2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

I doll west vol 23

10月16日 京セラドームで開催された I ・ doll に行ってきました。



2016101620070000.jpg
 
カメラを持って行くのを忘れ、今回はガラケーでの撮影です。




2016101620080000.jpg

先ずはRose catsさんのブースに行き、ご挨拶。




2016102114510000.jpg

もっと素敵なのに、ガラケーの写真だから画像が荒いです。




2016101620160000.jpg
 
ミディちゃんねむそう・・・  





2016102114520000.jpg

お隣さんのブライスさん・・・




2016101620170000.jpg


なんと、ローズさんのお店にお邪魔させていただきました。

椅子に座わらせてもらいオーナー気分を味わうことができました。(^∇^)

お手伝いに来られていたローズさんのお母様とのおしゃべりも楽しかったです。

お隣さんからは手作りケーキをいただきました。

とっても美味しかったです・・・ごちそう様でした。

ローズさん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

とても楽しかったです。



IMG_4010.jpg

今回の戦利品です。





IMG_4022.jpg

ジャッキーちゃん(ミディ)の着ているシャツとスカート

アンジェラちゃん(オビツ11)の着ているワンピが今回購入した物です。






IMG_4036.jpg

一気にボーイッシュになりました。





IMG_4032.jpg

プチちゃんにはローズさんのところで購入させていただいた素敵なドレス。





IMG_4065.jpg

こちらもローズさんの所で購入・・・ミディちゃん用お出かけバックです。

外に連れて行くことが多いので前々からほしかったんです。

中身はふわふわで気持ちいい~





IMG_4067.jpg

ちゃんとお顔部分を保護するカバーもついています。

今はちょうど外撮りにいい季節・・・早速このバックに入れて連れて行こうと思います。








[ 2016/10/21 ] Blythe | TB(-) | CM(2)

お友達とも会えて貴重な体験も出来て素敵な日でしたね!
沢山素敵な買い物も出来てよかったですねー!
イベント行きたくなりましたぁ♪ 
お出かけバッグ可愛いし便利そう~!
[ 2016/11/09 22:24 ] [ 編集 ]

まりものおうちさんへ

お返事が遅くなってすいません・・・

とても貴重な体験をさせてもらってよかったです。
こういうイベントはどうしてもお財布のひもがゆるくなってしまいますね。
また来年もイベントがあるたびに行きそうです。
いつかまりもさんが出店されたら行ってみたいです。

お出かけバック買ったからいっぱいお出かけしようと思ってるのですが
なかなか行けなくて・・・

[ 2016/11/11 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する