2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

秋ですね・・・

更新しないまま、あっという間に秋になってしまいました。

まずは夏にダンボーとお散歩した写真を・・・


IMG_3387.jpg



IMG_3405.jpg

まだまだ暑かった時です。 







IMG_3422.jpg






IMG_3408fc2.jpg





9月に入ったのに・・・


IMG_3728fc2.jpg





IMG_3744fc2.jpg

彼岸花咲いてるのに、まだ夏のような暑さ・・・




IMG_3771.jpg

おすましジャッキー 





IMG_3766.jpg

明日香村を歩きました。





IMG_3763.jpg






IMG_3802.jpg














[ 2016/10/03 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

あーがりめ、さーがりめ子供のころよくやってたわ。懐かしいですね。
怒るときこれをやったら気持ちが落ち着きそう。

彼岸花きれいですね!行きたい!と家族に行ったら身頃は終わったとのこと。残念。でもぽぉさんの
写真で見られて良かったわ!真っ赤で独特な形ですよね!とっても引き付けられる花です。

ジャッキーちゃんなんともかわいいですね。
何かいいたげな目をしてますね。
[ 2016/10/06 21:53 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

いつもコメントありがとうございます!!

公園にいくつかの陶器の椅子があるのですが
それぞれに童謡が書かれていて、すべて読み回りました。(^^)
私もあ~がりめ、さ~がりめ・・・よくやってました。
小さい時を思い出しますね。

私も゛行こう!!゛と思った時は時期が遅くて彼岸花も
ほとんどが色あせていました。
行動はやっぱり早めにしないといけないですね・・・
まりもさんに彼岸花の写真を見て頂いてよかったです。

ジャッキーちゃんに毎回「笑って!」って言ってるのですが(笑)
いつもお澄ましです。(^^)
[ 2016/10/09 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する