2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新年のご挨拶が遅れましたが・・・

 明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



IMG_1689fc2.jpg



紹介が遅れましたがローズキャッツ★ブライスローズキャッツさんから

クリスマスに素敵なプレゼントが届きました。



IMG_1743.jpg

可愛いサンタさんのチョコが6個入っていたのですが、チョコには目にない私・・・

写真を撮る前にすぐに開封して1個食べてしまいました。(*ノ∪`*)


IMG_1748.jpg





IMG_1751.jpg

トナカイさんのかわいいクリップ


ローズキャッツさん!

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!




                 





IMG_1754.jpg

昨日はコンタクトレンズセンターに行ってきました。

奈良の観光地中心的な所にあるので、帰りは街をブラブラします。

小さな通りにレンタルボックスのお店を見つけ、入ってみました。

最近できたお店なのかな?今まで気づきませんでした。

すると・・・ありました!!

ブライスのお洋服が!!

お値段もお手頃で、このサロペットとTシャツのセットを買いました。

お勘定をしてくれた方が「これ、娘が作ったものです」って。

他にもかわいいのがあって、また行こうと思ってます。

それで早速外撮りです。



IMG_1760.jpg






IMG_1768.jpg





IMG_1778.jpg

早くも梅がちらほら咲き始めていました。



今年も皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・


[ 2016/01/10 ] Blythe | TB(-) | CM(4)

No title

今年もよろしくおねがいします!

素敵なクリスマスプレゼントですねー!

サロペ姿のかわいいこ!
こういう格好好きです!
いいお店見つけましたね!そしてお店の人の娘さんの作品なんて~きっとドールも持っているんでしょうねー。いろいろお話したくなりますね!

外撮り写真やっぱり素敵~!
梅もちらほらもう咲いてるのね~!

ぽぉさんにとっても素敵な一年になりますように。
[ 2016/01/14 22:30 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

宜しくお願いします!!(^0^)

プレゼントは、嬉しいですよね。

私もカジュアルな格好が好きで、かわいいサロぺを探していたのですが
なかなかなくて・・・
何気なく入ったお店で見つけることが出来てラッキーでした。
ブースにはブライスさんも立っていました。
その子が着ていたお洋服も可愛かったのです。

外撮りは、まだまだ寒かったです。
以前より外撮りもなかなかできなくなりましたが
暖かくなったらまた行きたいです。

まりもさんも素敵な1年をお過ごしくださいね。





[ 2016/01/16 11:59 ] [ 編集 ]

No title

あゝ~もう一月もこんなに過ぎちゃいました。
相変わらず・・・今年も時間だけがドンドン過ぎてく感じです(笑)

好いお店に出会えましたね~
こういうお店が在るとお出かけも楽しくなりますね。

外撮りはやはり綺麗だわ。

昨日から本格的に寒波と云う事で気になっていましたが、今朝は流石に氷が張っていた位で、雪も降らずで良いお天気になりました。

そちら方面は如何でしょうか~多分、当地よりは冷え込みも強い事でしょうね。
お風邪など召されません様にネ。
[ 2016/01/24 13:28 ] [ 編集 ]

san悟風 さんへ

この間新年を迎えたところなのに、もう1月も終わりですね。
本当に時間だけがどんどん過ぎて行きまた年も一つとってしまいます・・・(--)

入口も小さくて、入りにくいところだったのですが
一度覗いてみようと思い入ったらブライスのお洋服が
あって、とっても嬉しかったです。
お出かけも楽しくなり定期的に行きたくなりますね。

前まではもっと外撮りをしていたのですが、
年のせいかだんだん億劫になってしまって・・・
でも、暖かくなってきたらドールもって運動がてら
お出かけしたいですね。

一気に寒くなりましたね。
こちらは一時、雪はちらつく程度でしたが
今までが暖かかったせいか、寒さが堪えます・・・
sun悟風さんもお身体に気を付けてくださいね。

今年もsun悟風さんのもの作りを楽しみにしています。

[ 2016/01/24 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する