2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

まりもさんから素敵便

更新が一か月以上滞ってました。

初めて広告が・・・(^^;)


アップが遅れたのですが仲良くしていただいてる
まりものおうちのまりもさんから

またまた・・・また・・・素敵なプレゼントが届きました。

ちょうど落ち込んでいる時で、本当にうれしかったです。


IMG_8180fc2.jpg

オシャレな・・・かわいい・・・プレゼントがいっぱい(^-^)







筒の箱を開けると・・・



IMG_8188fc2.jpg

食べるのがもったいないくらいの可愛いウエハースお菓子です。

娘とすぐにいただいちゃいましたが・・・(^^)

とっても美味しかったです。




IMG_8187fc2.jpg

momokoにメガネをかけてみました。

ちょうどいいサイズです。






IMG_8255fc2.jpg

ウサちゃん柄のふわふわクッション





IMG_8250fc2.jpg

まりもさん手作りのクマちゃん・・・

お花の色と一緒です。

キリンちゃんと仲良しです






IMG_8787.jpg

可愛いネックレスがお気に入りのミントちゃん





IMG_8794.jpg

ちりめんのお花のパッチン止めが可愛いです。


まりもさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

[ 2015/06/16 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

No title

キャー!とっても可愛く紹介してくれてありがとう~♪
喜んでもらえて私もうれしいです!
お花と色がピッタリー!綺麗なお花畑でくまちゃんとキリンちゃんと仲良し~での撮影がこれまたうれしいわ。
クッションもメガネも、ネックレスもピンも可愛こちゃんがつけてくれたりで本当にうれしいわ。

また楽しくドールライフが少しでも出来ていくといいですね!
私も見ていて嬉しく、楽しくなりました!

うちにもたくさんぽぉさんからのグッズが並べられてるので
見ながらほっこり癒されてます。
[ 2015/06/17 01:09 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

紹介が遅くなってすいません・・・
とても嬉しかったです。
どれも可愛いものばかりでとっても気に入っています。
キリンちゃんも同世代(?)のお友達が出来て
とっても喜んでいます。(^^)

凹ん出る時グッドタイミングで素敵なプレゼントが届いて
元気が出ました。

まりもさんも私の送った物で癒されてると言うことで
とっても嬉しいです。

本当にどうもありがとうございました!!


[ 2015/06/18 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する