2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり秋に・・・

やっと苦手な夏も去って、秋らしくなってきました。

ほんとうに・・・ご無沙汰ばかりで申し訳ありません・・・


旦那さんが会社の創立記念で、ipadminiをもらってきました。

早速、画面をブライスさんたちに・・・

旦那さんは「おいおい・・・会議に持っていけなくなるやん!!」と、怒ってましたが・・・

image.jpg

こんな風に雰囲気のある色に変更出来るんですよね・・・

娘は、ゲームアプリをダウンロード・・・

ipadは私と娘のおもちゃに・・・



年も一つとり、旦那さんと娘の二人からもらったプレゼントが・・・


これ・・・


IMG_0125fc2.jpg

いい年して、こんなものを希望してしまいました。


今ネットゲームで人気のある刀剣乱舞。

刀の名前のイケメンさんが戦うゲームで

娘に勧められ、やってみたのですが、みんな瀕死の状態になってしまって放置・・・

やっぱりゲームは向いていず、興味があるのはキャラクターです。



このお方は三日月宗近


IMG_0197.jpg

顔が変更出来るんです。




我が家のイケメン息子・・・

IMG_0132fc2.jpg

以前も紹介しましたが、球体関節はまったく無知で・・・

服も、これはSDサイズなのでガバガバ。






IMG_0158fc2.jpg

これから涼しくなり、外撮りの季節・・・

またいろいろと撮りたいです。







[ 2015/09/04 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

ぽぉさん こんにちは。
やっと涼しくなってきました^^;秋ですね~^^
ブログも放置してしまってご無沙汰してごめんなさいね。
お誕生日だったんですね♪ おめでとうございます~♪
ぽぉさんは いくつになっても ほんとにかわいいですね~^^
ドールやかわいいものに囲まれると幸せですよね~^^
また集まってお茶しながらわいわいしたいです~!
[ 2015/09/07 08:03 ] [ 編集 ]

poipoiさんへ

本当にやっと涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。
でも台風がちょっと心配ですが・・・
私もこの頃は放置状態で、ご無沙汰ばかりですいません。

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
この年になると1年1年が重いです・・・

かわいい~なんて・・・すっごく照れます(^^;)>
poipoiさんもお綺麗です!!
まだまだドールライフを楽しみたいですね。
またお茶しましょうね。

[ 2015/09/08 17:48 ] [ 編集 ]

No title

私もご無沙汰しちゃってごめんなさい
今年の一大イベント!長渕剛のオールナイトライブが終了しやっと現実に戻ってまいりました~
気が付けばもう秋!今年も残り4か月ですよ
今年の夏は剛の事ばかり考えていて暑さも気にならないほど・笑
残りの4か月はドール三昧でいきたいです

ipad私も欲しいんです~欲しいよ欲しいよ~
言ったらやってくるかな~笑
[ 2015/09/09 09:45 ] [ 編集 ]

ローズキャッツさんへ

こちらこそご無沙汰ですいません・・・

テレビでもやっていまして、ローズさん参加されてるんだろうな~って
思ってました。

一年って早いですよね・・・
暑さを忘れるほど夢中になることがあるっていい事ですよ。
私もドール三昧でいきたいと思います。

ipad・・・やっぱりスマホに慣れてないからなかなか難しいです。
ローズさんの所にもipadがやってきますように・・・

[ 2015/09/10 21:52 ] [ 編集 ]

No title

誕生日だったのですねー!
おめでとう~~~♪
イケメン君もらってうれしいね。笑ってる顔が癒し~ですね!
手前に写ってるケーキが気になりすぎますけど・・・

秋になってきましたねー!外撮りにいい季節ですね!いい写真が撮りたい!

ぽぉさんちの子達勢揃い!!!かわいいねー!ファッションショーみたいだわ!

ちゃっかりうちの羊毛くまちゃんも写ってる!(笑)
[ 2015/09/20 09:35 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ありがとうございます!(^0^)

イケメン君、一目ぼれて・・・
家族におねだりしてゲットできて
とてもうれしかったです。
ケーキも美味しかったです。

いい季節になりましたね。
虫の声も聞こえて、これから外撮りの季節でもありますね。

うちの子達、まだ夏のお洋服だから秋物に替えないとね。
クマちゃんはいつもキリンちゃんと一緒ですよ。





[ 2015/09/22 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













