2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

6名のオフ会

3月7日、オフ会に参加させていただきました。

参加者は今回初めてお会いする主催者さんのよぴさん、にゃごさん、ゆうこさん

そして一度お会いしたことのあるローズキャッツさん、poipoiさん、私の6名です。

まずはおしゃれなレストランでランチ。


CIMG5310.jpg

ピザにパスタ、チーズフォンデュ・・・

ドリンク、サラダなどはビュッフェスタイルです。
 




CIMG5311.jpg

チーズフォンデュが絶品でした。



ランチの後はよぴさんのお宅にお邪魔させてもらいました。

閑静な住宅街でとても素敵なお宅でした。


CIMG5315.jpg

ブラウニーはにゃごさん手作りです。

オレンジピールとチョコの相性バッチリでと~ってもおいしかったです。






CIMG5318.jpg

よぴさん手作りの杏仁豆腐です。

本格的な味がしてこちらもと~ってもおいしかったです。





CIMG5319.jpg

ゆうこさんの愛娘さんです。

かわいい~

やっぱり球体関節ドールもほしくなってしまいます。





お茶の後は集合写真です。


IMG_7278fc2.jpg


一人一人個性があってみんな可愛いです。





IMG_7282fc2.jpg

うちのニッキ―ちゃん、ジャッキーちゃん、アーバンちゃん、どこにいるかわかりますか?


とても楽しい時間が過ごせました。

よぴさん、いきなりお邪魔させていただき、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした。


[ 2015/03/12 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

No title

大勢のオフ会いいですねー!
チーズフォンデュ!!!大好物~♪いいなぁ。

手作りデザート!めちゃくちゃ美味しそう!
お菓子手作りする方憧れです~♪
素敵な時間すごされましたね!

かわいこちゃんがいっぱい~♪ニッキーちゃん、ジャッキーちゃん、わかったわ!アーバンちゃんは…あれ?どこかな?
[ 2015/03/14 06:45 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん~ こんにちは!
オフ会たのしかったです。遠いのに来て下さりありがとう^^
またお会いできてとても嬉しかったです。
ランチおいしかったですね~ 
こんな素敵なオフ会企画してくれたよぴさんに感謝です~^^
よぴさんとは インスタグラムで今年になって初めて知って、
なーんとおうちがめちゃ近いことが判明~~~びっくりしましたよん^^;
ぽぉさんとまたお会いすることもできたし かわいいドールトークもできてとても嬉しかったです。
またオフ会したいですね。アイドールでもあえるかな?楽しみにしてますね♪
[ 2015/03/15 00:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!オフ会の楽しそうな空気が伝わってきます^^
たくさん集まったブライスちゃん達、本当に一人一人個性が違って
どの子も可愛いですね(*・・*)ポッ
こんなにいっぺんに色んな子を見られる機会って無いので貴重ですね^^
[ 2015/03/15 08:39 ] [ 編集 ]

No title

ブライスちゃんがたくさん集合すると圧巻ですよね
私もこんなにたくさんのブライスちゃんにお会いするのは初めてでした
今度はもう一人連れて行こうっと!

チーズフォンデ、初めてでした
いつも行ってもパスタばかり
八幡にもあるよ~♪
今度はチーズフォンデを頼もうと思います
おなか一杯になったね~
次は奈良でオフ会しようね
[ 2015/03/15 09:38 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

こんな大勢のオフ会は初めてで美味しいチーズフォンデュも食べられて
とても楽しかったです。
家でもよくチーズフォンデュをするのですが、
家のとは全然違いました。
手作りのお菓子もとっても美味しかったです。
いつかはまりもさんともお会いしてオフ会したいですね。

かわいこちゃんがいっぱいでしょ!?
お家にこんなたくさんの子がいたらいいですね~
アーバンちゃんは左下にいますよ。(^^)
[ 2015/03/15 19:47 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

こんばんは~!!
ほんと、ランチもみんなで食べるとさらに美味しいですし、
おしゃべりも楽しくとっても楽しい時間が過ごせました。
運転が好きなので遠いところは平気です(^^)

私は自分で企画するとか出来ないのでお誘いいただきほんと感謝してます。
よぴさんとはすばらしいご縁なんですね。
なかなかこんな近くに趣味の合う人なんていないですよ。
また会いましょうね。
大阪のアイドールは行く予定です。
[ 2015/03/15 19:53 ] [ 編集 ]

チロルさんへ

こんな大勢のオフ会ははじめ手でとっても楽しかったです。
ブライスちゃんはそれぞれ個性があって可愛いですよね。
こんなたくさんのブライスちゃんを見たのも初めてで興奮しました♪
チロルさんのお洋服を着た子もいますよ。
とってもかわいいお洋服で、私もほしかったのですが
遅かったです~(^^;)
[ 2015/03/15 19:57 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

ほんとうにこんなにたくさんのブライスちゃんが集まると
すごいですね。みんなそれぞれ個性があって可愛いかったです。
今度はどの子を連れて行こうかな~って考えるのも楽しいですね。

うちは娘がチーズフォンデュが好きでスーパーで買うのですが
やっぱり味が全然違いました。
八幡にもあるのですか~!?
奈良では見たことないので実家に帰った時にでも
行こうかなって思ってます。

奈良でのオフ会楽しみにしてます(^^)
[ 2015/03/15 20:13 ] [ 編集 ]

楽しかったです~♪

ぽぉさん、こんばんは。初コメながら時差コメで失礼します。

先日は、離れたところまで来て下さってありがとうございますー!!
ドールたくさん、ドールの話もたくさん、いろんなおいしいものもたくさん♪
とってもいいご縁に恵まれて感謝です♪
poipoiさんと、ほんとにびっくりな程家がご近所とわかり、ぜひ会おう♪
それなら他の人もお誘いしてみよう♪そこから始まった企画でした☆
また今後も機会を作っていきたいと思っているので、ぜひ参加してくださいね♪
誰か音頭取る人がいれば、集まりやすいかな~と思っているので頑張るよ☆

チーズフォンデュ、おいしいよね~♪
うちは娘が「ママだけずるい!!」となりまして、お葬式の帰省から戻った先日、
ホワイトデーとお葬式帰省のお疲れという名目で、家族でまた行きましたww
やっぱりおいしかった~♪

ブログ、リンクを貼らせていただきました。
リアルも含めて、これからどうぞよろしくお願いしまーす!

[ 2015/03/21 00:52 ] [ 編集 ]

よぴNEOさん

よぴさん、コメントありがとうございます!!
そして、先日はお世話になりありがとうございました!!

本当にみんなで美味しいもの食べて、ドールもたくさんの中
楽しいおしゃべり、本当に楽しい時間でした。

poipoiさんとご近所さんだったなんて本当に素敵なご縁で
これを期に、ずっとお友達でいたいですね。
そしてそのおかげで私もよぴさんや他の方とも出会うことが
出来たのですからね・・・
また是非、よろしくお願いします!!

チーズフォンデュは本当に美味しかったです。
その後行かれたんですね。
私も今度娘を連れて行こうと思ってます。

リンクありがとうございます!!
私も貼らせていただきますね。







[ 2015/03/21 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する