2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ巡り~

もう春もそこまで来ているのにまだまだ寒いですね・・・

暖かいいい天気の日にお出かけしました。


大和郡山歴史民俗公園

IMG_1874.jpg

梅はちょっと早かったみたい・・・







IMG_1888.jpg

菜の花は満開でした。




IMG_1906.jpg







IMG_1908.jpg






馬見丘陵公園

IMG_1942.jpg






IMG_1947.jpg








IMG_1971.jpg

お店にいたブライスさん・・・










[ 2016/02/23 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

タイトル

また寒い日に逆戻りです。まだ春は先ですね~。

ボブがかわいい子だねー!
菜の花満開でコレみてるとポカポカ陽気~な感じですが。


ブライスも連れて行ったのね!
外撮り気持ち良さそうで好きです♪

素敵なお店の紹介楽しみです♪
[ 2016/02/26 21:15 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

昨日は初夏のように暖かかったのですが
今日はまた、寒くて・・・
体調管理も大変ですね。

菜の花の部分だけ春満開でした。(^^)
ボブの子・・・もう少し長い髪のウイッグを探してるとこです。
小さいから外撮りも簡単で・・・ついこの子を連れて行きます。

まりもさんに頂いたお洋服、ピッタリでした。
特に襟がとっても可愛いです。
これからは外撮りの季節ですね・・・

お店紹介しますね。




[ 2016/02/29 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













