2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

素敵なプレゼントとオークション

すっかりお決まり文句になってしましたが・・・

ご無沙汰ばかりですいません・・・



まりものおうちまりもさんから、素敵なプレゼントが届いていたのですが

紹介が遅くなってしましました。


IMG_0798.jpg

心がホクホクする可愛いプレゼントが届きました。

温かそうなかわいいくつ下・・・




IMG_0802.jpg

キリンちゃんと前にまりもさんからいただいたクマちゃんにもお友達が増えました



IMG_0803.jpg

大好きなお豆さん・・・

チーズケーキもとっても美味しかったです~♪


まりもさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!





最近は家族でオークションをやってます。

特にうちの旦那さんが出品にハマってしまって・・・娘は手作り品・・・

それはいいのですが、発送や、発送完了の連絡など・・・ほとんどが私の仕事

私も家にあった不用品をたま~に出品しますが、こんなもの売れないだろう~と思っていても

意外に落札者ありで・・・捨てる神あれば拾う神あり・・・とてもありがたいです。

今はピークも過ぎ、入札もまばらですが・・・



IMG_0352fc2.jpg


郵便局に毎日のように行って・・・

少しでも早く落札者様にお届けしたく、多い時は午前と午後の2回・・・



IMG_00356fc2.jpg

横に居るプチちゃんも知人に委託されて出品しましたが・・・

欲しかったな・・・( ̄^ ̄)

短い時間でも愛着が湧いて送る時は寂しかったです。

落札者様がショップの方でしたが・・・正直可愛がってくれる人に落札されたかったな・・・

でも最終的にはきっと可愛がってくれる方の元に行くと思います・・・




IMG_00362.jpg

ちょっと前に撮った写真です。





IMG_0979.jpg

今日は、お気に入りの公園へ・・・

人が多く、写真を撮るのも一苦労・・・








IMG_1011fc2.jpg





IMG_0935fc2.jpg

昨日は藤原宮跡へ。






IMG_0901fc2.jpg


[ 2015/10/22 ] Blythe | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する