2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

名品市に行ってきました

初めての参加です。


DSCF2272.jpg


すでに完売




DSCF2273.jpg


まだ家には居ない子ですが、かわいくてお迎えしたくなりますね。



DSCF2275.jpg





DSCF2276.jpg





DSCF2278.jpg


憧れのHANON様の作品



DSCF2305.jpg


初めてHANON様(たぶんだと思いますが)を生で見て感動しました。





DSCF2306.jpg


やっぱり素敵ですよね・・・



DSCF2283.jpg





DSCF2308.jpg





DSCF2309.jpg





DSCF2311.jpg





DSCF2314.jpg


ビジュアドール

http://www.wizinc.co.jp/products/other1.html




DSCF2315.jpg





DSCF2316.jpg





DSCF2317.jpg





DSCF2318.jpg


本物の図書館みたい・・・




DSCF2313.jpg


今回も娘と行きました。


お陰さまで、娘の第一希望の企業への内定が決まりました。


勤務地は大阪希望だったのですが、


どうやら東京になる可能性が高くて、


田舎モンで世間知らずの娘が大都会で生活できるのか


正直喜びより不安の方が大きいです。


出来れば大阪がいいのですが・・・










[ 2016/05/01 ] Blythe | TB(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 17:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 10:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 10:14 ] [ 編集 ]

娘さんの就職内定、オメデトウございます。
親としてはホント近くの方が安心ですよね~でも中々想う様にならないのが世の常でしょうかネ。
親元を離れると結構たくましく成長される事でしょう。見守るしかないですね。

色んなドールが観れて好い催事ですね。
キキポップ~可愛いですよね~~
[ 2016/05/05 20:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/06 23:20 ] [ 編集 ]

悟風さんへ

ありがとうございます!!

ずっと上京を夢見ていて、第一希望の企業に入りたいと言って・・・
両方叶ったので喜ぶしかないのですが、
期待と不安が入り混じりますね。
多くの人も地方から上京し、頑張っているのですから
娘も頑張って欲しいですね。
今は、何でもかんでも親に頼っているのでいい機会かもしれないです。

ドールイベントは癒されますよね。
どれも高価で手は出なかったのですが、キキポップをはじめ
いろんなドールが見られてよかったです。
[ 2016/05/07 09:00 ] [ 編集 ]

名品市いいですね!キキポップ私も気になる存在です(笑)我慢してます。

ハノン様のお洋服~素敵ですよね~いつかうちの子にも着せたいです!みているだけで満足しちゃうんですけどね。

娘さんの内定おめでとうございます♪良かったですね。
でも東京ですか…離れるのは不安で寂しいですね。いとこも地元離れての大学で親が寂しがってるかんじです。
娘さんすぐ慣れるといいですね!

[ 2016/05/07 16:58 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

キキポップ今まであまり興味はなかったのですが、目の前でみて
どの子も可愛くて気になる存在になってしまいました。
でも、私も我慢・・・します。
初めてHANON様の作品を見ましたが、やっぱりすごいです。

ありがとうございます!!
娘もずっと東京で働きたいと言っていましたし、憧れの東京、
希望の企業でということないのですが、決まったら決まったで不安になってしまいますね。
でも、せっかくのチャンスなので東京になっても応援するしかないですね。

[ 2016/05/09 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/15 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する