2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

変身!ミアンちゃん


毎日、うだるよな暑さです・・・


さて・・・前々から気になっていた、まとまりのないミアンちゃんの髪・・・


そこで、カスタムをお願いすることにしました。


IMG_0000003.jpg

今回も私のお気に入りのカスタマー様であるRinの気ままにBlythカスタム日記

Rin*様にお願いしました。







IMG_9791.jpg

今回はおすまし顔にしていただきました。





IMG_9792.jpg

髪もいい色~

ショートヘアで涼しげです・・・

可愛いヘアピンはオマケしてくださいました





IMG_9794.jpg

帽子が似合ってます~




IMG_9800.jpg

全てのアイを載せられなかったのですが、どのアイも素敵です





IMG_9793.jpg

チャームがとても可愛いです




sim_ln31.gif


 今までカスタムのオーダーはオーナー様限定でしたが

今回から一般の方のオーダーも受付されることになりました。

カスタムしてもらいたいな~って思った方は

Rin様のHPへ GO!!





sim_ln31.gif




IMG_9757fc2.jpg

こちらもRin様カスタムのニッキ―ちゃんです。

ニットのワンピをオクで購入したので、どうしても蓮をバックに撮りたかったので

暑い中撮りに行きましたが・・・

暑すぎて・・・10分もいられませんでした





IMG_9763fc2.jpg







IMG_9746fc2.jpg

皆様も熱中症にはお気を付け下さい!




[ 2015/08/05 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

No title

クールな女の子に変身しましたね~(^^)とってもすてきな子だわぁ。
ニッキーちゃんと同じカスタマー様なのね!
目も吸い込まれそうなお色とキラキラがまたいいですねー! 
帽子似合うね~これぐらいの髪の毛の子も出て欲しいなぁ。いいなぁ~(^^)

ブログ覗いてみますね~!!
[ 2015/08/14 00:26 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・思い通りにカスタムして頂き
とってもクールな可愛い子に変身しました。
ニッキ―ちゃんもそうです(^^)

いつも素敵なアイにしてくださってどれもとても
気に入ってます。

ショートヘアもお気に入りで帽子、似合ってますよね。
ちょっと涼しくなったらまた外に撮りに行きたいです。

ブログぜひ見てみてくださいね(^^)

[ 2015/08/16 09:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
初めてコメですが、「まりものおうち」さんのブログでお名前はよ~く存じてますので時々コチラへも訪問させて頂いて居りました。
これからも宜しくお願い致します。

カスタムっ子、とても可愛くてステキですね。
個性が出て愛らしさも・・・普通の子とはやはり凄く違いますね。

私は手作りとミニチュア制作からドール者になったのでどうしても一に小物雑貨、ニにドールってなっちゃうのでドールの数は余り増えませんが、それでも可愛い子を観ちゃうと心が動きます(笑)
今は100均小物リメイクにもハマってしまって。。。趣味がどんどん拡大して行ってしまってタイへンですゥ(笑)
[ 2015/08/18 11:37 ] [ 編集 ]

san悟風 さんへ

こんばんは~!!

訪問、コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです(^0^)
私も、まりもさんのところでず~っと前から存じ上げていまして
悟風さんの素敵な作品をいっぱい見させていただいてました。
バックや家具まで・・・あらゆるものを手作りされていて・・・
私は不器用で何も出来ないのでとても羨ましいです。

私は何もできないのにドールから入ってしまったので
カスタムもお洋服もまわりの方にお任せになってしまって・・・

趣味が拡大することはいいことですよ(^^)
これからも素敵な作品を作ってくださいね。
また覗かせていただきますね。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!








[ 2015/08/18 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する