2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続々とお迎え

最近はまたバイトがあったりで何かと忙しくブログの更新も滞ってましたが・・・

そんな中で、いろんな子をお迎えしています。

前から居る子も交えて一気にアップします。


IMG_7073fc2.jpg

前回少しでてきた初momokoです。

おもちゃも扱ってるブック〇フで見つけて・・・もしかしたらオクで高く売れるかも?と

ちょっと意地汚い事考えて購入したわけですが・・・速攻愛着がわいて売るのはやめて

我が家に居ることに・・・


IMG_7240fc2.jpg

ジェニーのOFがピッタリです。



IMG_7267fc2.jpg

自立してくれるのがいいです。





IMG_7334fc2.jpg

この子は前からうちにいるきりんちゃんです。

くれあさんにいただいた可愛いワンピを着ています。




IMG_7323bb.jpg

すっかりmomokoにハマってしまって・・・3月に発売されたmomokoをお迎え・・・





IMG_7340fc2.jpg

momoko オレンジショコラです。  





IMG_7401fc2.jpg





IMG_7593goo.jpg 






IMG_7577fc2.jpg








IMG_7448fc2.jpg

ずっと天気が良くなくて、貴重な晴れの日に、セイディちゃんを連れてお花見。  





IMG_7465.jpg

あっ、つくし見つけた~





IMG_7487go.jpg





IMG_7701.jpg

この子もずっと家に居るジャッキーちゃんです。




IMG_7715goo.jpg





IMG_7682goo.jpg






IMG_7721.jpg

以前紹介した球体関節ドールです。

やっとお洋服は着せてあげられましたが、

まだまつ毛とアイが直せていません。





IMG_7723.jpg

ちょっとボケちゃってますが、オビツ50センチボディの女の子です。




これは↓娘がお迎えしたドールです。

IMG_7728.jpg

ビジュアドールの藤井 亮君です。 








IMG_7730.jpg

55cmの男の子です。 





IMG_7731.jpg

お洋服がSDの物なのでかなり大きいのです。




[ 2015/04/10 ] Blythe | TB(-) | CM(8)

No title

momokoさんお迎えしてたのね!
自立出来るのいいねー!おかっぱのmomopkoさん素敵ねー!
色んな子欲しくなっちゃうよね。
オレンジショコラちゃんも素敵な子ねー!洋服もかわいい~ー!
菜の花畑すごーい!きれいに撮れててうらやましい!
セイディちゃんもかわいいね!
お花の写真が素敵!こういうのを自分で背景ボードみたいに出来たらいいねー。
球体関節ドール衣装素敵~!なんだかオーラがある子だね。
娘さんの子、男の子なの!美少年~!
いいなー!色んな子が増えてくの楽しいよねー!
お洋服が大きい子だと大変ね。
[ 2015/04/13 18:11 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん ひさしぶり~^^
こんにちは。
ほーんと 素敵なドールのお迎えおめでとうございます^^
ドールの世界は広くて深いですね~
ぽぉさんの素敵な画像でいっぱい楽しませてもらいま~す^^
桜もとうとう葉っぱになりましたね。
京都のお花見オフ会は残念ながら行けなかったけど、またドールとお出かけしたいね。
またすてきなお写真楽しみにしてまーす。
またお会いしましょうね♪
[ 2015/04/14 09:57 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

お返事が遅くなってすいません。

前々から気になっていたのですが、
突然目の前に現れて(^^)お迎えしてしまいました。
オレンジショコラちゃんは素敵なお洋服に魅かれてポチしてしまいました。
momokoはポージングも自立も出来るからいいですね~

写真を褒めていただいてうれしいです!!
背景ボードに出来たらいいですね。

球体関節ドールはさすがに50cmもあると存在感がありますね。
お洋服は人間のより高いのですが
これはバーゲンでお安くなっていたんです。

娘は男の子がいいみたいで・・・
こんな美少年がそばにいたら照れますね。
お洋服は・・・なかなかブライスのようには揃えられないですね。


[ 2015/04/18 23:06 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

お久しぶりです!!
お返事が遅くなってすいません。

ドールの世界が広がっていく感じです。
これからも増えそう~(^^)

いい季節はあっという間に終わってしまいますね。
今年は雨も多くてなかなか写真が撮りに行けなかったです。
来年ですね・・・

またお会いしたいですね。

[ 2015/04/18 23:17 ] [ 編集 ]

おめでとうです☆

momokoさん、綺麗ですよねー。
うちにも同じ27cmドールなら、ジェニー達がいるけど、スッとした立ち姿はmomokoさんの美しさは際立っていると思います!
ジェニー達はやっぱり子供もターゲットにしているから、何となくどのお顔の子もアイドルっぽさが完全には払拭できないかんじ(そこが可愛いんだけどねww)

55cmの白髪ヘアのドールちゃんは男の子なんですね!!
ユニセクシャルな子だなーと思っていたけど、ウィッグ変えたらこれまた全然違う子に変身してしまいそうです!
綺麗なドールに囲まれて今年もますます幸せいっぱいですね☆☆☆
[ 2015/04/26 23:49 ] [ 編集 ]

よぴNEOさんへ

ありがとうございます!!
momokoは大人な感じで綺麗ですね。
うちにも娘に買ったジェニーがいましたが、
このころまだ全くドールに興味がなくて
ご近所さんの子供に人形や小物すべてあげてしまったので後悔してます。
ジェニーやりかちゃんもまた違った魅力ですよね。

娘は美形な男の子のドールが好きみたいです。
ウイッグ変えればまったく違う感じになるでしょうね。
これも楽しみです。

どんどん欲が出ていろんなドールに興味持ってしまいますね(^^;)
今も、また目につけてるドールがあるのですが・・・お値段が・・・
[ 2015/04/28 16:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(≧∇≦)

ぽぉさん♡こんばんは〜

あらー!!!
色んなお人形・たくさん新たに!
∑(゚Д゚)

ショコラちゃんカワイイですねぇ(≧∇≦)

娘さんのお人形さんは、女の子とおもいきや、
よく見たら、美青年♪( ´▽`)

ぽぉさんのお家もどんどん賑やかになってますね〜♡
眺めながら…お茶したりして♡(≧∇≦)
楽しそう〜

リビングに飾ってあるのかな♪( ´▽`)?
[ 2015/05/08 22:47 ] [ 編集 ]

たまむしさんへ

たまむしさん、こんばんは!!
お久しぶりですね。
ブログからちょっと離れていて
ご無沙汰になってしまいすいません。

そんな中、一気にいろいろとお迎えしてしまって・・・
ショコラちゃんはお洋服が気に入ってお迎えしました。

娘は男の子のドール大好きなんですよ~
男の子もいいのですが、ヘアアレンジやお着替えが楽しめるのは
やっぱり女の子ですよね。

娘の彼氏(?)だけは娘のお部屋にいますが後はリビングにいて
賑やかで暇があれば眺めてニンマリ~です。





[ 2015/05/09 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













