2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Doll's Mythに行ってきました。

今日は梅田スカイビルで開催されたDoll's Mythに行ってきました。

とにかく暑かったです~



戦利品です。

すぐに着せたくて開封してしまい、

購入した状態での写真をすぐ撮り忘れてしまいます。

IMG_2988.jpg

涼しげな色のOFで、大きなリボンが可愛いです。





IMG_2997.jpg

大きなリボンのセーラー服。ちょっと男の子っぽく見えますね。

オビツ11のOFのディーラーさんが多く、色々購入してしまいます。






IMG_2999.jpg






IMG_3002.jpg

娘にアイとメイクをしてもらおうと思ってます。


帰りに大阪のアキバといわれている日本橋に行ってきました。

イベントでお金を使いすぎて、何も買わなかったのですが、

帰りに演説をしてる選挙カーにやたら人が集まっていました。

こんなオタロードで演説!?

そういえば今日は投票日・・・私は期日前投票に行きました。

立候補者は有名人ではありませんでしたが

なんと、美川憲一さんが応援に来ていました。

写真を撮ろうと思ったのですが、今日はカメラ持って行かなくて・・・

みんながスマホで撮ってるのに、ガラケーで撮るのは恥ずかしくて諦めました。

でも、こんな場所で美川さんを見れてラッキーでした。(^^)



ここからは今まで撮ったものを載せていきますね。

IMG_2488fc.jpg





IMG_2489fc.jpg





IMG_2581fc.jpg





IMG_2662.jpg





IMG_2646.jpg





IMG_2761.jpg

















[ 2016/07/03 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

素敵なお洋服ですね!大きめなリボンといい色が好みです!細かい作りがすごいですね!
最近イベントではオビツ11サイズ多くなってきましたね!人気ありますね!

娘さんにアイメイクしてもらえる子楽しみですね~♪お披露目楽しみにしてます!

美川さん見れたのってラッキーですね!いいことあるかも!?

素敵な写真ですね!三つ編みのブライスちゃん好みだわ!
[ 2016/07/08 21:51 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

最近はオビツ11サイズも人気ですよね。
たくさん出店されていてもっとほしかったです。
こんな小さなお洋服でもきちんと作ってあるんですよね。

娘は結構派手なメイクが好みなので、
ナチュラルな感じにしてもらいたいです。
またメイクしてもらったらアップしますね。

三つ編みのブライスちゃんはあいちゃんの所から
お嫁入りに来た子なんです。
あいちゃん元気にしてるかな?

美川さん、素敵でした。
久しぶりに芸能人を生で見て感動しました。
[ 2016/07/12 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する