2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TIROLさんの素敵なOF

TIROLさんのSHOPで素敵なOFを購入しました。

毎回、OPENからすぐに完売してしまい、なかなかゲットできなかったのですが、

今回はやっとゲットできました。
 

IMG_1511.jpg

ちょっとぼけてしまいましたが、クリスマスにピッタリのお洋服です。



IMG_1513.jpg

赤と青・・・迷いましたが(本当は両方欲しかったのですが・・・)青にしました。



IMG_1528.jpg
せっかっくのヘッドドレスが写っていませんが、ミントちゃんに着せてみました。

ステキ~ (≧▽≦)~♪

いろんな子に着せてみたいです。

TIROLさん、素敵なお洋服ありがとうございました。





IMG_1502.jpg

いま、ブライスをはじめ、いろんなドール欲しい病が・・・

我慢が辛いです・・・
[ 2015/12/11 ] Blythe | TB(-) | CM(6)

No title

ぽぉさん^^
こんにちは。お久しぶりです^^
チロルさんのお洋服とっても素敵~♡
わたしも欲しかった~^^;
ぽぉさん 素敵なかわいいドール増えてるの?
欲しくなるよね~^^;
クリスマスたのしんでね~♪
[ 2015/12/14 22:08 ] [ 編集 ]

弥生さんへ

こんにちは!!お久しぶりですね。
チロルさんのお洋服素敵ですよね~
すぐに完売してしまうので
いつもチェックしてるもののちょっと遅くて
ゲットできなくて・・・
今回やっとゲットできてよかったです。

ブライスは増えてないのですが、大きなのが徐々に・・・
いろんなドールが欲しくなります。

弥生さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


[ 2015/12/15 23:55 ] [ 編集 ]

No title

可愛いお洋服ゲットされましたね。
よく似合ってるゥ~
赤も好いけれど緑も落ち着いた雰囲気でステキですよ。

ドールも種類が多くなりましたね。
大きいドールはちょっと手が出ないから私はリカちゃんにシフトって感じになってます(笑)

ドルハも最大リカちゃんサイズにしようか・・・待て待てブラ子さんも使える様にしたほうが便利でしょとか考えると ドンドン迷いが増えて来て。。。(笑)
何時になったら建築?にかかれることやら~な今日この頃です。
[ 2015/12/16 09:50 ] [ 編集 ]

san悟風さんへ

やっとゲットできて嬉しいです。
色はどっちにしようか随分迷いました。
緑もいいですよね~(^^)

ドールはどんどん視野が広がっていき困ってます(^^;)
でも、最終的にはやっぱりブライスに戻りますが・・・

ドルハ、大きさも悩みますよね。
どんな素敵なお家が出来るか楽しみにしています。




[ 2015/12/17 13:35 ] [ 編集 ]

No title

お洋服素敵ですねー!購入出来てよかったですね!
色で悩んでたりするともう完売になってたりで
ネットショップは秒殺勝負ですよね!!

素敵な作家様ので着せ替えが楽しみですね!
ミントちゃんとってもお似合い!ショートカットブライスも出てほしいな!

美しい子もいいなー!ポーズも美しい!
いろんなドール目移りしちゃいますよね!我慢できません・・・
[ 2015/12/19 23:58 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

ちょっとでもタイミングを逃すと売り切れてしまうので
今回はゲットできてラッキーでした。
ほんと、ネットショップは秒殺勝負ですね。

また着せ替えを楽しみたいです。(^^)

そういえばここまでのショートカットブライスって見たことない様な・・・
ロングもいいですが、ショートも可愛いですよね。

やっぱりブライスが一番ですが、他の子にもいろいろと
目がいきますね。

[ 2015/12/21 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













