しみです(^^)
[ 2015/03/02 08:50 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ほんと、いいアイデアで、参考にさせてもらいます~(^^)

女の子ってこういうグッズ好きですよね。
うちの娘もいろんなかわいい付箋を持ってますよ。

娘は普段は引っかからないピアスをしてるのですが
お出かけする時にはいただいたようなオシャレなピアスを
付けて行くんです。
ニッキ―ちゃん貸すの嫌がるかも?(笑)

いえいえ・・・いつもいつも素敵なプレゼント
ありがとうございます!!
とっても気に入ってます。
[ 2015/03/02 08:55 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

こんにちは!

人間用のピアスも合うからいいですね。
とっても嬉しいです(^^)

いろいろと大変だったのですね。
でも無事済んで、ほんとよかったです。
お守りのご利益があってよかったです。
そして、たまむしさんの支えがあってこそです。
お疲れ様でした。



[ 2015/03/02 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













