2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

素敵なお中元とお買いもの





まりものおうちまりもさんから素敵なお中元が届きました。

IMG_9631.jpg

私の大好物のお豆さんのお菓子、紅茶。

ドールショウで購入されたとってもかわいいマキ◎マキ様のOF

心温まるお手紙も添えてくださって本当にうれしいです。

IMG_9633.jpg


素敵な夏のプレゼントで暑さも一気に吹き飛びました。



そして・・・

キセブラ*12たまむしさんこそっとSHOP

購入させていただいた素敵な帽子・・・

胸キュンです



IMG_9639.jpg

まりもさんからいただいたマキ◎マキ様のお洋服とコラボで、

おすましガレットちゃんも嬉しそうです。




IMG_9679.jpg

セイディちゃんにも着せて公園に行きましたが、あまりの暑さに数分で車に戻りました。




IMG_9683p.jpg



皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。

まりもさん、たまむしさん、ありがとうございました!!





7月12日、13日娘と和歌山に行ってきました。

電車があまり好きじゃないので、思い切ってカーナビ頼りに車で白浜まで行きました。


アドベンチャーワールド


IMG_9428pp.jpg

平​成​2​6​年​1​2​月​2​日​に​誕​生​し​た​ジ​ャ​イ​ア​ン​ト​パ​ン​ダ​ふ​た​ご​の​赤​ち​ゃ​ん

​「​桜​浜​(​お​う​ひ​ん​)​」​?「​桃​浜​(​と​う​ひ​ん​)​」?​

どっちかです。(^^)



次回に続きます。

[ 2015/07/26 ] Blythe | TB(-) | CM(5)

コスプレ用のマスクとは!

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

この度は御丁寧なコメントを頂きありがとう御座いました!いつも足跡だけになってしまい申し訳御座いません〜しかしいつも素敵な記事を夫婦共々、楽しみにしております!
実は昨日と本日はオフ会番外編として泊まりで切り絵をやったりと痛夏を堪能してしまいりました(笑)奥さんは家族旅行でお泊まりなのでwww
切り絵の方はまだまだ未熟者ではありますが楽しく趣味としてやっております!宜しければ切り絵をプレゼント致しますよ!(もちろん娘様用にお作りしても大丈夫です)
コスプレ用のマスクとは面白そうですね!完成品で差し支えなければブログで拝見させて頂きたいです!

それでは失礼致します!
[ 2015/07/26 22:34 ] [ 編集 ]

takubomayさんへ

コメントありがとうございます!!
こちらこそいつも足跡だけですいません・・・
ご夫婦で楽しみにしていただいてるなんて・・・とても光栄です。
充実した痛夏を送られていてなによりです(^^)

切り絵は全然未熟じゃなく完璧ですよ!!
毎回、素晴らしい作品に驚いてます。
それを、プレゼントしていただけるのですか!?
ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!

ブログにマスクは載せていないのですが
娘がネットショップをしていてそこにマスクを
載せてあるのでアドレスをtakubomayさんの
ブログのコメント欄に貼らせていただきますね。





[ 2015/07/27 19:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 17:33 ] [ 編集 ]

No title

おすましガレットちゃん,セイディちゃんにも着せてくれてくれありがとう~(作家ではないですが・・・)お洋服これにして良かったわ!
とーってもかわいいわ!
そしてたまむしさんのところのショップで帽子ゲットしていたのですね!
私も一緒デース!うれしい!
帽子のお花とワンピースのお花がぴったり!
素敵な写真でありがとうございます!

ほんとうに毎日暑い!ですねー。熱中症にならないようにですね。
双子のパンダちゃん!いいなー!ふわふわでかっわいいー!
創作意欲なかったけど
パンダ作ってみたい!とみて思いました!
[ 2015/07/28 21:54 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

かわいいお洋服をありがとうございました。
すっごく可愛いです。
フリルも凝っていてステキ!!
こういう感じのワンピースは大好きで・・・

まりもさんもたまむしさんの帽子をゲットしていたなんて
偶然ですね。
またこのワンピースとよく合って・・・
いろんな子にセットで着せてみたいです。

素敵なお洋服と帽子を被せていろんなところに外撮りにいきたいですが
この暑さでは無理ですね・・・
お部屋で楽しませてもらってます。

まりもさんは器用ですからパンダも作れますよ(^^)v
[ 2015/07/30 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する