2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつりプレゼント

くれあさん家のテディベア&お人形着せ替えブログくれあさんから

素敵なひな祭りプレゼントが届きました

IMG_7106.jpg

開封した時、夕食前でお腹が空いていたはずなのに、感動でお腹いっぱいになりました。

ラッピングのリボンも可愛くて残しておきました。





IMG_7128.jpg

背景にも使えるテディベアと梅の柄の布と、ふわふわなシュシュ3種・・・色もきれいです。




IMG_7120.jpg

きりんちゃんにはこんなかわいいお洋服をいただきました。

とにかく超小さいのに細かく丁寧に編まれていて、まさに神業仕上げです。

エプロンについてるゴールドのくまちゃんがキュート(^^)



IMG_7111.jpg

お雛様もいただきました~!! 

うちには雛飾りがなく毎年殺風景だったのですが、

今年はひな祭り気分を味わうことが出来ました。

キリンちゃんにちょうどいいサイズです。






IMG_7114.jpg

ブライスちゃん、プーリップちゃん、かえるちゃん、

新入りのモモコちゃんも加わって記念撮影です。




そして・・・


IMG_7131.jpg

くれあさんお手製のストールです。

ナチュラルデザインで、私の好みなんです~!!

これからの季節にいけますね。




IMG_7130.jpgIMG_7129.jpg

いろんな結び方で雰囲気も変わります。

くれあさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!


[ 2015/03/03 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

No title

わぁ!一緒だわぁ!
プチちゃんのは色違い!うちにはブルーのワンピースがきました!
シュシュもストールも手作りでうれしいですよね!
梅柄のも早速背景にしてますね!さすが!
ストールもワンピースにぴったりねー!
私のはくれあさんとお揃いだそうで使うのがたのしみですよねー♪
リボンも可愛くて~♪もりもり盛り沢山便でしたねー!
とってもハッピーな気分になりますよねー♪
[ 2015/03/04 02:03 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

まりもさんのところはブルーが届いたんですね。
お揃いって嬉しいですね。
まりもさんといつかお会いするときお揃いのワンピ着た
きりんちゃん連れて行きますね。

お雛様飾りが何もなかった我が家でしたが
くれあさんにいただいてひな祭りを楽しむことが出来ました~(^0^)

ストール・・・まりもさんと同じくくれあさんとお揃いのようで
とっても気に入ってます。
これからの季節にいいですね。
ほんともりもり盛り沢山便でした~!!
[ 2015/03/10 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













