2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

I doll west vol 20

アップが遅くなりましたが、先日I doll ・west に行ってきました。

最近球体関節ドールに興味を持ち出した娘と一緒に参加しました。

開場ギリギリの時間に到着したのですが、今までにない行列でびっくりです。

会場内も人、人、人で・・・なかなかゆっくり見れませんでした。

まずは、
ローズキャッツさんのブースへ

今回も可愛いOFがいっぱいでとても迷いました。

IMG_8835.jpg

そして悩んで購入したのがこの白いドレスです。

レースのオーバースカートは取り外しができます。
 

IMG_8838.jpg

外せばこんな感じです。

可愛過ぎ!!


IMG_5736.jpg

これは前回購入させていただいたOFです。






IMG_5756.jpg

ボレロを脱がせて大きなリボンをつけるとこんな感じに・・・

超cute






IMG_7132.jpg

これは初めてローズキャッツさんにお会いして、

初めて購入させていただいた淡い紫のドレスです。

これはニッキ―ちゃんが完璧に着こなしてくれるのです。






そして **DAPPLE*ROSE**のチルさんのブースへ・・・

今回で2度目です。

柚子君も頑張ってお手伝いしていました。



IMG_8845.jpg

涼しげな可愛いワンピがジャッキーちゃんにとてもよく似合ってます。

ボーダーのソックスもとってもかわいい~♪




IMG_8652.jpg

この真っ白なドレスは前回7初めてチルさんにお会いして

購入させていただいたものです。





IMG_8809.jpg

やっぱり白はいいですね・・・


参加当初は誰もお友達がいなくて全くの一人でした。

でも参加の回数を重ねていくうちにローズさんにお会いして・・・チルさんともお会いできて・・・

それから、ローズさんのお友達ともお友達になって・・・

今回、いろんなお友達と会場でお会いできて、とっても楽しかったです。

ローズさんとチルさんに素敵なお土産を頂きました。



IMG_8830.jpg

とても美味しかったです、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

会場で出会ったみなさんとも

またお会いできる時を楽しみにしています。



写真を撮りたかったのですが・・・デジカメの電源が入らない・・・

確かに充電した来たのに・・・

壊れた??

帰りに・・・ちょっとだけ携帯で撮りました。

2015062510070000.jpg





2015062510070001.jpg





2015062510120000.jpg





2015062510120001.jpg













[ 2015/06/27 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

I doll ・west娘さんと行かれたのね~!いいなー!
私も最初はイベント一人で行ってたのが懐かしい。
同じ趣味でいろんな人と出会える場所でもあるから本当に素敵なイベントですよね!
ローズキャッツさんのお洋服、レース使いが素敵!今回は真っ白なのをセレクトですね!かわいいわ。
後ろのひまわりもかわいい!

チルさんのお洋服もとってもかわいいですね!ジャッキーちゃんに似合う~♪

たんぽぽ綿毛とジャッキーちゃんいいですね!外の景色が入っていていいですね。
ちょうど今日うちのジャッキーちゃんにぽぉさんからのプレゼントのチルさんのお洋服着せて
イベント遊びに行ってきましたよ!

おいしそうなお土産もうれしいですね!



素敵な大人なドール!お洋服もすごいですね!
デジカメ壊れてないといいですね。きっと充電切れかな?
[ 2015/06/28 22:31 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん おはようございます。
アイドールでは お会いできてとても嬉しかったです~^^
かわいいお洋服GETよかったですね。ローズさんの白いドレス素敵~♡
わたしも すこし遅れて会場についたのですが、今回すごい人でびっくりしました。
どのブースも人だかりで、、、 でもわたしもお目当てのお洋服購入できてよかったです。
インスタにはUPしてます^^;機会があったら見てくださいね。
ぽぉさんの娘さん、ぽぉさんによく似てキュート♡ いいですね~^^ 仲良しで・・・
わたしとこだめだめ・・・^^;
また、おあいしましようね。
[ 2015/06/30 08:13 ] [ 編集 ]

No title

ぽぉさん、こんにちは♪
アイドールでは本当にありがとうございました(*´∀`*)
凄い人でしたよね!そんな中、今年も来て頂いて
本当に嬉しかったです。
娘さんもとっても可愛い方でしたー!!
またお会いできたらいいな。

やっぱりぽぉさんのお写真とても綺麗です♪
綺麗過ぎて私の作った服では無いように見えますよ~(笑)
ジャッキーちゃんは可愛子ちゃんなので
こうして画像見ているだけでもウットリしてしまいます。
ローズキャッツ様のネオ服、私も欲しいくらい可愛いです☆
[ 2015/06/30 13:36 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

今まで娘を誘っても行かなかったのですが、
球体関節ドールに興味を持ち出して、行くようになりました。
でもまだサイズとかわからないことが多くてウイッグを
買ったのですが大きすぎて・・・(^^;)
ブライスには小さいですし・・・

本当に今回はいろんな方とお会いできたのでよかったです。
偶然にも隣の雑貨のお店では娘の友達も出店していました。

ローズキャッツさん、チルさんのお洋服ほんと素敵ですよね。
素敵なお洋服買わせていただいて美味しいものまでいただいて・・・
満足でした(^^)

チルさんの白いドレスでの外撮りは、ドレスを汚さないようにと
注意しました・・・


まりもさんもイベントに行って来られたのですね。
チルさんのお洋服着たうちとまりもさんのジャッキーちゃんの
ツーショット撮りたいですね(^^)


デジカメは・・・壊れたみたいです・・・




[ 2015/07/02 09:29 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

おはようございます!

私もpoipoiさんにお会いできてよかったです。
ローズさんのブースの前ではちょっとしたオフ会状態になって
しまいましたね・・・
とても楽しかったです。
今回はものすごい人でほんと、びっくりしました。
なかなか一つ一つのブースをゆっくり見れなかったのが残念でした。

でも、お互い素敵なお洋服がゲットできてよかったですね。
帰ってうちの子に着せる瞬間がとてもいいですよね♥

娘は・・・甘やかせて育ててしまったので
まだまだ子供で手がかかってダメダメなんです・・・
キュートだなんて・・・娘に伝えておきますね。喜びます(^^)

ぜひまたお会いしましょうね。





[ 2015/07/02 09:37 ] [ 編集 ]

チルさんへ

こんにちは!
遠いところ、お疲れ様でした!
実家ではゆっくりできましたか?

こちらこそ今回も素敵なお洋服、ありがとうございました。
またおいしいものまでいただいて・・・
本当にすごい人でしたよね・・・
でもとても楽しかったです。

娘・・・可愛いなんて・・・喜ぶと思います。(^^)
また娘と参加しますね。

写真、ほめていただいてとてもうれしいです。
このジャッキーちゃんにチルさんのお洋服が
とっても似合うんですよね・・・
特に白いドレスはほんとうっとりしてしまいます。

ローズさんの白いドレスもとっても素敵ですよね。
レースのオーバースカートがとても気に入ってます。


今度、白浜に遊びに行ってきます~!!





[ 2015/07/02 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する