2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

美味しい贈り物と、太郎太刀

くれあさん家のテディベア&お人形着せ替えブログ

くれあさんからおいしいプレゼントが届きました。


IMG_1017.jpg

丹波の黒豆のえだまめと、かわいいお菓子、そしてお花のヘアピンが!!

黒豆は家族全員大好物で、ちょうど旦那さんのお義母さんも来ていたので、

みんなで、おいしくいただきました。




IMG_1025.jpg


可愛いハロウィンのポットに入ったお菓子は、そのまま飾っておきたかったのですが

しばらくして娘といただきました。




IMG_1035.jpg

さっそく、可愛いヘアピンをユニラブちゃんと、アーバンちゃんに止めてみました。

かわいい~ 



IMG_1036.jpg

上から野口さんが!!



くれあさん!

とっても美味しい素敵なプレゼントありがとうございました!!









只今、娘は刀剣乱舞の太郎太刀に夢中~

とうとうドールを太郎にしてしまいました。

私や、旦那さんのお義母さんまで巻き込まれて・・・


IMG_1042.jpg

これはオビツ60です。

実は初のメイクは完成してからヘッドのサイズが

違うことに気付き、このメイクは2度目です。

アイは、100円ショップで売られているループエンドで、瞳をプリントしてその上にはこれまた

100円ショップで買った接着剤をのせて・・・

アイの作り方はネットで調べたそうです。

ウイッグは偶然にもドールイベントで売られていたのです。


IMG_1045.jpg

でも、このお顔はあまりタイプじゃないみたいで、オークションに出品し旅立っていきました。

イケメンさんだけどな~

またヘッドを買って、一からメイクをしました。

まだまだ未完成品です。


こちらにも載せてます。

次に続きます・・・
[ 2015/11/06 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

くれあさんからの黒豆の枝豆は最高ですよね~
まりもしゃん家と同じで我が家でもアッと云う間に食べちゃいましたァ(笑)

娘さんの趣味も凄いですね。
オビツ60サイズと言うとかなりデカいですよネ。
お顔も自分でお化粧ですか。。。私など自分の顔の化粧もままならないんですが・・・笑

趣味が合うのは好いですね。
共通の話題にもなって 家内中で愉しい時間を共有できるんじゃないですしょうか~
[ 2015/11/07 11:40 ] [ 編集 ]

No title

毎年うれしいプレゼントですよねー!
枝豆はほんとうにおいしくておいしくて!ずっと食べていたい!(笑)
ハロウィンポットもまた使えるし!ピンもうちと色違いだわ〰!
私も誰につけようかなぁ〰。
ユニラブちゃんも、アーバンちゃんもかわいい〰♪アーバンちゃんは前髪あって三つ編みがとっても素敵!ウィッグかな?

かわいいプレゼントとってもうれしいですね!

きりりとした青年ドール!アイを作っちゃうなんてプロだわー!
[ 2015/11/08 01:36 ] [ 編集 ]

san悟風さんへ

san悟風さんのところにも届いたのですね。

黒豆は普通の枝豆よりコクがあって美味しいですよね。

我が家も♪やめられないとまらない~♪状態であっという間でした。

オビツ60はかなり大きいですね。(それでもブライスのお顔の方が大きいです(^^))

アクリル絵の具や、コンテパスを削ったりいろんな物を使ってお化粧をしてました。

私も未だ化粧の仕方がわからずで、適当に塗ってます(^^;)

お互いの趣味に影響されて2人ともドールに夢中になってしまいました。

最近ではドールイベントも一緒に行くようになりました。








[ 2015/11/08 23:04 ] [ 編集 ]

No title

さっそくご紹介下さり、ありがとうございますーm(_ _*)m
黒豆の枝豆、お義母さんも一緒に召し上がって頂けて
良かったです(*^^*)
ヘアピンも、さっそく着けてもらえて嬉しいです~~~♪
お二人さんとも、かわいぃ♪♪♪

それにしても、娘さんのドールメイク、素晴らしいですね!!
その内、ブライスちゃんのカスタムも、ちゃちゃって
出来ちゃいそうですね♪

メールでの追伸のご連絡もありがとうございます!
お心遣いに感謝です<(_ _*)>
[ 2015/11/08 23:19 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ほんと、嬉しいですよね。

枝豆って、食べ始めたら止まりませんよね。

クッキーも枝豆同様、食べてしまいましたが、

かわいいポットは飾ってあります♪

ピンも色違いなんですね。

アーバンちゃんは、あいさんのところからきた子なんですが

ウイッグが交換できるタイプで、ボリュームあるウイッグを被ってます。

かわいいですよね~

まりもさん、くれあさんから素敵なプレゼントが届き、とっても幸せな気分です(^^)


私はドールは女の子がいいのですが、娘は男の子がいいみたいです。

私はどうも作るということが苦手なのですが、娘は好きみたいでいろいろとやってます。




[ 2015/11/08 23:22 ] [ 編集 ]

くれあさんへ

黒豆の枝豆~!!本当に美味しかったです。
お義母さんも、おいしい~って言ってました。

ポットに入ったお菓子も可愛くて~

アーバンちゃんも、ユニラブちゃんもヘアピンが

気に入ったようでずっとつけてます(^^)

素敵なプレゼントありがとうございました!!


娘はブライスには全く興味を持ってくれないのですが

球体ドールに急にハマってしまいまして・・・

ブライスもカスタムしたいとは言ってますが、

もっともっと上達してからお願いしたいです(^^;)





[ 2015/11/09 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する